プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近は微妙に仕事が忙しく
平日のオイシイ時間に釣りに行けない(T_T)
行けないのが当たり前なんですが
建設現場で働く自分は
毎年この時期仕事が暇になり
平日の昼間に人の少ない漁港でシャクシャク
出来たのです(^^♪
日曜日は餌釣り、ジギング、エギングと
何処に行っても人、人、人
ランガンするにはやっぱり


「遠征?」


っと言うことで

週末は長崎に行って見ようかな(^^♪



最近行ってないN母に行くか
それともS保O島方面か
H戸M浦方面か
何処に行きましょ~


こうして計画立ててる時間が
結構楽しいんですよね(^^♪



ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


      ポチッと↓
     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
  にほんブログ村






2009/04/16(木) 20:16 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

いけしん : No title

いけしんです。

ズバリ長崎南部がアツいっす!
2キロOverってのはもはや注目を浴びない!?
3キロからが勝負になってます。
(おいらは枠外ですが・・・)
N母も良さそうだし、そこに行く途中も良さそうだしです。

オイラは土曜日にK焼方面に行く予定ですばい!

通行人 : いけしんさんへ

3キロ釣ってみたいですね
南部方面にするかは土曜日のいけしんさんの釣果しだいです(笑)
(プレッシャー掛けときます)


いけしん : No title

お任せ下さい。

南部方面の結果はしっかりとレポートします!
オイラが行ったことろはダメダッター!
ってならなきゃ良かけどなぁ~。

オイラのレポートは場所とかなんでんかんでん
ありのままをさらけ出すけん、信じて良かばい!

通行人 : No title

日曜日までは天気も持ちそうなんで自分としてはN母方面が第一候補なんですけど・・・

pakupaku : No title

こんばんはpakupakuです。

実はおいらも業界人なんですよ。

その関係で佐世保とか山口、鹿児島駆け回っています。


いつか、現場でお会いすることがあるかも知れませんね。


おいらは明日佐世保へ行きますんで夜だけがんばります。でも潮はあまりよくなさそうです。


ところで、いけしんさんったら来週おいらが行くIO島へ急遽行くことにしたそうです。
おいらの分を残しといて欲しいっす(笑)

いけしん : No title

いけしんです。

…お任せ下さい。
爆釣ってのはマズは有りません。
ちゃ~んと残しておきますよ!

通行人 : お疲れ様です

>pakupakuさんへ
業界の方ですか!お会いしてもいじめないで下さいね(笑)
本日のナイトエギング頑張って釣ってください(^^)/

>いけしんさんへ
IO島ですか行ってみたいものですね(^^♪
あまり釣り過ぎない様に
ってもう帰ってくる頃かな?

エギンガーZ : No title

お久しぶりです。
今、長崎は熱いですよ(^^)
自分も明日行きたいんですが、明日は大荒れの模様・・・
なんか悪いことしたかな?

通行人 : エギンガーZさんへ

明日は何処も荒れてるみたいですね
せっかくリールを買い直したのに墨付け出来ず残念です
来週は連休突入するので長崎の方へ足をのばしたいですね
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
