プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
ここ2ヶ月ほど釣りに行けてなくウズウズしてます。

最後に釣りに行ったのが

11月14日の船上エギングです。

今週こそは今年の初釣行も兼ねて行きたいですねぇ~

って事で新年を向かえステラの装いを新たに

まずはビフォー
DSC00250_convert_20110106232257.jpg
これはこれでカッコいいんですけどね


アフター
DSC00255_convert_20110106232344.jpg
夢屋0820スプール
夢屋ドラグノブ

何故かスプールのエッジ部分だけ金ですが

エッジもシルバーだったらバッチリだったんですけどね

これ以上物欲で満たすわけにもいきませんので

今週は一応準備はしておりますが・・・

どうなることやら


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

さらそうし : No title

おはようございます♪

新年早々、自分へのお年玉ですか??

私は、この正月で金欠です(^^ゞ

何もかも吸い取られました(T_T)

しばらくは、今あるもので我慢です。。

miki : No title

シブく決めましたね(^_^)

私のは金ピカハンドルなので
金ピカに揃えて行きたいと思います

えげつなくなりそうですけど(笑)

今週末も寒いそうですよ(*_*;

LANCRU : No title

こんにちは。

メインに使うリールには予備のスプールあったほうがいいですよね。

明日までは晴天ですが仕事なので近場で我慢かな。

te2 : No title

こんにちわ。

渋めな大人のリールって感じでカッコイイ
ですよ♪

明日までは晴れみたいなので、出撃するなら
お早めに(^^;私は明後日から休みですが、
雨と雪げなです。また行けんですv-406

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

自分へのお年玉だったら良いんですけど(^_^;)

使いたい放題のプラチナカード何処かに落ちてないですかね~(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

次見たときはハンドルもダブルに変わってるんじゃないですか(笑)

天気は何とかもちそうですね(^^♪

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

いままで予備が無かったのでサブリール持ち歩いてましたからね(^_^;)

でも予備を使うほどのトラブルだと
心折れてるっぽいですけどね(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

年越して初めての晴れですよね(^^♪
こんなに天気がいいと余計にウズウズしてしまいます(^_^;)

注文時は着けて変だったら買わないつもりでしたがカタログで見るより渋かったので買っちゃいました(^^♪

マヨアオラー :

10 ステラ やっぱり かっこいいっすね(^o^)/


週末は、どちら方面に出撃ですか?

寒くなりそうなんで、防寒対策は、万全に(>_<)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

10ステラ、カッコいいでしょう(^^♪
今シーズンいちゃいます(笑)

出撃場所は只今考え中です(^_^;)
アジングもやりたいしエギングもやりたいし
欲張りすぎでしょうか(^^♪

gena : No title

こんにちは、

10ステラ いいですね~!!

かっこいいですね!!

スプールも渋くていい感じですね。


「いつかはステラ」 自分にはまだまだとお~いですね。


良かったらリンクさせてもらっていいですか?

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

ステラいっちゃって下さい(^^♪

足りない部分は道具が補ってくれます。
僕の場合8割が道具頼りであとの2割が運です(笑)

リンクこちらこそ宜しくお願いします。

HOPI : No title

こんばんは♪
10割運まかせのHOPIです(爆)

いつの間にかそんなものまで買っていたんですか!
そりゃ腰痛我慢してでも日曜日は墨付けコラボ行きましょうね!(爆)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

120パーじゃないですか(笑)

年末コラボ用に頼んでたんですが
何処かの手違いで新年発注になってました。

西の方にアジングにも行きたいんですよね(^_^;)
弟と腰に相談中です(笑)

ぺんぎん : No title

こんばんは

新年早々風邪を引いてダウンしておりました・・・

ステラがパワーアップしていってますね
でもそんなに釣りに行っていませんか?

もう
もんもん所ではないですね(笑)

うみたか : No title

夢屋だとさりげなくかっこよかです

スタンドあまったらください(苦笑

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

風邪、インフル共に流行ってますからね(^_^;)

リールはパワーアップしてますが
腕は変わりません(笑)

日曜日のたびに仕事だったので
ボートコラボ以来行けてません(泣)

とりあえず昨日の夜からは
出撃してきましたけど(^^♪

通行人@ : うみたかさんへ

こんちは。

スタンド高すぎですので
今の所変える予定はありません(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
このスプール、0.8が200m巻けるんやったっけ?
おれも買う予定ばい(^^)
こっち来てもアオリは釣れんよー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

そうです。0.6を150しか巻かないので
下巻きバリバリです(^_^;)

0.6しか使わないのでF3でも良かったんですけどねぇ~(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
