プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
この度、東北太平洋沖大地震により被災された多くの方に
お見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
本当に自然の恐ろしさを改めて感じました。

微力ながら義援金と言う形でしかお手伝い出来ませんが・・・。

出来ることを少しずつやって行きたいと思います。






2011/03/21(月) 00:07 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

D_G : No title

こんばんは(o^-')b

そうです♪ 出来る事から少しずつでも一緒に頑張っていきましょう!!

笑顔ば忘れたら、絶対イカンです(笑)

18パパ : No title

おはようございます 

自分に出来ることを背伸びせずやっていきたいですね

私も微力ながら義捐金を送らせて頂きました

九州からも元気を発信しましょう

レイ : No title

義援金が一番の援助になる事と思います

僕も3社に送りました

ブログを再開して、義援金活動を訴えていくつもりです

お互いに頑張りましょう

ぺんぎん : No title

おはようございます

少しずつでも出来ることを
お互いに
頑張りましょう

マヨアオラー :

ホントそうですね!
自分のできる事からやって行きましょう!

自分は、毎日少しずつですが、募金をしています!

ボチボチブログも再開します!

HOPI : No title

私もこれからしばらくの間はささやかですが応援を続けます。


ささやかに釣りも始めます(笑)

今週末こそは一緒にいきましょうか!


通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

一人ではたいした事で来ませんが
みんなでやると凄い事になりますからね(^^♪

笑顔って大切ですよね。
良い運気も運んでくれるそうです。

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

被災してない地域が落ち込むと
日本全体が落ち込んじゃいますからね。

少しでも元気を発信していきます。

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

ほんの気持ち程度ですが
そんな事しか出来ませんので
これからは元気も発信していけたらと思います。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

無理すると続かないので
出来る範囲で続けて行きたいと思います。

一緒に頑張りましょうね(^^♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

出来ることをコツコツと
これだと僕にも出来そうです(^^♪

ブログ再開で調査報告よろしくお願いします(^^♪

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

ささやかに行きますか?
静岡、熊本では桜の開花宣言が出ました
福岡では明日辺り出そうだそうですが
また冬型に逆戻りだそうです(泣)

海の中はいつに成ったら春になるんでしょう

LANCRU : No title

こんばんは。

遠いけど、何とかしてあげたいね~。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

一人だと微力ですが
みんなで協力すれば何とかなりますよね
きっと・・・
そうなることを信じてます。

taka10 : No title

こんばんは!

自分の出来る範囲で協力できればと
思いますよ。
一人の力もみんなで協力すれば
大きな力に変ります。

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

そうですね。

みんなで協力して何とかしなくちゃいけませんよね(^^♪

エギンガーZ : No title

この間は、どうも(^^)
みんなでやれば、大きな力ばい。
協力しましょう。
この間は、最終回でサヨナラ全員安打で、大満足の釣果やった\(^o^)/
鯛ラバ最高ー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

昼過ぎまでは全然だったみたいですから
あれから全員安打達成するとは流石の集中力ですね。

マリモ : No title

私も微力ながら出来る募金を…。
被災地の子ども達がボランティアを
している姿や、笑顔をみると
すこしホッとします。

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

被災地の子供の笑顔見てると癒されますよね。

微力ながら少しでもお手伝いしていきたいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
