プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
2月19日(土曜日)

先週もHOPIさんと釣行予定でしたが
雪が酷く中止に(泣)

今週は風が気になりますが天気も良く

仕事も早く終わりましたので15時半某所で待ち合わせ

車を西の方へ走らせます。

エギング、アジングタックルは積んでますが

99パーセント細いの狙いです(笑)

まだ明るいうちに呼子に到着

明るすぎて浮きも見えないので

アジングしますが強風で何してるか分からず

すぐにエギング開始

さい先良くヤリイカGET
(写真ありません)

今日は二桁いっちゃいそうな予感

がっ!
時間が経つにつれ怪しい雲行きに・・・

5時間に一杯というペースで釣ってると

genaさん登場
お初ですので色々お話しながら

こんな所でヤリました。
DSC00283_convert_20110220204309.jpg
風も無くなり最高なんですが・・・

7時間ほどウキを眺めてましたが

ピクリともしませんでした(泣)

娘の誕生日も忘れ釣りに行った罰ですかね(笑)
110219_202223_convert_20110220205708.jpg

さ~て次は何処へ行きましょう?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村



コメント

ぺんぎん :

おはようございます
それはいけませんね (≧∇≦)
多分罰です(爆)

ちゃんと誕生日を早めにお祝いして…

今度は行きましょう

gena : No title

おはよーございます。

コラボありがとうございました。

結構緊張してて、なんだか変なおっちゃんになってました。

でも、まさかの誕生日つながりでしたね。

誕生日は、釣りに逝っちゃ行けないってコトかな(笑)


でも、楽しい時間をすごさせていただきました。

次回は、何の後ろめたさもない時に行きましょう!!

miki : No title

お疲れ様でした~

細いの初めて釣りましたよ(笑)

ず~んと重くなったと思ったら

細いのでした(^▽^)

もう少し暖かくなるといいのですが・・・

お誕生会はケーキの横の鍋から推測すると

おでんでした?(笑)



うみたか : No title

一瞬!ヒラメのつくりかと思っちゃいました(苦笑

そいはよーなかね~

そのうち「れなちゃん」に嫌われるよ

家もやばかけどさぁ~(苦笑

マヨアオラー :

れなちゃん 誕生日おめでとうございます(^o^)/

娘さんの誕生日に釣行ですか(汗)

自分みたいに…

手紙に、「お父さんは釣りばっかり行ってるね」
って書かれますよ(笑)

実は昨日、呼子行きましたよ(^^)d


イカ食べに(照)

18パパ : No title

おはようございます 呼子遠征お疲れ様でした

娘さんの誕生日忘れて釣りに行った罰ですねー

我が家で誕生日忘れて釣りに行ったら

ロッド折られてますよ(笑)

次はご一緒させてくださいねー

HOPI : No title

お疲れ様でした。

へそくりがケーキに化けてしまいましたね【笑】

次から奥さんに見つからない所に隠しましょう!
なんなら、私が預かりますよ!【爆】


でも、今回は私が誘ったので反省してます。
m(__)m

D_G : No title

こんにちは~♪o(^▽^)o

娘サン、お誕生日おめでとうございますо(ж>▽<)y

忘れて行っちゃダメですよ…(笑)

バチかぶったね!!(爆)(///∇//)


ちなみにうちの娘は、今日です(爆)( ´艸`*)

ちゃんとお祝いして、聖地に行ってきま~すww(* ̄Oノ ̄*)

イカプラス : No title

すごいキレイに作られたケーキですね!! 
魚繋がりだけにみたいな見た目ですねw
2桁釣れたらスゴイですよね!!
期待しています♪
(イカプラス編集部アシスタントK.I)

「イカプラスHP」
http://www.ikaplus.net/
「イカプラス冬号」1/21発売
http://amzn.to/ewfas3

taka10 : No title

こんにちは!

烏賊爆釣と行きたかったですね~
烏賊で娘さんも喜んだかもです?

美味しそうで洒落たケーキですね!!

