プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
何年ぶりでしょう?

久々にインフルエンザにかかってしまいました
今は熱も下がり楽になったので…

暇です(笑)

さすがにPCを開く元気はないので

初の携帯投稿
ちゃんと出来てるのか?

5日間は外出禁止だそうで今週は
自宅待機です(泣)

でも先生は「出来るだけ」家に居てくださいって言ってましたので

出て行ってもいいんですよね?(笑)

とりあえず週末まではタミフル飲んで大人しくしてます



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村>

コメント

HOPI : No title

お誕生日のケーキを貰えず、淫降円座を貰ったってわけですね!(爆)

来週末は少し暖かくなるでしょうからリベンジ行きましょうね!

miki : No title

家族の方にうつってないといいですけど~

週末置いてはいけないでしょう(笑)

うみたか : No title

お大事にしててください

こっそり釣果記事あげますんで

って!最新はいつだったっけ(苦笑

te2 : No title

こんばんわ。

急に冷え込みましたから、ウィルスの活性も
また上がってきたのかな!?
大事にしてくださいね。

今週末と月曜日…
また雨マークが…
(TT◇TT)/~

ぺんぎん : No title

こんばんは

だいぶん流行りは治まって
きましたが油断したら
いけませんね

たまにはこういう時もありますよ
休養して来週のために
フル充電して…ください

お大事に…

-HG- : No title

家族との時間を大事にと、神様からの
贈り物ですよ。
ひょっとして、『ホ』の神様!?(笑)

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

いや~
娘から貰いました

仕事も休んでるので週末だけ遊びに行くわけには行きませんよね(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

おはようございます。

誕生日忘れた×ですかね~(笑)

来週は行きますんで残しといてくださいぬ・

通行人@ : うみたかさんへ

おはようございます。

随分楽になりました。
暇です(笑)

近くではイカ賑わってるみたいじゃないですか

通行人@ : te2さんへ

おはようございます。

前日は何とも無かったんですけどね~

もしかしてお休みまた雨ですか?
雨男の称号差し上げましょうか(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

流行には疎いですからね~(笑)

来週は晴天を期待して休養しときます。

さらそうし : No title

おはようございます(^^)/

インフルですか・・・(-_-;)

お大事に<(_ _)>

タミフル飲んで、異常行動はしないでくださいね!!

通行人@ : HGさんへ

おはようございます。

「ホ」の神様、週末に自分だけ美味しい思いしようとインフル菌までばらまいてるんですか?(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

そうか!
今だったら竿持って出て行っても薬のせいに出来ますね(笑)

D_G : No title

インフルエンザだったんですね…。

それは大変だったでしょう。。。

高熱が続くと、種無しになるそうです…(笑)(;´∀`)



いよいよ明日は伊王島です!

朝5時20分。



大波止ターミナルで待ってます(爆)(///∇//)

マヨアオラー :

大丈夫ですか?(>_<)

福岡方面は、流行ってるみたいですね(>_<)


ホゲウィルスは、一生治りませんが…(笑)

インフルエンザウィルスは、薬飲んで、一週間安静にすれば、治りますんで安静にしといて下さい(__)

ある方がお見えになって以来、長崎方面は、只今、ホゲウィルス注意報が、発令中です(笑)

通行人@ : DGさんへ

こんにちは。

随分楽になりました♪

既にカット済みなのでその心配はありません(笑)
これで出て行くと二度と家に帰れなくなりそうなので止めときます(爆)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんにちは。

ウイルスが家の中でクルクル回ってます

対岸でも釣りすぎたらダメですよ(笑)

18パパ : No title

こんにちはー インフルですか

もう熱下がりましたか?

家でじっとしてるのって大変ですよね

明日は天気が良いので日光浴したかったんじゃないですか(笑)

今週は休養とって 来週爆釣してくださいねー

gena : No title

こんにちは、

インフル大変ですね。

いまだにインフルエンザかかった事ありません。

○○は、風邪ひかん!?って奴かな(笑)

自分は忙しくてぜんぜん釣にいけません・・・

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

熱が下がったとたんにウズウズと・・・(笑)

家でじっとしてるのも暇すぎです(^_^;)
かと言って出て行くと何て言われるか分かりませんので(^_^;)

来週までじっと我慢です(^^♪

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

僕も久々でした(^_^;)
こんなに辛かったかな~って

忙しくて釣りに行けないのも辛いですね(^_^;)
落ち着いたら春イカやっつけに行きましょう(^^♪

エギンガーZ : No title

こんちは。
もらっちゃいましたか^^;
うちは息子がひとりかかりました。
ますますエギングいけんね。
早よう治して、あそびにこんね(^^)

Omune : こんばんは~!

インフル大変ですね!

タミフル飲んで暴走しない様に…。(爆)

しっかり我慢して早く治して下さいね!

うちの会社もインフル連鎖してる営業所
あったんで、十分休養して下さい!

モンベルの雨具お幾らだったですか?
今年は雨でも頑張ってシャクリ倒したいんで、良かったら参考に教えてもらえませんか~?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

やっと薬も無くなり明日から外に出れます(笑)

来週は出撃しますが・・・

それまで我慢できるでしょうか(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

熱も引いてしまうと暇ですね(笑)

モンベルほぼ定価でしたよ(^_^;)
上着だけでもよさそうでした。

テツロウ : No title

我が家も家族でうつしあい…
月曜日くらいに夫婦で少し熱が出ましたが
土日には釣りに行けました(笑)

病気の時は休むことが一番ですね
たっぷりと寝て…ゆっくり休んで…
次の釣行への鋭気を養って下さいね~
お大事に… (^^ゞ

通行人@ : テツロウさんへ

こんちは。

完全復活でございます(^^♪

たっぷり休んだので
仕事始めがキツそうです(^_^;)

週末はガッツリ行きたいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
