プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週末は天気も悪かったですので

家族でお買い物です

まず嫁達の買い物へ(こちらもある意味魔界です)

隣に靴屋がありましたので・・・

そろそろサンダルって訳にはいきませんからね(^_^;)

良さそうな靴をGET

つま先が若干上がり横に切れ目が入ってるので
しゃがんだり方膝ついても足が痛くなさそうです
DSC00130_convert_20101025144749.jpg

底はこんな感じ
DSC00124_convert_20101025144822.jpg

登山、ハイキングにどうぞってなってましたが

釣りでも良さそうですね(^^♪

嫁達の買い物も終わり

やっと魔界にいけます

がっ!

品定めをしただけでこの日は買わず

先ほど魔界へ行ってきました。

小物にラインに・・・

憧れの

・・・

・・・

・・






10ステラ

DSC00137_convert_20101025144848.jpg
DSC00138_convert_20101025144921.jpg

遂にいっちゃいました(笑)

只今

意味も無くクルクル回しております


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/10/25(月) 15:09 | コメント:40 | トラックバック:0 |
コメント

18パパ : No title

こんにちはー 遂にステラ購入ですか

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

意味も無くクルクル回す気持ちよーく分かります

これでバッチリデカイカ捕獲してくださいね

週末は墨付けに行かないといけませんね(笑)

ぺんぎん :

こんにちは

遂に…
いきましたね
SOTONGさんと旦那さんに…では無いですよね

私は
その域には手が出ません

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

遂にいっちゃいました(^^♪
少しも成長しないので道具頼りですが・・・(笑)

週末行きたいんですが早くも雨マーク付いてませんか(泣)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

旦那さんとSOTONGさんに少しだけ・・・(泣)
嘘です自分の判断です(笑)

この域に手を出してしまいました(^_^;)
ヤバイですかね。

miki :

こんにちは~

高そうな箱(笑)

本体も高級感プンプンですね~

墨付けは場所選び悩みますね(^^;

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

ステラって特別なんですね
ブランド店のような専用の紙袋に入ってました(^^♪

何処にしましょう?
初釣行はホゲ無い事を祈ってます(笑)

taka10 : No title

こんにちは はじめまして!
taka10と申します。

アディダスのシューズ私も愛用です(安物ですが)
グリップもなかなか効いて、釣には良いと思いますよ。

高価なリール良いですね!
意味も無くクルクル...お気持ち凄く解かりますよ(笑)

これからもちょくちょく訪問させて頂きますね!

gena : No title

ステラですか~

うらやましい、あまりの高域なので現時点での欲しいリストにも入ってません。

でも、いつかはステラ!!

SOTONG : No title

とうとう逝っちゃいましたね(笑)

今回は一発目で墨付け成功しますように!

通行人@ : taka10さんへ

はじめまして。
訪問ありがとうございます。

アディダスのグリップ良いですか(^^♪
早速履きたかったのですが雨の日に下ろすのも・・・
明日は雨も上がりそうなので履けるかな(^^♪

部屋で一人クルクル回しながらニヤけてました(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

僕にも勿体無いかな~何て思いましたが

最近釣れないので道具頼みです(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんちは。

秋ですのでホゲの確率は少しは低いですよね(^_^;)

多分雨が降ろうと風が吹こうと次の釣行だけはマジメにやると思います(笑)

マヨアオラー :

10ス・ス・ステラ っすか…( ̄0 ̄)/


自分は、カステラしか買えません(爆)
羨まし過ぎます(o・・o)/~

墨付け頑張って下さい(^o^)/

ステラ自体に墨付けないように注意して下さい(笑)

Omune : 何と何と!

ス・ス・ステラ~!良いですねえ~!!

自分もそろそろ3000番のリールをと考えてた
所でしたが、ステラには到底手が…。

いつかはステラかイグジストにイきたいですねぇ!

墨付け報告待ってますよ~!











通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

カステラですか~
僕も好きです(^^♪

でも10ステラもっと好きです(笑)

IO島大会前に墨付け完了しときたいですね~(^^♪

本体に墨付けはかなり凹みます(^_^;)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

僕もタックルの整理をしないと到底手が出ませんでした(^_^;)

墨付け早くしたいですね(^^♪
って言うか釣りに行きたいです(笑)

HK :

お久しぶりです。

10ステラ、ついにいっちゃいましたか!

