プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
早くも週末ですが

こんなに風が吹いて土日は大丈夫でしょうか?

そんな強風の中自宅へ帰ると

テーブルの上に小包が
DSC00212_convert_20101203181030.jpg

早速中を確認すると
DSC00218_convert_20101203181130.jpg
赤、白、黒に金霧まで

別角度から
DSC00214_convert_20101203181150.jpg


来年は飲み正月のようです(笑)

ただそれまでにどれだけ残ってるかが問題ですが・・・(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

LANCRU : No title

こんばんは。

いい贈り物いただきましたね。
焼酎はやっぱ芋ばい!(笑)

明日には風納まりそうですが、寒くなってきましたね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

芋いいですね~(^^♪
嫁には嫌われますが(笑)

週明け冷え込むみたいですね(^_^;)

いってっちゃん : No title

こんばんわ!!

焼酎セットいいですね!赤霧は大好物です!
寒い日には、お湯割りに限ります(笑)

HOPI : No title

私と二人だけで忘年会します?(笑)

週末も仕事ですか?
鬼の居ぬ間にアソコとかチラッと思ったりしているんですが(爆)

ぺんぎん : No title

こんばんは

白霧は最近知ったのですが・・・
金霧までのセットがあるのですか?

まずはストックが有る赤霧からですか?
(爆)

te2 : No title

こんばんわ。

豪華な焼酎セットですね~
ん~でも4本だと正月までになくなりそう(笑)
我慢して取り置きしとかんばですねv-411

レイ : No title

霧島は有名所ですから僕でも知ってますv-221

酒好きにはたまらない一品でしょうね~

taka10 : No title

おはようございます!

酒を飲まないのであまり惹かれませんが(笑)
いい贈り物頂きましたね!

鹿児島の焼酎ですか?
うちの嫁の父は、伊佐美や佐藤が好きみたいです。

miki :

霧島にツキがありますね~
アルコール類は毎日消費しますから嬉しい贈り物ですね!!

うちもいつも芋オンリーですo(^o^)o

18パパ : No title

こんにちはー 忘年会と言い またまたゲットですか

飲みすぎ注意ですよ これから何かと飲む機会

増えると思いますので 体壊さない程度に飲んでくださいね

通行人@ : いてっちゃんへ

こんばんは。

赤霧まだ開けてません(^^♪

今晩辺り開封します(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

今日は残念でした(^_^;)

昨日があまりにも荒れてたので
早めに決断してしまいました。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

飲み比べセットですので最低4杯は飲まないといけません(笑)

まずは赤霧からです(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

自宅ではそんなに飲まないので

多分正月まで持つはずです(^_^;)

残らなかったら1セット自腹切ります(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

昔は芋なんて臭かったですが

今じゃその臭さがたまらんです(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

酒飲みにはたまりませんね(笑)

霧島は宮崎さんですよ(^^♪

伊佐美や佐藤はまだお目にかかってません(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

匂いが出ない飲み方って有りませんかね~?

飲んだ日は一緒に寝てくれません(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

12月1月は何かと飲み事が多いですからね(^_^;)

暴飲暴食にも注意ですね。

D_G : No title

ちわぁ~♪

最近、霧島に縁があるみたいですね(笑)(*´艸`)

しかし、金霧まで入ってるって素晴らしいセットですよね…( ̄ー ̄;



新年会の景品に如何ですか??(爆)( ̄m ̄〃)ブブッ!

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

赤と金は開けてしまいました(^^♪

景品にお古でも大丈夫でしょうか(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
