プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
2月5日(土曜日)

夕方より秘密兵器の実験に

呼子に行って来ました

秘密兵器?
DSC00282_convert_20110206134415.jpg
@キャロ@キャロプラス

しかし出発してすぐ忘れたことに気付いたんですが

すでに都市高の上でした(泣)

とりあえずJH単体ではじめますが

10cmほどのアジゴばかりです

この前のアジゴが残ってますので全てリリース

本家のMキャロ付けて沖目で

ゴン!って今までに無いアタリ

あわせた直後に分かりました

アジじゃないことは・・・・(^_^;)

流石に引っこ抜けないので

近くの方にタモ入れして頂き無事にあがってきたのは

今年の初イカ
DSC00278_convert_20110206133446.jpg
スルメ!

深夜まで頑張ったんですが

アジは豆ばかり

気温は0度

さすがにココロ折れ

朝マヅメのエギングタイムを待つ事無く

帰路につきました

本日の釣果

DSC00280_convert_20110206133517.jpg


早くアオリが釣りたいです(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

ぺんぎん : No title

こんばんは

今回はご一緒できず
残念でしたが・・・

スルメですか・・・?

こちらも
寒かったですよ・・・


レイ : No title

コラ~v-359
わがままじゃ~【笑】

うらやましい!
そんなん釣れるんだったら寒くても行くのになぁ・・・

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

今回は残念でした(T_T)

夜の釣果は聞いてましたが・・・

デイエギングはどうでしたか?
こちらも寒かったりして(笑)

LANCRU : No title

こんばんは。

ワームを喰ってくるんだですね!
ライトタックルで釣れるんなら、軽いから楽ですね。(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

わがままですかぁ~?(笑)
だって狙いはアジですよ(^_^;)

今度はエサ巻きテーラも持って行くつもりです(^^♪

これでアオリがもう一歩遠のきましたかね?

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

シャクった後のフォールでガツンと
竿が軟いので引きは楽しかったですよ(^^♪

でもライトタックルで来るとタモが必ず要るのでお手軽じゃなくなりますよ(^_^;)

gena : No title

こんばんは、

アジングで、スルメですかー

すごいですね。

スルメって結構ひく?重いですよね、

木曜日の釣行ではじめてつりました。

自分は、テーラーでしたけど・・・

次回、@キャロ インプレ楽しみにしてます。 

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

アジングで初めてでした(^_^;)

始めと終わりはギュイ~ンって引きましたが
後はゴミ袋引っ掛けたみたいな感じでした(笑)

次回は@キャロとエサを忘れずに持っていきます(^^♪

HOPI : No title

こんばんは♪

今回はご一緒できなくて残念でした!
ホゲを楽しませてあげたかったのに(爆)

あちらの夜中の気温は-3度くらいだったでしょうか!
まだ山手は雪が残っていました(驚)

次はY子かH戸でヤリ狙いましょう!

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

ホゲは勘弁です(笑)
一人だと夜の寒さに負け早々と帰宅してしまいました(^_^;)

今日Pで今流行の釣り方を聞いてきましたので
次回一緒にヤリましょう(^^♪

taka10 : No title

こんばんは!

アジングでスルメですか!
予期せぬ処で初烏賊来ましたね~
西の方に行けばミズイカの期待もありますよ!

私も今度ナイトでイカ処に行って来ます。
ケンサキがいいなぁ~。

D_G : No title

初イカGETおめでとうございます♪(o^-')b

アオリじゃなくても、烏賊はイカっすよ~♪


テスト用の通キャロ忘れちゃったんですか??(笑)(;´∀`)


次回の@キャロテスト、楽しみにしております♪('-^*)/

tasogare35 : No title

こんばんは~

スルメはアジング(ワーム?)でも食ってくるもんなんですね 驚きです

呼子方面は槍・笹も好調のようですね
餌巻きテーラー買おうかな・・・(笑)

うみたか : No title

自作GHで烏賊ですか~

へぇ~ワームに掛かるんですね~(驚愕

GHの具合はよかったってことですよねっ

スローシンキング仕様で発注お願いします

18パパ : No title

おはようございます 今年初イカゲットおめでとうございます

ワームにイカとは(笑)私も今週行ってきます

今度は撃沈して帰ってくるかも

餌巻きがいいのかなー

さらそうし : No title

こんにちは♪

遂に初イカですか(^^)/

イカはイカです(爆)


それにしても@キャロ・・・

怪しいサイトみたいな名前ですねww

miki : No title

こんにちは!

