プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
DSC00189_convert_20101128164254.jpg
に行ってきました

参加者は幹事をして頂いたSOTONGさん、
mikiさん夫婦エギンガーZさんD_Gさんぺんぎんさん初めてお会いする★Teddyboy★さん18パパさんtaka10さん、の10名

旦那さんの音頭で宴会開始

恐らく○○さんが4部作になるぐらい詳しく書かれると思いますので
簡単にまとめたいと思います(爆)


食事の写真はありますが・・・

セルフですので自分で取りに行きますが揚げ物ばっかりに(^_^;)
DSC00192_convert_20101128174147.jpgDSC00203_convert_20101128174129.jpg
飲み物の写真は何処に行ったんでしょう?
飲んだ事は確かです(笑)

気分も良くなりましたから
金髪のおねぇ~ちゃんとおしゃべりし
DSC00194_convert_20101128164525.jpg
テンションも上がってます

足湯に泳ぐイカを見つけ
DSC00195_convert_20101128164548.jpg

エギング大会で豪華賞品を狙ってみたり
DSC00197_convert_20101128174217.jpgDSC00201_convert_20101128174238.jpg

じゃんけん大会で
DSC00204_convert_20101128164727.jpg
赤霧頂いたり

D_Gさん特製の
DSC00206_convert_20101128164753.jpg
ホゲバナナカラーのエギ頂いたりで・・・

残念な事に日曜日が仕事で2次会には行けませんでしたが

楽しいひと時となりました

次は長崎で新年会?って話しも有ったような?無かったような?(笑)


D_Gさんに頂いたエギはウチの家宝にしますので
神棚に飾っております



DSC00211_convert_20101128164842.jpg


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




コメント

マヨアオラー :

ホゲの会 忘年会 お疲れ様でした(^o^)/

盛り上がったみたいですね(^o^)/

ホゲブネーネを家宝に~(汗)

いい家宝が、できましたね(照)
それを、使うと、ホゲかクルクルが、釣れますよ(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

いや~盛り上がり過ぎて3時間もあっという間でした(^^♪
次回はご一緒しましょう。

ホゲブネ~ネ家宝ですから使いません(笑)
毎朝手を合わせて出掛けてますから~(爆)

18パパ : No title

こんばんはー これ読んだらある程度の流れは

皆さん理解したと思いますよ(笑)

あとは任せてください 無理なときはD_Gさんに頼みます(爆)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

ちょっとはしょり過ぎですかね~(笑)

皆さん2部構成、3部構成になってるようですのであとはお任せします(^^♪

★Teddyboy★ : No title

通行人@さん、こんばんは♪

知らないうちにかなり写真撮られてますね。(笑)
写真撮っていたのは mikiさん夫妻と
D_Gさんだけだと思ってました。^^;

素敵な家宝が手に入りましたね♪

通行人@ : ★Teddyboy★さんへ

こんばんは。

乾杯などの良い場面は撮り損ねてるんですけどね(^_^;)

★Teddyboy★さんも美味しそうなキャンディー?家宝になったんじゃないですか(笑)

SOTONG : No title

こんばんは♪

昨日はお疲れでした。
こんなに楽しい忘年会だったら年内にあと10回くらいやりたいです!(爆)

次の幹事はお願いしますね!!(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。

盛り上がったようですね。
私も参加したかったのですが、やはり休めませんでした。
新年会が長崎でって噂もちらほら・・・。
そん時は是非参加させて頂きたいです。

通行人@ : SOTONGさんへ

幹事お疲れ様でした。

僕にはあんな段取り出来ませんので
あと7回はSOTONGさんお願いします残り3回はD_Gさんにお願いしますので(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

楽しくて3時間があっという間でした(^^♪

長崎の場合やはり2次会は田吾作でしょうか?(笑)

taka10 : No title

こんばんは!

