プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ここ一ヶ月まともな釣行及び釣果が無かったのですが

14日日曜日はSOTONGさんのお誘いで

船上いやいや波との戦いですので戦場エギングです(笑)

バッカンにエギ、予備のリールその他もろもろ
DSC00142_convert_20101112165256.jpg

防寒着にライジャケ
DSC00143_convert_20101112165325.jpg
でも昼間は暑そうなのでどうしましょう?

あとはアネロン買って

ブツが届くのを待つだけです

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
2010/11/12(金) 16:57 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

taka10 : No title

こんにちは!

出撃ですね!ボートですか?
ジェット噴射を堪能して楽しんで
来て下さいね。

なんか、いい道具持ってますね~(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

初ボートです(^_^;)
期待半分緊張半分です(笑)

先日の大放出で買ってしまいました(^_^;)
こんな時じゃないと絶対に手に出来ません。

ぺんぎん :

こんばんは

皆さん準備万端ですね

えー…ブツって
何でしょう
もしかしてあれですか

14日は…
戦場エギング…
頑張りましょう

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

ブツ・・・多分それです(笑)

14日は穏やかな海になってるといいですね(^^♪
頑張りましょう。

miki : No title

ワクワクで

修学旅行に行くみたいな感じですね♪

お土産入れる袋も忘れずに(笑)

SOTONG : No title

こんばんは♪

緊張しすぎてオシッコが近くなりませんか?(爆)

ブツ、今日引き取りに行きましたよ!
ついでに長ブツも買いました(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

ワクワクですね~(^^♪

お土産袋は何十リットルの袋持って行けばいいでしょうか(笑)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

緊張の前に最近は寒くなったので無茶苦茶近いです(笑)

ブツ取って来ましたか(^^♪
僕も長ブツだけ貰ってきました。

レイ : No title

僕でも持った酔い止め必勝法を!

前日就寝前にアネロンを1錠

当日に液体の「センパア」とアネロン


遊漁船船長の話では、コレが一番効くと言ってて
実際に「チョイ気分が悪い」位で済みました

センパアを乗る直前に飲むのがポイント
液体は「即効性がある」からと言ってました

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

前日に一錠ですね(^^♪

液体は苦手なのでアネロンオンリーで行って見ます(苦笑)

レイ : No title

そうですか・・・

それなら「寝る前に1錠」と「出発前1時間に1錠」です

ただし・・・

恐ろしいほどおしっこがオレンジ色ですよ【笑】
血尿かv-237って思う位の色なので、
その辺も楽しんでみて下さい【爆】

マヨアオラー :

いよいよ、明日は、10ステラの墨付け日ですね(照)
爆釣を、長崎の空からお祈りしときます(笑)

明日は、雨男パワーを、発揮しないで、下さい(爆)

18パパ : No title

こんにちはー いよいよ明日ですね

雨降らない事祈ってますね(笑)

SOTONGさんにはバナナストラップ置いていくように

言ってますので爆釣しますよ

良い物見つけたので忘年会でお渡ししますね(爆)

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

ビタミン剤飲んだ時のようになるんでしょうか(^_^;)

色の変化を楽しんでみます(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

色々と墨付けするやつがあります(^^♪
ショアよりも墨付け出来る確率は高いと思いますが・・・

風が吹いた方が良いようですが
こんな時に限って微風だったり(^_^;)

te2 : No title

こんにちわ。

いよいよですね!
忘れ物は無いですか?(^^;
頑張って来てください♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

僕が行くので皆さん雨を期待してるようですね(笑)
雨降ると黄砂も消えるので視界良好かもですよ(^^♪

いいもの何ですか~
楽しみにしときます。

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

準備万端のはずがいつも何かを忘れて行ってるんですよね(^_^;)

とりあえず竿とリール、エギさえあれば何とかなりますね(笑)

さらそうし : No title

気合十分ですね(^^)/

気合十分だと・・・

気を付けてくださいm(__)m

ちなみに伊王島は気合十分でした(-_-;)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

気合半分で行ってきます(^^♪

目標は低くとりあえず墨付けです(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。

明日は穏やかなお天気みたいで良かったですね。
誰が勝つのか楽しみにしときます。
あっ、ライジャケもお揃いやん。(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

おはようございます。

久々の釣行でワクワクしてます♪

まずは墨付けしたいですね

Omune : おはようございます!

準備万端ですね!

自分は大雑把のO型なので、
きれいに整理されてるの見ると
うらやましいです…。(汗)

ステラ墨付け完了報告を
待ってますよ~!


ぺんぎん :

おはようございます
昨日はお疲れ様でした
後はblogで…ですね

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

きれいに見えますが実は詰め込んでるだけですよ(^_^;)

ステラの結果報告はもう暫くお待ちください(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

昨日はお疲れ様でした。

僕ら若いので朝から筋肉痛じゃ無かったですか?
多分SOTONGさんは明日、明後日辺りに足がパンパンに(笑)

早めにUPしたいと思います(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