スルメイカも釣れるんですね~ヾ(・∀・;)

新鮮だしお刺身も美味しいですよ・・・ちょっと身が黄色いけど"^_^"

何日か暖かい日が続いたら

また寒波・・・  

アオリ釣りたいです(涙)

マヨアオラー :

初イカおめでとうございます(汗)

アジングで、イカが釣れるんですね(照)

ある意味すごい事じゃないですか(笑)

次回は、正真正銘のアオリをゲットして下さい(^o^)/

って言うかアジングに、ハマッてますね(照)

アオリもそろそろ釣れ出しましたよ(^^)d

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

足元はアジゴばかりだったので
キャロ付けて沖を狙ったんですけど・・・
連ちゃんでスルメでした(^_^;)

エギングしてもスルメだし・・・(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

イカはイカですがやっぱり
エギングではアオリがいいです(^^♪

テーラーで狙ってスルメなら納得するんですけどね(笑)

@キャロ忘れないように帰って来てすぐに
バックに入れました。

通行人@ : tasogare35さんへ

こんばんは。

一応ワームも小魚をイメージしてるでしょうからね(想像ですが)・・・(^_^;)

週末は天気も良かったので赤いウキがあちらこちら浮いてましたよ。

テーラーで細長いヤツだけ狙うのも楽しそうですよ(^^♪



通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

自作キャロは忘れましたので
普通に売ってるMキャロでした(^_^;)

スローシンキングはスーパーボール改造した方が飛んでいくでしょうね。

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

この日はエギングしてる人の方がヤリ釣った方多かったですよ(^^♪

僕はスルメでしたけど(泣)

湧いてる時はエギングの方が
手返しがいいですよ。

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

スルメ・・・クルクル以下の扱いです(笑)

@キャロ検索してみましたか?(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

スルメは煮つけで食べました(^^♪
塩辛は今、寝かせ中です。

僕もアオリが恋しいです(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

アジング頑張ってる割には
サイズUPなかなかしません(^_^;)

日曜日の早朝にエギングやる気満々でしたが
夜、頑張りすぎて朝方帰って来ました。

アレもコレも欲張りすぎはいけませんね(笑)

ラッキーペコポン : すごーい!

スルメですか?!

すごーい!

いいな~。うらやまし~い。
同じ呼子で釣りしてるのに
私は、なかなか釣れません(^^;

土日、連ちゃんで呼子に行きましたよ~
そのうち、どこかでお会いするかも
しれませんね(^^;

通行人@ : ラッキーペコポンさんへ

こんばんは。

ヤリ、スルメは夜の方が良いみたいです(^^♪

南の方はまだ良く無さそうなので
暫く呼子通いが続きそうです(笑)

行ってる所が同じみたいなので
そのうちタイミングが合いそうですね。

イザッチ : No title

おはようございます。
アジングでスルメイカなんて
カッコいいじゃないですか(v^ー°)
次の釣行はアオリイカの2キロクラすですね。
風邪を惹かれないよう気をつけてくださいね。

Omune : こんにちは!

アジングでスルメ!

驚きですね!よっぽどワームが
良い動きしてたんでしょうね!

みなさんのブログで続々と烏賊様の
釣果報告があがってるので、
そろそろ出撃したいんですが、
金欠にて重度の悶々病再発中です…。(泣)

通行人@ : イザッチさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

刺さり所が良かったんでしょうね
足の太い所にキレイに刺さってました(^^♪

そろそろデカイカ情報出て来そうなので
乗り遅れないようにしたいと思います(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

引っ掛けたんじゃなくフォールで来たので
余程気に食わなかったか腹減ってたんでしょうね(笑)

イカ情報多いですね(^^♪
アオリは若干少ないようですが(^_^;)

時期的にそろそろ出るんじゃないですか

te2 : No title

こんばんわ。

ワームで烏賊が釣れるんですねー(驚)
これからは高いエギ買わなくて済みますね(笑)

素人アングラーなので許してください…
ヤリ、スルメ、剣先の区別がつきません(^^;
てか、違いを覚えても、時と共に忘れてしまいます(涙)

通行人@ : Re: No title

こんちは。

ワームでアオリ釣れないですかねぇ~?(笑)

足が短いやら長いやら・・・
とんがったヤツは僕も良く分かりません(^^♪

エギンガーZ : No title

こんばんわ。
アジングでイカ釣ったと\(-o-)/
やるねー。
アオリ釣りたかったら、こっちおいで。
活性あがってきたよ。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

そろそろアオリも本格的にやろうと思います(^^♪

アジングロッドで釣れると竿めっちゃ曲がりますよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
