プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近日曜、祭日になると仕事が入ってしまいます(^_^;)

平日は結構暇ですが何故か?

午前中用事が入り釣りにも行けません(泣)

なのでリアルorネット魔界のお世話になる事が・・・

DSC00139_convert_20101103195858.jpg

エギを買うとケースが足りないのでケースも補充

CI4をアジング用にするため

リサイクラーでPE0.4号に巻き替え
DSC00140_convert_20101103200947.jpg
こんな感じに

あとは小物、大物と少々ポチッっとして

準備は万端ですが・・・

週末IO島に行く予定でしたが

タイミング悪く仕事になりそうです(泣)

次の釣行は何時でしょうね~(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

2010/11/03(水) 20:22 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

ぺんぎん : No title

こんばんは

予定が仕事でキャンセル…
うーん辛いですね

ステラの
すみ付けもなかなかできませんが
お仕事v-91
頑張ってください

私はまずCI4が欲しいですね…

taka10 : No title

こんばんは!

先日からの大人買い、凄いですね!(笑)
このエギボックス、私も愛用ですよ。
落下時のボックスの割れとカンナ部の
クッション剥がれに注意ですよ!

ブログリンクお願いしてもよろしいですか?

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

何故か最近タイミングが悪いです(^_^;)
かといって平日に行くわけには行きませんので・・・。

部屋で意味も無くクルクル回してますので
リールのコンディションは最高です(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

臨時収入はすべて釣具で消えました(^_^;)
いっときは魔界徘徊禁止です(笑)

エギが結構な重さなので落としたらヤバそうですね(^_^;)
気を付けてはいるんですが何度か落としそうに・・・
色々な入れ物使ってますがなかなかシックリくるのがありません。

リンクよろしくお願いしますm(__)m

さらそうし : No title

おはようございます(^^)/

忙しそうですね(^^ゞ

ストレス溜まらないようにしてくださいm(__)m

解消のために釣り具を売り払うのはどうでしょう(爆)

miki :

お疲れ様で~す

エギケースももうそれそろ買い直さないとヽ(´ー`)ノ
ラッキーステラは中々
釣りに行かせてくれませんね(爆)

マヨアオラー :

え?マジですか(涙)

6日来れないんですか(涙)
会えるの楽しみにしてたんですけど…(涙)
仕事なら仕方ないですけどね(汗)

10ステラも、泣いてる事でしょう(涙)

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

忙しいのは何故か週末だけです(^_^;)

ストレス解消に売り払うのはいいですが
もうエギング関係しかありません(笑)

ステラレンタルしましょうか?(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

ケース一緒に買いましたが
すぐに空になって行くんですけどね(^_^;)

この子はラッキーなんですかねぇ~?
今の所まだラッキーは訪れていないような(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

おはようございます。

残念です(>_<)
忘年会への参加お待ちしております(笑)

ステラは毎日クルクルしてますのでご機嫌のようです(^^♪

Omune : こんにちは!

IO島残念ですね…。
ダイワのエギングDVDで宮沢さんと辻原さんが
イってた烏賊パラダイスですよね?
自分はまだイった事無いのでいつかは
イってみたいです!

近々のステラ墨付け報告待ってますよ~。

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

実は自分も行った事無いんですよ(^_^;)
何度かチャンスはあったんですが
いつもタイミングが悪く・・・

来年には橋が開通するみたいでパラダイスじゃなくなりそうです(泣)

墨付けいつ出来るでしょうか(^_^;)

te2 : No title

こんにちわ。

私はタイミング悪くいつも爆風ですv-406

IO島は残念ですね。
確かに橋が架かる前にもう1回ぐらいは行きたいものです。

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

なかなかタイミングよく行きませんね(^_^;)
そこがまた面白い所でもあるんですけどね(^^♪

離島は相性悪いので橋が架かった方が良い思いできるかも(笑)

D_G : No title

本気だったんですね…(T▽T;)



>タイミング悪く仕事になりそうです(泣)


それ、何とか冗談になりません??( ̄ー ̄;

仮病とか…(///∇//)

SOTONG : No title

クルクル回して遊んでいると誰っちゃ言いませんが、どこかの王子のようにクルクルばかり釣れますよ!(爆)

IO島、残念ですね!
14日がありますから頑張りましょう!!

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

マジでした(^_^;)

仮病にすると家から出て行けないので
行方不明になった方がいいかも~(笑)

明日は頑張ってください(^^♪

通行人@ : SOTONGさんへ

おはようございます。

こうなったらクルクルでもいいです(笑)
とりあえずイカが釣りたいです(^_^;)

何故か平日が暇なので準備は着実に進んでおります(^^♪

LANCRU : No title

こんばんは。

高速リサイクラー、便利でしょ。
買う時はチャチに見えたのですが3年使っても問題ないですよ。
ライン巻くときはラインマーキーの方が便利かも。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

3年も使ってるんですか(^^♪

僕なんかいつもボールペンに刺して両足の指に挟んで巻いてました(笑)

こんなに楽なら早くに買ってれば良かったです(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