先日はどーもお疲れ様でした。
いい景品ゲットしましたね!
ホゲバナナカラーのエギで爆釣やったりして(笑)
今後の釣果が楽しみですね。

通行人@ : taka10さんへ

忘年会お疲れ様でした。

エギ勿体無くて使えませんので
D_Gさんもう一個作ってくれませんかね(笑)

第一投目で海の藻屑になりそうです(^_^;)

レイ : No title

エギ番長のバナナですね!!

僕・・・欲し~いv-238

楽しそうでよかったですね!

僕も行けたらいいのに・・・

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

ハイ!番長でした♪

新年会は長崎だそうなので是非飛行機で…(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

楽しかったですね
皆さん更新が早いですね

エギが欲しかったですが・・・
じゃんけんが弱すぎです(泣)

D_G : No title

いやぁ~、通行人ちゃんおつかれ!!(爆)(///∇//)

皆サン、丸投げのよですが…

一部で終わっちゃいましたよ…(笑)(;´▽`A`


か!か!!神棚にぃ~!!!(笑)(・∀・;)

残念!!


当たる宝くじも、あたらんごとなるばい…(爆)(-。-;)


近い将来、プレミア品になるけん大事にしてね♪(笑)( ´艸`*)




次回は、長崎で新年会です!!(笑)

ブネーネ、景品にたらいまわしにしちゃダメよん♪(笑)( ´艸`*)

miki : No title

ほんと宝くじ当らなくなりますよ~(笑)

足湯のイカみたいに

1回あそこで沢山泳いでるの見ましたが

あのイカ達、どこに行ってしまったんでしょうね(´・ω・`;A)

次の2次会は田吾作ですか・・・

SOTONGさんに下見に行ってもらいましょうか?(笑)



さらそうし : No title

おはようございます(^^)/

『ホゲ友の会』参加お疲れさまでしたm(__)m

長崎開催は是非とも参加しますよ♪


いいモノが当たりましたね。。

でもそこに飾ると・・・

宝くじもホゲますよ(爆)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

そう言えば最近ロスト王になってましたね(^_^;)

じゃんけんで今年の運使い果たしました(笑)
もしかしたら・・・
来年の分も使い果たしたかも~

通行人@ : D_Gちゃんへ

お疲れさんでした。

えぇ~1部で終わりですか~?
番外編がちゃんとあるんでしょ(^^♪

ホゲの師匠は春に2キロと言う大当たり出しましたので
逆に当たるかも~(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

僕も当たらないと思います・・・
だって宝くじ買った事無いんですもん(笑)

SOTONGさん下見上手ですからね(笑)
是非行ってもらいましょう(^^♪

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

長崎開催はまずS○T○NGさんが居るリンガーからでしょうか(笑)

ホゲの神も手なずけたら・・・

最強になれるかも(笑)

te2 : No title

こんばんわ。

盛り上がったみたいですね~
色んな企画があって楽しそうです。

賞品は番長ですか!?
何とも豪華な!!
魔界で手に取って眺めますが、
そのまま戻してます(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

大盛況でした(^^♪

賞品は番長にD_Gさん特性のホゲあわびケイムラコートされてました(笑)

エギンガーZ : No title

おつかれさまでした(^^)
いいの当てたねー、ホゲバナナエギ。
下からブラックライトで、ライトアップそて、家宝にせんね(^^)
試しに1回使ってみてよ。キャスト切れしたりして・・・

通行人@ : エギンガーZさんへ

お疲れ様でした。

キレイに光るでしょうね(^^♪
勿体無いので投げれません(笑)

所で写真沢山撮ってる様でしたがいつUPされますか(笑)

Omune : こんばんわ!

「ホゲ友の会」楽しそうでしたね!

まさかの嘔吐下痢で不参加でしたが、
次回は参加したいです!

参加者はどーやら同い年の方が結構
いらっしゃるみたいですね!

18パパさんから聞きました!

いつか同年コラボしてみたいですねぇ~!

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

今回は残念でしたがまたやりそうな雰囲気ですよ(笑)

みんなでコラボ出来たらいいですね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
