プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
いよいよ師走です。

今年も残す所25日ほど

先日年賀状の準備でもと

はがきをプリンターにセットして印刷中・・・

変な線が消えません

今まで騙し騙し使ってきましたので引退して頂く事に

DSC00220_convert_20101205203716.jpg
確か今のPCと同時購入だったので4年生です。

そしてこれが今回のヤツです
DSC00219_convert_20101205203748.jpg
今CM中の黒と白があるヤツ

DSC00221_convert_20101205203809.jpg
同じ場所にセットしてみると・・・

思ったより奥行きがあり収まりが悪いです

って言うか収まってません(笑)

倉庫に有る物をかき集め

足りない物を買いに行き

DSC00232_convert_20101205203835.jpg

DIYプリンター置き場の完成です。

丁度いい事に下に釣りの小物を収納できそうです



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






コメント

うみたか : No title

ナイスですね~

家の3畳一間も釣り道具で満杯です

それにMP770も時々墨を吐くし~(苦笑

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

釣り道具って結構場所とりますよね(^_^;)

小物類はタンスに仕舞ってるんですが何処に入れたか分からなくなります(笑)

770って・・・
結構使い込んでませんか(^_^;)

HOPI : No title

こんばんは♪

もう年賀状準備完了ですか!
私は今日やる予定でしたが急遽お出かけしたもので、来週に延期です。
どこへお出かけだったかはご存じですよね!(笑)

エプソンのプリンター、私は802Aを使っていますが、中々具合いいですよ~

これでPCパーツの表装写真バッチリですね!!(爆)

そろそろリンクをお願いできませんか?


通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

802って言ったら多分同じ物?ですよね(^_^;)

今日は朝からお出かけして帰って来て
棚つくりしてたので結局年賀状には手を付けていません(笑)

パーツ微妙にズレてますが出来上がってますよ(^^♪

リンクしてもいいんですか?
お願いします(^^♪

ぺんぎんです : No title

こんばんは

私もキャノンから

エプソンのE801Aに去年?
変えましたが
先月ノズル交換修理に…
ですが
買ったほうが安かったです(泣)

年賀状まだ手をつけていません…

taka10 : No title

おはようございます!

引退の複合機は私のより最新ですね!
もう、年賀状の季節になりましたね
嫁より私の方がヒマなので年賀状作りは私の仕事に
なります。

miki : No title

プリンターは毎日使うといいそうですが

時々しか使わないとノズルが詰まるそうですね!

早く年賀状作らないと・・・(汗)

年賀状作りは通行人@さんの

お仕事ですか??

マチ : No title

タイトルみてビックリしちゃいました・・。
釣り引退かと・・・

プリンターは同じのだったのでビックリです。
最近は活躍してないけど、コピーしないから上に色々乗っけてます。

意外とでかくて嫌だったんですけどね・・・。

18パパ : No title

おはようございます エプソンのプリンター

最近のは奥行き結構ありますよね

年賀状早めに作ろうといつも思って

ギリギリになってしまうんですよね(笑)

マヨアオラー :

うちのパソコンも、去年、年賀状作成の時に、線がでました(汗)
今年は、まだ、使ってないので、使えるかどうか(汗)
換え時ですかね(泣)
もう、年賀状書いたんですか?
あっと言う間に、正月が、来るんで、早めに書かないとですね(汗)

D_G : No title

私も引退機と同型持ってます(笑)(;´▽`A``

確かに線でますよね…( ̄ー ̄;



私も釣り引退かと思ってましたww

まだまだ、№1のクルンガー目指して頑張って下さいね♪(爆)(*´艸`)

LANCRU : No title

こんにちは。

次男が居なくなってから使ってないので、うちのも点検せんとヤバイかも。
ヘッドの交換でも諭吉さんが飛んでいきますもんね。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

写真をプリントせんのやったらまだ使えるんですが・・・(^_^;)

子供達の年賀状には写真がいりますもんね。

保障で治らなかったんですか?

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

日頃はたまにしか使いませんからね(^_^;)

フル稼働するのは年賀状の時だけです。

何かと理由を付けて新機種をGETしたかっただけとも言います(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

毎日プリントする事ないですからね(^_^;)

年賀状は僕の仕事です(泣)
人がすると思ってあの人にはこの写真
この人にはコッチって言いたい放題です(笑)

今からしてもギリギリです(爆)

通行人@ : マチさんへ

こんちは。

釣りは辞めませんよ(^^♪
ボケても行きます(笑)

プリンター同じのでしたか(^^♪
僕もコピーすること無いので上は荷物置きに・・・
たまにコピーする時は大変です(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

僕、今からしてもギリギリです(笑)

未だに宛名しかプリントしてません(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

年賀状まだ宛名だけです(笑)

4人分で一応120枚(^_^;)
同じ写真にして欲しいくらいです。

ココだけの話
普通に使う分には全然使えるんですけどね~(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

今度買ったヤツは良いですよ(^^♪
紙を挿す手間が省けますから(笑)

墨を吐かないクルクルだと良いんですが(^_^;)

それだったらNO.1目指します(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

今はすぐに最新機種が出ますからね~(^_^;)
しかも機能も充実して値段も手頃となれば
買い直したくなります(笑)

Omune : こんばんわ~

おぉ~、良いですねぇ~!

うちのはMP500です!
う~ん、何年前に買ったか記憶が…。

そろそろ嫁に買い替えを迫ろうと
してたんですが、車のタイヤ交換で、
それどころではなくなってしまいました!

今のプリンターは紙をわざわざ挿さなくても
良いんですね!

ますます欲しくなってきました!

te2 : No title

こんばんわ。

引退するプリンターは、私のプリンターより
新しいですよ。私が買った頃は、複合機なん
てありませんでしたから(^^;

最新…良い響きですね♪
でも、グッと堪えて、釣り場案内役のナビ君
を備えようかと企んでます。嫁を口説く戦略
を考えねば(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

MP500何時のですか~(^^♪

プリントのたびに用紙をセットしなくていいので楽ですね~(笑)

年賀状時期過ぎるともう少し安くなりそうですけどね(^_^;)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

複合機ですがプリンター以外は
ほとんど使ってません(笑)

たま~にPCパーツを飾るぐらいです(^_^;)

ナビ君随分と安くなりましたよね
今じゃ携帯でナビ出来ますしね(^^♪

お嫁さん説得に応じてくれるといいですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
