プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
やっと激務から開放され

久々の更新です(^_^;)

今日明日は自宅等の片付けで一応終了!

忙しい間も魔界徘徊だけは行っておりました。

今シーズンはボートワカサギングに挑戦って事で
DSC00237_convert_20101229172323.jpg
白銀ワカサギ140

竿買ったのは良いんですが

北〇ダムに行くには只今チェーン規制中

チェーンなんてありません(笑)

気が早いですが春イカの準備も進んでおります
DSC00235_convert_20101229172359.jpg
いつの間にか

来シーズンは補充しなくて良いほどになってました(笑)

撮影中嫁に見られましたが

すでに時効成立です

早く釣りに行きたいんですが・・・

年末年始は大荒れのようですが
最後まで諦めませんよ(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

ぺんぎん :

こんばんは

お疲れ様です
私は明日も仕事で… 何も出来ないまま
今日(T_T)です

春は楽しみですね

今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします
m(_ _)m

LANCRU : No title

こんばんは。

半月振りですね。
ワカサギ釣りしたことないですが、湖だったらボートも揺れないから酔わないのかな?
今夜のメバリングで釣納めと考えていたのですが、次男が帰ってきてて一緒に飲んだので行けなくなりました。(笑)

miki : No title

ボートワカサギング
 
回遊を追っかけるんですか?(笑)

春イカの準備?!

すべてボート用にチューンしたので
ありません(´・ω・`;A)

旦那のを1本つづ・・・(爆)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

明日も仕事ですか。
雨、雪、のおかげで?
今日から休みになりましたが
この天気じゃ何も出来ません(笑)

来年はまたコラボしましょうね(^^♪
良いお年を(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

そう言えば湖で酔った事は無いですね(^_^;)

僕も飲んだ後に気付いたんですが
今日の夜だったらアジングぐらい行けたかなぁって(笑)

今年は大人しく家で飲んでます。

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

ワカサギの溜まり場が何ヶ所かあるらしく
そんなに動き回らなくて良いみたいです。

ただその日の溜まり場を見つけるまでは
回遊を待つか探し回るかのどちらからしいのですが(^_^;)

皆さんが沖に出てる間に
アソコで頑張ってきます(笑)

レイ : No title

こんばんわv-222

明日の天気はこっちはマシなようです

激務終了・・・うらやまし~v-406

明後日から超激務ですv-399

来年は大きいアオリを捕りましょうね~v-343

いけしん : No title

一年間のお勤め御苦労さまです。(笑)

ワカサギ…釣ってみたいですねぇ~。
やっぱりこの辺だと北山がメインでしょうか?
三瀬峠の道も綺麗にはなった様ですが
相変わらず凍結は速いみたいなので気を付けて下さいね!

良いお年をお迎え下さいませ~。

HOPI : No title

こんばんは♪

今年は大変な一年でしたね!
お疲れ様でした!!

来年は少しマシにあんればいいのですが、どうも来年末まで辛抱が続きそうです。

エギングでうっぷん晴らしをしましょうね!

来年もよろしくお願いします。

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

今年は諦めるしかなさそうです(^_^;)

来年は誰かさんの様にデカイの狙って行きたいと思います。

通行人@ : いけしんさんへ

こんばんは。

年末だけは毎年激務です(^_^;)

近くのダムでも釣れてますが
福岡はボート浮かべられないので近くでは北山しかないですね。

整備された福岡側はそんなに無いのですが
トンネルを抜けたら凄い事になってます(笑)

来年もよろしくお願いします。

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

すでに一年先までヤバイですか(笑)

まっ悩んでも仕方ないので
釣りで鬱憤を晴らしたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

マヨアオラー :

エギ買いすぎです(照)

ください(笑)

今年は、コラボ出来ませんでしたが、来年は是非コラボりましょう(^o^)/

よい年をお迎え下さい(__)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

僕もそう思います(笑)

早春はK焼、T路方面に行く回数が多いと思いますので是非コラボしましょう(^^♪

マヨアオラーさんも
良い年をお迎えください。

テツロウ : No title

我が家は私と家内と2人分ですので…
もっとあります(爆)
夫婦で買いあさるので…
歯止めが利きません( ̄◇ ̄;)オハズカシイ
只今エギ購入禁止期間です(爆)

年末年始は釣りは難しいですね!
来年もお互い安全釣行を心がけて
釣りにブログに楽しみましょう!
では…よいお年を…(^^ゞ

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

夫婦同じ趣味だと考えただけで
恐ろしいです(笑)

休みと好天なかなか合ってくれませんが
気長に待ちたいと思います。

テツロウさんも良い年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします。

te2 : No title

こんばんわ!
激務お疲れ様でしたm(__)m

私は年内釣行諦めました(^^;
暴風雪らしいですよv-12

エギの数なら私も負けてませんよ(笑)
来年はデカイカの数で競いましょう(^^;

それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

taka10 : No title

こんばんは~

北山でワカサギ釣りが出来るのですか~
知りませんでした。
春烏賊の準備も進んで楽しみですね!!

私は、31日も仕事です(涙)
正月寒波が過ぎて暖かくなり出撃となれば良いのですがー・・・。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

この天候じゃ無理のようです(^_^;)
もしかしてって淡い考えがありましたが・・・

只今暴風雪警報が出てしまいました(笑)

来年はデカイカ報告出来るように頑張りましょう(^^♪

来年もよろしくお願いします。

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

北山は確か放流してたはずです。
こうも雪が降ると行けないんですけどね(^_^;)

年明け仕事が始まる頃から天気も回復しそうなので暫くはお預けのようです。

それでは
良いお年をお迎えください。

2011年もよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
