プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コメント

LANCRU : No title

こんばんは。

「私をアジングに連れてって!」
ちょっと不気味ですかね。(笑)

旦那 :

お疲れです

俺も連れてって(笑)

細長いアジが未だに釣れんロッドを持っとっとたいね~

たまちゃん観せて・

うみたか : No title

「ヒラべったかとば釣りに連れてって」

今夜も探索だぁ~(苦笑

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

僕が釣れる所に釣れてって欲しいくらいです(笑)

魚影が濃い所に行くと上達も早いんでしょうが・・・(^_^;)

通行人@ : 旦那さんへ

こんばんは。

細長いアジ釣れなくても良い物いっぱい釣ってるじゃないですか(笑)

たまちゃん見ますか~
準備しときますよ(^^♪

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

ひらべったいの僕も釣りたいです(^^♪

実際釣れたら困りそうですが(^_^;)

Omune : こんばんは~

アジング良さそうですよね!

アジ・メバルロッド欲しくなってます!

そー言えば、完全に余談ですが、
原のか○やに児島玲子さんが26日?
だったか来るみたいですよ~!

あの人も同い年みたいです!

この世代はエギングに依存しがち?
ですかねぇ~。(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

道具だけはありますが釣果はありません(笑)

児島玲子まだ若かりし頃某大会で会いましたが
可愛かったなぁ~(^^♪

もう良いお年頃ですもんね。
26日かぁ~
多いでしょうね(^_^;)

ぺんぎん : No title

こんばんは

アジングに釣れる場所に釣れてって・・・(爆)
でも釣りきらない私です・・・(泣)

初キャストで
アジ一匹釣って・・・

それ以来全然釣れません・・・
いっそさびきで
根こそぎ行きたくなります

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

確かに!・・・

サビキが手っ取り早いです(笑)

何度も通えば少しは上達するんでしょうが
エギングメインなので(^_^;)

簡単そうで難しいですね。

レイ : No title

今年は何もかも釣れ初めが遅いですよね~

アジをそのまま飼って来年春に・・・ヤエン?

D_G : No title

アジが『通行人ちゃんのお越しを心よりお待ち致しております♪』

ってさ!!(爆)



あと、クルクル王子も待ってるみたいですよ(笑)( ´艸`*)



ホゲンガーナンバー1のお越しを!ww(o ̄∇ ̄o)y-~~~~~

gena : No title

おはよーございます。

vol.4ですね、たまちゃんが最高に面白いですよね、仕入れなきゃです。

アジングにも行きたいんでけど、なかなか時間が・・・

18パパ : No title

おはようございます 時間取れませんねー

私も今年は終わったみたいです(涙)

イメトレはバッチリなんですけどねー

悶々とした正月になりそうです(笑)

さらそうし : No title

こんにちは♪

似たような状況ですね(-_-;)



妄想族を結成しましょうか(爆)

taka10 : No title

こんにちは!

皆さんお忙しいようですね(笑)
平日に出撃できる私は幸せ者ですか?

妄想楽しいですよね
行けない時はやっぱりこれか、魔界ですね?

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

生きたまま保管できれば良いんですが(^_^;)

今年はヤエンにも挑戦したかったんですが
結局出来ませんでした来年は・・・(^^♪

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

アジと話せる様になったんですね(笑)
よろしくお伝えください(爆)

今年の汚れ♪ 今年のうちに♪
って事で
NO.1ホゲンガーの称号も今年のうちに返上します(^^♪

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

たまちゃん毎回やってくれますよね(^^♪

上手な人と毎回釣行してると上達も早いんでしょうね。

アジだと近くの博多湾でも釣れるんですが
なかなか足が向かいません(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

今年はもう終戦宣言ですか。

僕も何とかして行きたいんですが
年末は色々と忙しくなかなか時間が・・・(^_^;)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

妄想ばかりだと身体に悪いですよ(^_^;)

結成しても年明けには解散になりそうですよ(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

妄想はタダですからね(笑)

中途半端に時間が有ると魔界で消費しますので
大変なことになります(^_^;)

妄想のしすぎで鼻血が出そうです(爆)

HOPI : No title

こんばんは♪

いよいよ大詰めになってきました。
年内にはあと2回が限度かな~

去年と同じように今年も年忘れホゲリング行きませんか?

DVD貸して下さいね!

マヨアオラー :

今年も、後半月きりましたね(汗)
こっちに、お越し下さい(^o^)/
アオリは、シォアからは、厳しくなりましたが、アジは、釣れてるみたいです(^o^ゞ
自分は、釣った事ありませんが(汗)
妄想ビデオ自分も、欲しいっす(照)

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

DVD勉強になりましたか(笑)

年忘れエギングもちろん行きます(^^♪

今年は天気良かったらいいですね(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

早いですね(^_^;)

もうすぐお正月ですよ。
その前に悪魔のクリスマスがありますが(笑)

今年の冬はアジングに本格的に参戦したいですね(^^♪

よっしぃ : No title

いやぁ、お久しぶりです!
半年の東京出張がおわって帰ってきたのでコメントしますよー!
たまーに見ながらウズウズしてましたw
またよろしくおねがいしますね

通行人@ : よっしぃさんへ

おかえりなさい。

出張じゃ竿振れなかったんですか

寒くなりましたが思いっきり釣りを楽しんでください(^^♪

エギンガーZ : No title

こんちは。
アジング、おれも腕を上げたよ(^^)
勝負しにこんね。
メッキもおもしろかよ。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

返事おそくなりましたm(__)m

年末までは忙しいいいので
年明けたらアジングしに来ますよ(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
