プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
寒くなり釣行回数もグッと減ってきました(^_^;)

行きたいのはやまやま何ですが・・・


あと一ヶ月もすればクリスマス

街のいたる所でイルミネーションが

福岡銀行本店前
DSC00161_convert_20101121184220.jpg
DSC00157_convert_20101121184429.jpg
先日点灯したばかりで地元テレビ局が来てました

警固公園
DSC00162_convert_20101121184500.jpg
DSC00163_convert_20101121184542.jpg
DSC00165_convert_20101121184617.jpg
こちらは本格的で

只でさえ多いのに

いつも以上に人ばかりでした

今月は釣りに行けそうもないので

厳しい12月に期待です



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


2010/11/21(日) 19:00 | コメント:22 | トラックバック:0 |
コメント

LANCRU : No title

こんばんは。

綺麗ですね~。
うちの近くじゃ大掛かりなイルミは見かけないんですよね。
30年前にこんなのあったらワクワクしたでしょうね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

ここは初めて知りました(^^♪
いつもはショッピングセンターの入り口何かを見に行ってたんですけどね。

確かにココも若者が溢れてました(笑)
30年前に戻ってLEDの開発してきましょうか(笑)

miki : No title

イルミネーションも楽しめるんですね♪

今度の夜は、1エギ2烏賊です(笑)

熊本にもドモホルン○ンクルの会社

毎年イルミネーションがすごいんですが、

近いのに行ったことないんですよ~m(;∇;)m

うみたか : No title

おぉーきれいかぁ~

家も豆電球からLED化しようかな

その前にツリーをなんとかせんば(苦笑

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

初めて行ってみましたが
綺麗ですね(^^♪

会社もデカイとイルミも凄いでしょうね(^^♪

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

ウチもまだ電球ツリーです(^_^;)

娘達もデカくなりツリー出す事もなくなりましたが(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

何処もイルミネーションが
飾られてきましたね

ベイサイドが
まだ潰れていないころ(今は復活してますが)
大きなクリスマスツリーイルミを
夜な夜な
今の嫁と見に行ってましたね・・・

なんか省エネといってる割には
年々派手になってきているような・・・

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

今は何処にでも飾ってありますよね(^^♪
民家でも家中張り巡らせてる所もありますし・・・

LEDの普及でだいぶん安くなったし
電気代も半分以下ですもんね。

SOTONG : No title

家の近所もあちこちで飾りつけやってます。
今日は町内の並木にイルミの飾りつけを嫁が手伝いに行ってました。

子供が小さい頃は家でもやっていましたが、いつの頃からか、やらなくなりました(笑)


だんだん歳をとるにつれ夢が無くなってきました!
3キロアップの夢だけはいつも見ていますけど(爆)

通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

町内でイルミネーション飾ってるんですか(^^♪
今度通ってみます。

何処に行けば3キロ出るんでしょうか(笑)
やはり聖地ですかね?

レイ : No title

クリスマスになると、

SOTONGさんがそのトナカイに乗って・・・

ラッキーペコポン : 我が家も・・・

これからどんどん釣りに行く機会が
減りますね(^^;

今年もあと何回いけるか・・・

イルミネーションキレイですね~
クリスマスまでの時期は
すきです!!

18パパ : No title

おはようございます もうイルミネーションの季節ですね

我が家の近くの民家も凄い事になってます(笑)

新築住宅が多いのでこれからもっと増えるかも

どこまで派手になるのでしょうね

マヨアオラー :

我が家も、簡単なイルミネーションをしてます(^o^ゞ

山の中なんで、誰も見に来ないし、自己満足の世界です(汗)

まだ、アオリ居ますよ(^o^ゞ
お越し下さい(^o^)/

taka10 : No title

こんばんは!
綺麗なイルミですね~
写真撮影もお上手です!

子供が小さい頃は、イルミを見学に行ってましたが、今は全くありません(笑)
女の子が居る家庭では色んな飾り付けも
あるんでしょうね?

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

SOTONGさんがやってくるんですか(^^♪

でもウチの煙突は入れますかね(笑)

通行人@ : ラッキーペコポンさんへ

こんばんは。

冬は釣れる魚も減るし寒くて指なんか動かないし・・・(^_^;)
でも行ってしまう正真正銘の釣り○カです(笑)

自分で飾るのは大変ですので
見てるだけで十分です(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

地域で競争し合ってるんでしょうね(^_^;)

見物人にとってはどんどん豪華にやって欲しいんですけどね(笑)

最近はお正月明けまで点灯してる所多いですよね。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

最近は個人邸でもしてる人多いですよね(^^♪

毎回付けるの大変そうですね~
子供さん達が楽しみにしてるんじゃないですか(^^♪

今月は忙しく無理そうですので来月にでも
ホゲにやって来ます(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

撮影はカメラ任せです(笑)

たまにイルミ見に行くのも良かったですよ(^^♪
寒すぎると家から出たくありませんが(笑)

D_G : No title

警固公園のイルミも点灯してるんですね~♪
もう彼是、10年近く行ってませんけど。。。(笑)

確かキャナルも、凄いイルミネーションがありましたね(*´艸`)

全員で記念撮影に行きますか!!(笑)( ̄▽+ ̄*)


いやぁ~、週末が楽しみで仕方ありませんww
お腹一杯食べたいので、今日から絶食です(爆)(///∇//)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

帰りにキャナル寄る予定でしたが
あまりの車の多さに素通りしました(^_^;)

それじゃ~
D_Gさん撮影係でお願いします(笑)

週末楽しみですね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