これからカスタム地獄が始まりそうですね。

私は釣行が激減しているため、EXISTを1台手放しました。

通行人@ : HKさんへ

こんばんは。
忙しそうですね。

09セフィア買ってフルカスタムって手もあったんですがステラにしちゃいました(^^♪

そこをグッと我慢して純正で行きますよ(笑)
多分(^_^;)

愛着があるので手放すのは辛いんですけどね・・・

うみたか : No title

10ステとは・・

奮発しましたね~

大会がんばって!(笑顔

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

思ったより高く引き取ってもらえたので
ちょっと奮発してみました(^_^;)

IO島は大会と言う名のおしゃべり会です(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。

全く予想してませんでした。(笑)
10ステラ買えるほどバスタックル持ってたんですか?

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

予想外だったでしょう(笑)
あの頃はハマリすぎてましたからね(^_^;)

って事でセフィアをアジング用にしました(^^♪



ーH G ー : No title

予想外の展開でした。
(^-^;

ステラ。
いいですね!


ステラ。
羨ましい!

墨付けの儀式は、T湾で!


te2 : No title

こんにちわ。

まさか魔界ツアー中に10ステラをゲットとは!?
通行人@さん“漢”ですね!素晴らしいです♪
私はその域には到達できそうにないです(^^;

週末の墨付頑張ってください!
と言いたいところですが
雨どころか台風が…(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

通行人@ : -HG-さんへ

こんちは。

はいっ!
僕も予想外でした(笑)

T湾で墨付けってクルクルになりそうですね(^_^;)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

こんな時じゃないとステラは無理でした(^_^;)

早く使いたいのですが今日も風が強いですね(泣)
おまけに週末はまたしても雨マークが・・・(^_^;)

さらそうし : No title

10ステラ・・・!!

やってしまいましたね♪

バスタックルがステラに化けるとは^_^;


参りましたm(__)m

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

やっちゃいました(笑)

倉庫の中が随分スッキリしてしまいました(^_^;)
次は海用のタックルで一杯になりそうです(笑)

ヤマッピ : こんにちは。

タックル大放出!
   ↓
諭吉さん大放出!
   ↓ 
10ステラ!!

完璧な流れ?ですね(^^)v
EO島でデカイカ捕獲!ですね~(^O^)/

通行人@ : ヤマッピさんへ

こんちは。

良い流れでしょう(^^♪

この流れでアオリも連れたら良いんですけどね~(^_^;)

いってっちゃん : No title

憧れの10ステラ!!
カッコいいですね~!
使うのためらいそうですね(笑)

じゃぁ、僕は来年頑張って新作のソルティガ買います(笑)

naka爺 : No title

10ステラですか~ヽ(≧▽≦)ノ

羨ましいです。

まずはIO島までに墨付けですねi-179

通行人@ : いてっちゃんへ

こんちは。

ためらう前に天気が悪く出撃出来ません(笑)

NEWソルティガ狙ってください(^^♪

通行人@ : naka爺さんへ

こんちは。

IO島までに出撃できるでしょか(^_^;)

今の所微妙です(笑)

D_G : No title

あーあ・・・

いっちゃったんだぁ~・・・

10ステラ…(-∀-)

さては、伊王島で墨付けを目論んでるでしょ(笑)( ´艸`*)


10ステラ…

C3000…

SDH…


シルキーっしょ?(笑)(* ̄Oノ ̄*)

ゆき : No title

タイトル通りの大放出ですね!

これでSOTONGさんの『ホ』ウイルスに勝てますよ(笑)

多分、次の釣行はキロアップ出ます!

エギンガーZ : No title

こんちは。
10ステ・・・
いいなー。
おれもそろそろほしい。
墨付けは、黄門さまでお願いします。

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

伊王島の前に墨付けときたいんですが・・・

今週も天気悪そうですし6日まで無理かなぁ~(^_^;)

僕のステラはシルキーってよりミルキーでした(笑)

通行人@ : ゆきさんへ

こんちは。

あっという間にすっからかんになりました(笑)

最近のウイルスは強力ですからね~(^_^;)

キロ取れるように頑張ります(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

奥さん用にステラ買ってください(笑)

T湾に来るとコウ紋様のような気がするので
墨付けは別の所で行います(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
