プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
11月23日(火曜日)

先日魔界にブツが届いたようなので

家族でドライブがてらお買い物に

竿を積んでいく予定でしたが

あまりの爆風に戦意喪失

手ぶらで長崎方面へ

魔界へ立ち寄り物色

DSC00174_convert_20101123203818.jpg


店を出てちょっとした事が起こってましたが ・・・
処理中
強風時のドアの開閉には気を付けましょう♪


小浜まで足を伸ばし

足湯を覗くと
DSC00170_convert_20101123203751.jpg
人ばかり・・

恵比寿さんまで漁港を偵察してUターン

帰りはやはり鳥栖周辺で大渋滞

早く工事終わってくれませんかね


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






2010/11/24(水) 18:00 | コメント:29 | トラックバック:0 |
コメント

うみたか : No title

これから年末にかけて益々渋滞するんでしょうね~
ほんとにドライブだけっ!やったとですかぁ~(苦笑

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

下りは先日3車線になったので渋滞も解消しつつありますが上りはまだ2車線のままですからね(^_^;)

ドライブって言うより魔界がメインになってました(笑)

いってっちゃん : No title

こんばんわ!!

休日の渋滞ひどかったですもんね。
紅葉シーズンで天気がよかったから、最近はなおの事ひどいです。
僕もこの間、筑紫野で25キロ渋滞に巻き込まれました(笑)

miki : No title

大きな声では言えませんが

ウチも実は事件が・・・

忘年会でお話しますね(笑)

通行人@ : いてっちゃんへ

こんばんは。

上り線の渋滞はしばらく続きそうですね(^_^;)

高速降りても渋滞してるので
工事渋滞にはまった方が早く抜けれそうですよ(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

忘年会の時にマイクを使って小声で
教えて下さい(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。

天気はいいけど、風の強い日が多いですね。
最近モザイクが流行ってますけど、買ったのはエギとワームとマグライト。(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

何が起こったのですか・・・
今年、私はいろいろと縁のある
ポリ○さんが・・・

一度私もカ○屋に行ってみたいですが
・・・

ちょっと遠いですね

工事、後もう少しです
すごいですね渋滞

SOTONG : No title

こんばんは♪

車、工場行きなんですか?
写真の状況からすると相手が100%みたいですね。

わざわざ忘年会の景品をI市まで仕入れに行っていただき、ありがとうございます!(爆)

忘年会楽しみです!!

レイ : No title

○○政が流行?

なんか皆持ってるような気が!


一瞬「駐禁」かと思いました

taka10 : No title

おはようございます!

23日の爆風凄かったですね~
こんな日はドアの開閉には自分は気を付けてますね。
新車を納車1週間でマンション駐車場の隣の方に
ドアパンチに喰らった時は凹みましたね(涙)

マヨアオラー :

祭日に、○浜方面に、来られてたんですね(^o^)/
N崎市内方面に、来られれば良かったのに~(照)

朝マズメは、微風でしたよ(照)

家族サービスだったんですか?
また、お越し下さい(^o^)/

gena : No title

おはよーございます。

ずいぶん遠くまでお買い物ですね。
強風時のドア怖いですよね~、
特に子供、強く吹くと子供の力じゃ支えきれんですよね。

高速渋滞も凄いですよね、
自分は長崎方面からだとまっすぐなので渋滞に絡むことはありません

さらそうし : No title

こんにちは♪

よく偵察だけで我慢しましたね。。

しかも、魔界で出費まで(-_-;)

悶々状態での魔界は危険極まりないです(T_T)

18パパ : No title

おはようございます 買い物で小浜まで

お疲れ様でした 

強風時のドア危険ですよね 何があったか

忘年会の時教えてくださいね(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

モザイクで脳を活性化させましょう(笑)

残念(^_^;)
黒いのはギャフです(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

強風で・・・アレが・・・コウなりました(笑)

福岡のカメも天神から結構距離ありますからね~


通行人@ : SOTONGさんへ

こんばんは。

短期入院です(^_^;)

景品は店長おススメのジグヘッドで良いでしょうか(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

ワゴンセールで安かった物で(^_^;)

確かに。
マーキングしてる図のようですね(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

沢山空いてたのに何故横に?ってな感じです(^_^;)

洗車直後で凹んでたのに
納車直後だったら立ち直れません。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

朝一に行く予定でしたが
あまりにも車が汚れてたので朝から洗車してました(^_^;)

魔界メインになったのでたいしたサービスはしてないんですけどね(笑)

そろそろウズウズ病が発症しそうです。

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

高速で1時間少々ですよ(^^♪
福岡のカメに行くのと変わらないかも(笑)

大人でも急に吹くと止めれませんよね(^_^;)

この日は小郡386経由で帰ったんですが
何処も一緒でした(>_<)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

竿下ろして行きましたので偵察しか出来ませんでした(^_^;)

エギとラインはあったので手で投げればよかったですかね(笑)

悶々とする前に行きましたが・・・

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

無用な出費は抑えたいのでちょっとした事に
気を付けないとですね(^^♪

事細かに説明しますので最後まで聞いて下さいね(笑)

mrsquid釣りのブログ用画像を配布しています。

>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡
こんにちは。
釣りブログで使える素材を配布している「TSURI PARK」というブログを運営しています。
mrsquidといいます。TWITTERの背景なども配布しているので是非遊びに来てください。
また、コメントで欲しい素材のリクエストがあればどんどん追加したいと思いますので
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


>゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡 >゚)#)彡

D_G : No title

そんな時の為に、私がいるっしょぉ~よぉ~(笑)( ̄Д ̄;;

連絡一本貰えれば、魔界まで行ってたのに(爆)(///∇//)

なんばこーたとですか??ww


今晩の景品ですね(爆)(≧∇≦)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

アレとあれとアレです
D_Gさんには…
見えるはずです(笑)

それじゃ次回はお支払い共々お願いします(爆)。

ぺんぎん : No title

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
ちょっと飲みすぎて二日酔いが・・・

今度は釣行でご一緒しましょう

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

昨日は楽しかったです(^^♪

今度は角○でご一緒したいですね~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
