プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
本年も年越しそばを食べ

太宰府天満宮へ初詣へ
DSC00242_convert_20110101024410.jpg
今年は若干車も少なかったような・・・
裏道走る僕には関係ないんですけどね~(笑)
DSC00243_convert_20110101024442.jpg
流石に本殿へ近づくへ連れ人の渋滞へ

正面を諦め横の方からお賽銭を投げ

今年の家内安全とイカの豊漁を祈願しました。

熱々の梅ヶ枝餅も食べ

DSC00245_convert_20110101024500.jpg

今年最初の行事は終了です。

そんなこんなで
2011年も宜しくお願いします


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

taka10 : No title

あけおめです~
今年も宜しくお願いします!

道路バリバリ凍結してましたが、大丈夫でしたか?

寒波が緩み早く出撃したいですね!

通行人@ : taka10さんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくです。

道路脇と歩道はやばかったですが
車道は大丈夫でした(^^♪

3日辺りは気温も上がり天気も回復しそうですが風が残りますかね?

早く出撃したいですね

レイ : No title

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


もう初詣に行ったんですかv-237 早っv-356

今年は皆で大っきいアオリを釣り上げましょうねv-341

18パパ : No title

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

佐賀も雪積もってます

私の初詣は明日になりそうです

今日は会社でお留守番です(笑)

今年は是非コラボさせてくださいね

HOPI : No title

明けましておめでとうございます。

さっそく初詣に行ったんですね!
当然爆釣祈願してこられたのでしょうが、晴れ男になるようにお願いしてきましたか?(爆)

今年はコラボの時、雨を呼ばないでくださいね(笑)


本年も一杯一緒に遊んでください。




ぺんぎん : No title

あけましておめでとうございます

天満宮多かったでしょう
私も今から子供をつれて
神社参りです・・・

豊漁と安全と健康と
宝くじに当たりますようにと
お祈りしてきます(爆)
欲張りですかね・・・

梅ヶ枝餅食べたいです

通行人@ : レイさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年は天気が悪く高速など通行止めが有ったみたいで結構少なかったです(^^♪

そば食ってすぐ初詣行くのが我が家の定番になったようです(笑)

今年は海外にいらっしゃるS氏に負けないぐらいのデカイカ釣りたいですね(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

佐賀は積もってますか(>_<)
こっちは予報ほど降らず寒いながらも普段通り過ごせました(^^♪

今年は是非コラボ宜しくお願いします。

通行人@ : HOPIさんへ

おめでとうございます。

大量祈願はしましたが・・・(^_^;)
少々雨が降った方が人も少なくなりいいんじゃないですか(笑)

今年も宜しくお願いします。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おめでとうございます。

大宰府は思ったより少なかったです
渋滞もそれほど無かったですがこれからですかね(^_^;)

4っは欲張りですよ
せめて3っつにして下さい(笑)

今年も宜しくお願いします。

LANCRU : No title

あけましておめでとうございます。

荒尾にも久しぶりに雪が積もりました。
2時ごろから降り始めて最終的には車や屋根の上で12cm程度でしたが、こんなになったのは25年ぶりかな。

ホゲ回避祈願、行ったがいいですかね。(笑)

今年もよろしくお願いします。

miki : No title

あけましておめでとうございます

初詣行かないといけませんけど

もう飲んだので動けません!^^;

豊漁祈願は大事ですよね(笑)

今年もよろしくです

いけしん : No title

我が家は3日に大宰府で~す。
去年は想像以上に渋滞もなく
スムーズに辿り着けました。(*^_^*)

今年も気持ち良く車が前進してくれると良いですが・・・^_^;

娘は合格祈願!
オイラは世界平和!

そんな気持ちで参拝して来ます。(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

明けましておめでとうございます。

荒尾はそんなに積もったんですね(^_^;)
こっちは雪がチラつく程度でしたが
流石に釣りには行けませんでした(笑)

爆釣祈願に是非行ってください(^^♪

今年も宜しくお願いします。

通行人@ : mikiさんへ

おめでとうございます。

未だ飲み続けてるんでしょか(笑)

豊漁祈願もしてきたので今年はやれそうです(^^♪

今年も宜しくお願いします。

通行人@ : いけしんさんへ

おめでとうございます。

昨日、今日と車少なめでしたよ(^^♪
最近は三が日より次の週の方が車が多いような気がします(^_^;)

気を付けてお越し下さい(^^♪

今年も宜しくお願いします。

うみたか : No title

あけましておめでとうございます

今年も旧年通りおつきあいください

ご家族が健康でありますように

通行人@ : うみたかさんへ

明けましておめでとうございます。

今年はブログの方にも訪問させていただきます。

2011年も宜しくお願いします。

★Teddyboy★ : No title

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

梅ヶ枝餅の写真見たらヨダレが流れ出てきました。(爆)
個人的には花小路の焼かりんとうも大好きです。
って、食べ物の話しばかりやし。(笑)

お互い釣りも仕事も頑張りましょうね♪

さらそうし : No title

明けましておめでとうございます(^^)/

遂に明けちゃいましたね!

春イカはもうすぐそこですよ♪

私の分も爆釣祈願して頂けましたか??


今年もよろしくお願いします<(_ _)>

通行人@ : ★Teddyboy★さんへ

明けましておめでとうございます。

花小路の焼きかりんとうですね(^^♪
人の少ない平日に行って来たいと思います。

目標に向かって頑張りましょう(^^♪

今年も宜しくお願いします。

通行人@ : さらそうしさんへ

明けましておめでとうございます。

いつから春イカか分かりませんが
いつでも出撃体制だけは出来てます(笑)

さらそうしさんには特別にホゲ祈願してきてますので思う存分ホゲて下さい(^^♪

今年も宜しくお願いします。

クロスリバーの欠片 : あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

通行人@ : クロスリバーの欠片さんへ

明けましておめでとうございます。

本の方は順調でしょうか

無理なさらずに頑張ってください。

今年も宜しくお願いします。

マヨアオラー :

明けましておめでとうございます(__)
大宰府は、去年、初詣に行きましたが、チョー混んでました(>_<)
今年も行く予定ですが

裏道教えて下さい(笑)

今年も、よろしくお願いいたします(__)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

明けましておめでとうございます。

今年は天気が優れないせいか
ウソみたいに車少ないですよ(^^♪

裏道はアオリと交換になりますがよろしいでしょうか(笑)


今年も宜しくお願いします。

D_G : No title

明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が大変遅くなり失礼しました(><;)

大宰府相変わらず、多いですね…(笑)(^-^;
彼是何年行ってないかな。。。

今年は昨年以上に、遊びに来て下さい(笑)
通行人ちゃんに負けないよう、頑張ります(爆)(///∇//)

『ホ』ゲンガーへの道は険しいと思いますが、今年も頑張って下さいね♪(爆)(*´艸`)


本年も、宜しくお願い致しま~す♪('-^*)/

te2 : No title

明けましておめでとうございます♪

写真は大晦日からの流れの初詣ですか?
真夜中でも流石に人が多いですね~
近所の神社は誰もいないですよ(^^;

今年も宜しくお願い致します。

通行人@ : D_Gさんへ

おめでとうございます。

最近は海の向こうの人が多いですね~

ホゲへの道も一歩から
って言いますから地道に・・・
頑張りません(笑)


今年も宜しくお願いします。

通行人@ : te2さんへ

あけましておめでとうございます。

ウチから大宰府まで10分ほどですので
そば食って1時前ぐらいから出発します。

元旦の日は朝方まで多いですね(^_^;)

今年も宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
