プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
最近釣りも魔界も行けてなかったですが

いつの間にか4月になってました

花見に行くには少し肌寒いので

お部屋で桜でも・・・



LIVREさくらLIMITED


DSC00302_convert_20110403184226.jpg
LIVREさくらリミテッド

ハンドル回りすぎです(笑)
DSC00309_convert_20110403184321.jpg

早速ステラにセット
DSC00306_convert_20110403184255.jpg

ん~カッコいいかも

最近優れなかったけど

かなりテンション上がって来ました(^^♪


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

レイ : No title

カッコいいですよ!

僕の年期が入ったレトロ物と交換希望です【笑】

マリモ : No title

いい色ですね。
春イカに向けて準備が進んでますね。

HOPI(コウ紋@さま) : No title

おや!?

なんだかんだ言ってカッコイイアイテムを買いまくっているし~!

釣りに行けないモヤモヤを買い物で解消しているってわけか~(笑)

今度の週末は墨付けに行きましょうかね!!
平日の夜でもいいですか?
今度ぺんぎんさんからクルクル釣りに誘われています。
行きたくないんですけど・・・・(爆)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

レイさんのハンドルも年期が入っていい味出してるんじゃないですか(^^♪

もちろん交換はしませんよ(笑)

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

最近釣りに行きそびれてました(^_^;)

春はもう来てるはずなんですけど・・・
僕にはいつ来るんでしょう。

通行人@ : コウ紋@さまへ

こんばんは。

コレ随分前に注文してたやつです。
キャンセルしたつもりがなってなかったみたいです(^_^;)
探してたので結果オーライでした(笑)

火曜日に行こうと思いましたが風が強そうなので多分行きません(^_^;)

時間はいつでも空いてるんですけどね(笑)

taka10 : No title

おはようございます!

自分なんかは、ハンドルは付いてて回れば良い
感覚なんで(笑)
オシャレなカスタマイズですね~

釣りに行けなくともクルクルしたくなりますね~(笑)

gena : No title

おはよーございます。

かっちょえーですねー

デカイのかかってもクルクル巻けそーですね。

また今度ご一緒させてくださいねー

miki : No title

桜カラー おしゃれですね~

付属の桜の花は

頭に付ける用なんですか?(笑)

うみたか : No title

なかなかよかですねー

意外と金ぴか系も10ステにあうんですねっ!

マヨアオラー :

サクラカラー めっちゃ格好いいっすね(^o^)/


出撃できない理由は、HOPIさんから聞きましたが、テンション上げていきましょう(^o^)/


春は、もう来てますよ(^^ゞ

通行人@ : taka10さんへ

おはようございます。

確かに。
ハンドル付いてれば釣れます(^^♪

微妙なアタリが・・・とか書いてありますが
僕には分かりません(笑)

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

デカイの所か今年は呼子でチビヤリ釣っただけのリールです(笑)

春が来てますよ(^^♪
ご一緒しましょう。

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

そうですよ。
花びら眺めて飲んだあとは
髪飾りになってます(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

おはようございます。

受注品でしたので
仮ハメ出来無かったのでちょっと心配でしたが・・・
心配無用でした(^^♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

おはようございます。

ハンドル付けてたらテンション上がって来ました(^^♪
やっぱり釣り〇鹿です(笑)

さーていつ行きましょう(^^♪

18パパ : No title

こんにちはー いいの購入しましたねー

釣りに行かなくてもクルクルしたくなりそうですねー

これで準備はバッチリですねー

あとは釣りに行くだけですね^^

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

これムッチャ回ります(^^♪
意味も無くクルクルしてしまいます(笑)

今夜辺りコッソリ行っちゃおうかな(笑)

D_G : No title

さくらlimited!!!( ̄Д ̄;;

逝っちゃったんですね~♪(///∇//)

ええなぁ~…

いろんなシガラミでイケませんでした…(爆)(T▽T;)



墨付け頑張って下さいね♪(o^-')b

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

さくら・・・
いっちゃいました(笑)

春ですしさっさと墨付けしたいですね(^^♪

Omune : こんにちは!

何とまぁ~!
カッコイイの買いましたねぇ!

自分もブリーデンの買った時、
装着してただひたすらに巻き巻きました!(ノ´∀`*)

桜色のフレームも良いですが、
グリップがまた渋い!!

これで春烏賊開幕ですね!

回し過ぎて『クルクル』ばかり
釣らない様にせんといかんですねぇ!(ΦωΦ)

ぺんぎん : No title

こんばんは

おおっ!!!
桜というので
花を想像しましたが
パーツを装着すると
なおさら悶々としてしまいますね

最近頑張って釣りに行っても
「ホ」ばかりです
まだ私には春が来てません…

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

グリップ気持ち良い位回るので
クルクル、クルクル回してました(笑)

クルクルでも釣れてくれればいいんですが・・・

春。。来ませんね~(泣)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

悶々解消してきましたが・・・

春!来ませんね~(^_^;)


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
