プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
いよいよ今年も1日と少しで終わろうとしています。

今年もいろんな事がありましたが

年末の釣り納めが出来なかった事だけが残念です(笑)

この天気じゃしょうがないんですけどね

って事で今年最後の記事も道具ネタです
DSC00239_convert_20101230174250.jpg
愛読書の「ルアーマガジンソルト」

第一精工から発売された
ガーグリップnano

行きたい病だけが進行しています。

それでは皆さん
残り少ない2010年を満喫して下さいm(__)m

2011年も
「福岡発~エギング行き」
        をよろしくお願いします。





ランキングに参加しております
恐れ入りますが今年最後に
エギングボタンを ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

ぺんぎん : No title

こんばんは

あらら・・・
ついでにですか

この年末は
北部九州のアングラーは皆さん
行きたい病でしょう(笑)

何とか仕事は納めましたが・・・
釣りにはいけませんね(泣)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

この天気ですので
自宅で本を見ながら妄想エギングです(笑)

沖縄まで飛んで行けばエギングできるでしょうか(^^♪

レイ : No title

この時期、エギングに行けるだけでも素晴らしい土地柄ですね!

来年は九州の皆さんと会いたいですね~v-10


ところで・・・そのグリップ

何に使う物なのv-236

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

来年は是非九州へお越し下さい。
皆さん待ってますので(^^♪

一応フィッシュグリップになってます
アジング、メバリングぐらいだったら使えそうです。

HOPI : No title

こんばんは♪


正月はワカサギ釣りですか?
とってもいい感じに冷え込んできましたからね!(笑)


明日は家にいても邪魔になるので魔界に例のタモでも見に行きます。

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

正月行きたいですが流石に
山奥でも激荒れだと思います(^_^;)

今日行きましたが
まだ2つ残ってました(^^♪
レジ横のトラウトの所にありますよ(笑)

miki : No title

ガーグリップnano

アングラーが欲しがるグッツ出してきますよね(笑)


今年は色々お世話になりました!

来年も変らぬお付き合いをお願い致します(#^.^#)

18パパ : No title

おはようございます 私は『ホ』で釣り納めだったので 

もう一度と企んだのですが無理でした(笑)

忘年会の時ですがお会いできて光栄でした

しかも同じ歳とは U ̄ー ̄U

来年も変わらぬお付き合い宜しくお願いします

よいお年をお迎え下さい

いけしん : No title

長崎は真っ白な世界になってますよ~。
そちらはイカがでしょうか?

今年はあまりお逢いできませんでしたが
来年はこれまで以上に釣りパワーを強化しますので
機会があればお付き合い下さい。(笑)

それでは良いお年をお迎え下さ~い。

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

暇つぶしに本だけ買うつもりでしたが
無理でした(^_^;)

こちらこそ大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

僕も12月は結局行けずじまいでした(T_T)

この鬱憤は新年に晴らしたいと思います。

今年も沢山のブロガーの方とお会いでき
楽しい一年でした。

なかなか時間が合いませんが
今度は釣り場でコラボしたいですね(^^♪

来年もよろしくお願いします。

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

長崎は真っ白ですか(^_^;)
こっちは寒いだけで全然積もってません

長崎のイカは良く遊んでくれますので
来年も足を運びたいと思います。
是非ご一緒してください(^^♪

来年もよろしくお願いします。

さらそうし : No title

こんにちは♪

行きたい病の進行=道具が増える

負の連鎖ですね(^^ゞ


本年中は大変お世話になりました<(_ _)>

来年も頑張って接写しましょうね。。

良いお年をお迎えください<(_ _)>

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

道具ばかり増えてます(^_^;)
釣りに行っても欲しい欲しい病は発祥するんですけどね(笑)

来年も接写に励みますよ(爆)

2011年もよろしくお願いします。
それでは
良いお年をお迎えください。

LANCRU : No title

こんにちは。

昨日も今日も無理やり三池港に行って来ました。
勿論、何も釣れない釣納めですけどね。(笑)
今年はエギング回数少なかったので来年は頑張って行きます。

それでは良いお年をお迎えください。
来年も宜しくね!

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

この天気で出撃したんですか(^_^;)
僕は天気予報見て早々と諦めました。

来年もまた小浜で会いましょう(笑)

2011年もよろしくお願いします。

マリモ : No title

今年1年大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
私も、12月は2回しかいけなかったので
エギングDVDを観ながら、春に向けて
勉強してました。

コラボ楽しみにしてます。
2011年は、伊王島大橋も開通ですよ。

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

12月は週末になると天気悪かったような・・・(^_^;)

開通すると人も多いでしょうね。
来年はそこら周辺でコラボしましょう(^^♪

2011年もよろしくお願いします。

gena : No title

今年残りわずかですね、

釣りに行けないといろいろ買っちゃうのはみんな同じですね。

そーは行っても釣りに行けるようになったらなったで、
また買い物しちゃうんですよね~(笑)

なかなか天候にも恵まれませんが、来年どこかでご一緒できるといいですね、

新年が通行人@さんにとっていい年でありますように。

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

そうですね(^_^;)

行ったら行ったで欲しい物が増えちゃいます(笑)

年も明けるとイカの時期って結構長いですので何処かでご一緒しましょう(^^♪

genaさんも良い年をお迎えください。
2011年もよろしくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
