プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コメント

gena : No title

おめでとーございます。

Pの初売り、コジレイのカレンダーもらえたんですか?

いいな~

自分はジャン○に本日行って来ました。
カレンダーはダイワのやつでした。

でも、くじ引きはまあまあよかったんで良しとしております。

うみたか : No title

ゆうこちゃんなら・・

エギ10本やったとに

残念です(苦笑

HOPI : No title

私は福引券もらえるほどの買い物予算がありませんでした(涙)

玲子たんのカレンダー、エギ何個で交換してもらえますか?(爆)

通行人@ : genaさんへ

おめでとうございます。

明日辺りジャン〇に虫買いに行こうかと思ってました(^^♪

今年は初売り前に色々と買ってしまったので
お正月は貧相に過しました(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

この三が日は魔界へは
近づきませんでした・・・

コジレイはあの方に
高く売れるのではないでしょうか?(笑)

天気はなかなか機嫌直してくれませんね

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

玲子ちゃんじゃダメですか~(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

福引券は拾いました。

えぇ~と
トイレに貼ってますがそれでもいいですか(笑)

レイ : No title

なぁ~んか・・・どっかで見たようなパターンですねv-40

たしかいけしんさんも同じような事言ってましたv-37

今の僕では更にひどい結果なような気がします【笑】

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

我慢は体に悪いですよ(^^♪
明日から魔界ツアーに行きましょう(笑)

でもコレ店にも同じ物が売ってあるので
値段ばれてますよ(^_^;)

今週末だと何とか行けそうですね

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

みんな同じ様な結果のようです(^_^;)

特賞出たんでしょうかね?

LANCRU : No title

こんばんは。

2日も続けて当たった私の運は・・・
もうなくなったんでしょうか?(笑)

miki : No title

皆さんけっこう魔界に行ってるんですね♪

2日、魔界の近所には行きましたが

魔界には寄りませんでした!

クジ引くために、何か買いそうで怖かったんです(笑)



18パパ : No title

おはようございます くじ引き私もしましたよ

結果ははずればかり 運は釣り場で使うことにしました(笑)

魔界って怖いですねー 暫く近づけません(爆)

いけしん : No title

当らんもんですよね~。

まぁ~その分を釣果で引き当てましょう!(笑)

新年の初釣り予定はまだですか~?
オイラは明日を予定してたけどさっそくシケになりそうです。

te2 : No title

おはようございます。

コジレイのカレンダーよかですねぇv-10
でも、トイレに貼ってたら、ずっと入りっぱなしになりませんか?(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

なかなか当たらないですね(^_^;)

ハズレが多すぎです。

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

新年のご挨拶程度のつもりでしたが
やはり買ってしまいました(^_^;)

今年も魔界は怖い所のようです(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

みなさんハズレが多いようですね(^_^;)

運は年末ジャンボまで取っておきましょうか(笑)

通行人@ : いけしんさんへ

こんちは。

当たらないですね。
特賞当たった人居るんでしょうか?

早速、明日初釣りですか(^^♪

時化ないようにココで運を使いましょう(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

いつも長いですが
更に長くなりそうです(笑)

部屋にはカメさんのカレンダーがあったので
トイレしかありませんでした(^_^;)

taka10 : No title

こんにちはー

お買い物券500円でもいいですね~
私、ジャンボで100円券でしたよ!
P魔界では、子供達がお菓子を貰っただけで
抽選対象の金額までいきませんでした。

今日も冷たい雨ですね
山は大雪でしたよ!

D_G : No title

コジレイカレンダーだぁ~♪(*/∇\*)
ハズレでもいいじゃないですかぁ♥(笑)(*´艸`)

お買い物券500円でよかったですね。

これで春に運が残りましたよ(^^ゞ



多分ね(爆)(*´艸`)

マヨアオラー :

今年は、魔界行けてません(>_<)
まだ、初売りやってるんでしょうか(汗)

500円商品券でも、当たれば運があるって事なので…

春は、爆釣間違いなし…

かも(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

100円券ってのもまた微妙ですね(^_^;)

結局休みの間出撃することが出来ませんでした。

初釣りは何時になることやら

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

春は実力でやっていきますので
特賞が欲しかったです(笑)

これで運も味方に付けれましたかね(^^♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

初売りはやってそうですが
くじ引きは確か3日まででしたよ。

500円券使うだけなのに
諭吉さんが飛んでいきそうです(笑)

エギンガーZ : No title

あけおめです。
今年もたくさん遊びましょう(^^)
そうそう運は春にとっとかんば。
おれも初売りたくさん買ったバイ。
今年いっぱい釣るぞー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

おめでとうございます。

これで春はバッチリですかね~(^^♪

今年も宜しくお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
