プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
インフルエンザも治り
やっと外出禁止が解け早速魔界へ

っと言うのも週末、あまりにも暇だったので

いつもの如くポチッ!っと
DSC00293_convert_20110307160735.jpg
ブリーデンモモバッグ

肩掛けもジャマ、ウエストもジャマときたら
もうコレしかありません(笑)

ブリのエギケースは持ってたんですが
キャップ付けてそのまま放り込んでた方が
使い勝手が良さそうですのでキャップを買いに・・・

ついでに小物類を少々(^_^;)

暇ですので久々にハリハリしてみました
DSC00295_convert_20110307160835.jpg

貼ってて気付いた事が・・・
持ってるエギの9割が杉目模様

あわびも貼り終わり
DSC00300_convert_20110307163921.jpg
キャップを着け

DSC00301_convert_20110307163950.jpg
収納

だぶんバッチリだと思います(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

マヨアオラー :

インフルエンザ治ったみたいですね(^o^)/

先週末は、HOPIさんから聞きましたが、こちらに来る予定だったんですね(汗)

残念でした(>_<)

でも、HOPIさんの釣果の通り来なかった方が良かったかもです(笑)

旦那様は、べつものです(照)

今週末の準備は、万端ですね(^o^)/

どちらに出撃ですか(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

おかげさまで完全復活です(^^♪

それにしてもなかなか会えませんね~(^_^;)

今週はもちろん・・・・

そっち方面です(笑)

エギンガーZ : No title

こんちは。
風邪ひいた時はおとなしくしとかんば、
嫁さんから外出禁止令がでるばい。
おれには出てないけど、キロでてるよ。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

一週間も大人しくしてたので
もういいでしょう(笑)

やっぱ出てますか(^^♪
遅くても週末には行きます(笑)

レイ : No title

いいのを買いましたね!

ウン○する時はチョット不便そうですがv-356

エギも拘りがあっていいんじゃないんでしょうか!

HOPI : No title

こんばんは♪

復活おめでとうございま~す!
タミフルの影響でポチッしまくってないでしょうね!(笑)


最近、私の師匠↑がどんどん下品になってきてスミマセンね~(爆)


来週のギャフ係、承知しました。
天気になるように、お嬢さんにテルテル坊主作ってもらって下さいね!

miki : No title

カンナ、刺さったら次の日痛いんですよね

今朝、指先が痛いと思ったら

昨日カンナが刺さりました(^^)v

アオリに刺したかったのに(笑)

私の分のリベンジしてきてくださいね!

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

ウ〇コする時は外して行きます(^^♪
って言うか外さないと出来そうにないです(笑)

エギも知らず知らずに同じような物になって行くんですね(^_^;)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

ポチッ!結構我慢したんですけどね(^_^;)

師匠たる者全てにおいて弟子より上回っていないといけませんからね~(笑)

週末今の所テルテル要らないみたいですね(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

指に刺したら微妙に気になる痛さですよね(^_^;)

カンナ、旦那さんが釣ったアオリに刺して下さい(笑)

taka10 : No title

こんばんは!

インフル完治で出撃準備万端ですね!
モモバック整理収納で使いやすそうで
良い品ですね!

好みのエギは杉模様なんですね!

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

エギ10本も持ち歩けば十分ですからね
予備は車に積んで出撃です(^^♪

好みが杉模様って訳ではないんですが
気付けば9割が・・・(笑)

★Teddyboy★ : No title

通行人@さん、おはようございます♪

タミフル特有の異常行動は出ませんでしたか?(笑)
このバッグ良さそうですね、私も欲しいです。
使い勝手等インプレお願いしますね。
悪そうだったら買いませんから。(爆)

18パパ : No title

おはようございます 復活しましたか

これで心置きなく釣りに行けますね

まずはギャフ係りさんと一緒にあちらですね

頑張ってキロアップ釣ってきてくださいね

通行人@ : ★Teddyboy★さんへ

こんちは。

そう言えば週末から荷物が数個届いてますが
異常行動でポチッ!としてしまったんでしょうか(笑)

バッグ良かったですよ(^^♪
階段を40段ほど往復しただけですが・・・(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

週末まで我慢できるでしょうか(笑)

アソコ行ってダメだたら
更に南下します。

ぺんぎん : No title

こんばんは

もう全快まで回復しましたか?
週末までは体力を温存して
あっち方面で
今週の分も頑張ってきてください

D_G : No title

こんにちは~♪

復活おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

これでいつでも出撃出来ますね(笑)( ´艸`*)


早速週末ですか??



襲撃に行こうかな…(爆)(///∇//)

Omune : こんばんは~

復活ですねぇ~!

ももバックの使用感、今度教えて下さい!
(^ω^)

週末HOPIさんがギャフ担当なら
釣れそうですねぇ~!

新しいジンクスになったりして…。(爆)


うみたか : No title

全快おめでとうさんです

テトラ・ウォークにはよかかもですね~

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

もう全開バリバリです(^^♪

今週末は暖かそうなのでやる気十分です。

こっちに来ますか(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

復活しましたよ(^^♪
週末前に復活したんですが流石に平日休んでたので釣りには行けませんでした(^_^;)

襲撃来ますか?(笑)
でも土曜の夜からですよ(^_^;)

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

色々買ってはいますが
インプレばかりたまってます(笑)

今度は使用感などお知らせしますね(^^♪

ギャフの長さが8mあるので
ひ弱な僕には扱えません(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

こんちは。

2点で縛ってるので結構フィットしてます。

うみたかさん両足にはめてみますか(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