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

2月は3人誕生日が居るので
いつもは月末にまとめてしてるんですけどね~(^_^;)

誕生日が土曜日と重なるからいけないんです(笑)

通行人@ : genaさんへ

お疲れ様でした。

genaさんがこられた時には風も波もなく
釣れそうな雰囲気だったんですけどね(^_^;)

風がなくなった時点で壁に行くべきでした・・・
次回は爆釣期待しましょう(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

細いの釣れたんですか(^^♪

鍋の中は多分前日の残りのおでんだと思います。

ケーキ買いましたメールだけ来たので
ケーキの味も鍋の中身も分かりません(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

ヒラメの造り食べたいですね~

娘、中学生になったとたんに
釣りにもついて来なくなりました(泣)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

大きくなると必要なのは財布の中身だけで
僕は居なくてもいいそうです(笑)

呼子行ったんですか
次の日まで居れば良かった(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

一度ロッド折られると忘れないかも(笑)
休みと誕生日が重なるのがいけないんです(爆)

もうすぐしたら呼子行かなくなるので
その前にコラボしたいですね(^^♪

大潮以外で・・・(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

お疲れ様でした。

帰ってから半分だけ回収させていただきました(笑)

反省してるんですか。
24日は僕の誕生日ですので
大人買いしたエギ〇で結構ですよ(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

今日誕生日ですか。
おめでとうございます。
2月は多いですね(^_^;)

お祝いしても
誕生日に釣りに行くなんて罰が当たりますよ(笑)

通行人@ : イカプラス様

コメントありがとうございます。

ついて直ぐは二桁行くと思ったんですけどね・・・(^_^;)

次回は爆釣報告したいと思いますので
またご訪問ください。

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

D_Gさんのルールではあと一杯釣れば
爆釣だったんですけどね(笑)

唯一のヤリは
帰って娘に差し上げました(^_^;)

反応は・・・
ご想像にお任せします(笑)

レイ : No title

なんだかんだ・・・いつも釣れてますねv-238

最近、何やっても上手くいかない【泣】

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

釣れてるだけマシなんでしょうか(^_^;)

でも全然釣り足りません(笑)

マリモ : No title

お久しぶりです。
れなちゃん お誕生日おめでとうございます。

あらら、誕生日忘れてしまった罰ですね。
私も、1人で行ったら【ホ】という罰を
受けちゃいました。



通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

すっかり忘れてました(笑)
だって中高生になったらパーティなんてしないでしょ(^_^;)

マリモさんも一人抜け駆けした罰ですか~

春本番まで待ち遠しいですね(^^♪

エギンガーZ : No title

こんちは。
娘の誕生日を忘れたら、いかんばい。
釣りのイメージが悪くなるよ。
家族1番でお願いします。
なんてね(^^)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

すっかり忘れてました(笑)

お祝いするような年じゃないし
ケーキにちょっとしたご馳走で十分のようです(^^♪

テツロウ : No title

お嬢様(れなちゃん?)お誕生日オメデトウございま~す(^O^)/

最近は夜釣りの“ウキでのイカの泳がせ釣り”をしていません
(HOPIさんから“やって~”っと催促されています(笑))

以前はウキ釣りがメインなほど好きでした
(最近は時間がなくて…^_^;)

夜に電気浮きをボ~っと眺めているのって…
なんで楽しいのでしょうね(^^)
時間が経つのを忘れてしまい…
ウキ釣りすると2~3時まで平気でやってしまいます

ヤリイカ釣れて良かったですね
五島では釣れないんですよ^_^;
今度夜釣りしたくなりました(^^ゞ

通行人@ : テツロウさんへ

こんちは。

娘も皆から祝ってもらい喜んでるはずです(笑)

最近夜釣りに力を入れすぎて
次の日のエギングまで辿り着けません(^_^;)

五島では釣れないんですか?
沢山釣れそうなイメージですけどね。

泳がせなんかやったらデカイのが来そうですね(^^♪

te2 : No title

こんにちわ。

忘れたのを思い出した時の心中お察し致します(^^;
私ならドキーッて心臓が縮こまります(笑)

可愛いケーキですね。
娘さん喜ばれたことでしょう♪
誕生日おめでとうございますv-315

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

実はケーキの写メが送られてくるまで気付きませんでした(^_^;)

ケーキ代はちゃっかり僕のへそくりから抜き取られてました。
そろそろ隠し場所を変えなくては(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
