プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月5日(火曜日)

前日よりリールをクルクルしてると
無性に行きたくなり早朝よりマヨアオラーさんのホームへ行ってきました

準備をしてると出勤前のマヨアオラーさん到着

すれ違いすれ違いでようやくお会い出来ました(^^♪

出勤時間まで一緒にシャクりますが
放射冷却で無茶苦茶寒いです

釣果も寒かったです(笑)

マヨアオラーさんの終了と共に朝食を取り
一人伊王島に乗り込んだんですが
駐車場はまだ開いてないし風も強そうなので
伊王島を後にしそこら辺をブラブラ

気付くとコンビニの駐車場で2時間ほど寝てました(笑)

軍艦島の見えるココで
DSC00312_convert_20110405214925.jpg

少し早いですが昼飯を食い気分一新
DSC00314_convert_20110405215016.jpg
うなぎ飯&カツ重

テトラ側は赤潮が無く綺麗だったんですが
DSC00315_convert_20110405215057.jpg
ベイトフィッシュも居ませんでした(泣)

今日の目的はリフレッシュですので釣れなくても良いんです(泣)

DSC00320_convert_20110405215400.jpg


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


コメント

miki : No title

うなぎ飯&カツ重

ワガママな方が開発されたんでしょうか?

家で両方食べるってありえませんよね(笑)

そもそも釣りは綺麗な海見ながら

リフレッシュするのが目的ですから

釣果なんてどうでもいいんです(-。-;)

gena : No title

おはよーございます。

行かれたんですね、

リフレッシュできたよーでなによりです。

ここ何日か、出撃したくてそわそわしてます。

今日なんか、風もあんまりないみたいだし
でも、夜は花見がある・・・

うみたか : No title

ほぉーお弁当ってこいやったったいねー

リフレッシュできましたか

もやもやの溜まったとじゃなかとかな

午後は対岸でうろついてましたよ

次回はお寄りください(笑顔

tasogare35 : No title

おはようございます

伊王島ですか~
綺麗そうだし1度行ってみたいのですが
福岡から遠いですよね~(泣)
私はおとなしく地元で頑張ります…

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

お弁当美味かったですよ(^^♪
普段でも絶対にありえない組み合わせです(笑)

リフレッシュしに行ったのに
体中痛いです(笑)

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

今日、明日辺りは朝の気温も高めで良さそうですね(^^♪

桜も週末前の雨で落ちてしまいそうですね。

さらそうし : No title

さくらリミテッド墨付けは延期ですか(^^ゞ

まだまだ春はこれからですよ!

自分もそろそろ我慢できません。。


伊王島は苦手です(T_T)

通行人@ : うみたかさんへ

おはようございます。

はい!
スッキリしました(笑)

あっちこっち動き回ったので
筋肉痛になってますが(^_^;)

通行人@ : tasogare35さんへ

おはようございます。

伊王島滞在時間は5分ほどでした(笑)
今度風が無い日にゆっくりと行きたいと思います(^^♪

伊王島までだとジャスト2時間ですね~。
最近は麻痺してコレが当たり前になってしまってます(^_^;)

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

元気でしたか(笑)

墨付けは今度まとめてやります(^^♪

苦手な伊王島今度ガイドしてください(爆)

マヨアオラー :

昨日は、遠路本当にお疲れ様でした(__)

やっと会えましたね(^^)d
激渋でしたね(>_<)

しかしランガンしましたね~(^^ゞ

懲りずにまたお越し下さい(^^)/

通行人@ : マヨアオラーさんへ

昨日はありがとうございました。

見えイカは沢山居ましたが
何処もやる気ナッシングでした(^_^;)

アソコに、あそこに、アソコ!
行き過ぎて何ヶ所行ったか覚えてません(笑)

また遊びに行きます(^^♪
いつかいい日に当たるでしょう(笑)

18パパ : No title

こんにちはー 遠征お疲れ様でしたー

カツ丼食べてもだめでしたかー

長崎の彼もカツ丼食べて気合いれてましたねー(笑)

伊王島一度は行ってみたいですねー

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

ダメでしたね~(^_^;)

彼のカツ丼の方が美味そうでした(笑)

昨日は車から降りること無かったので
今度は天気がいい日にじっくりとランガンしたいです(^^♪

HOPI(コウ紋@さま) : No title

こんにちは♪

悪魔のメールが来なくて良かった~(笑)
でも今度は二人で悪魔のメールをブロ友に送りつけましょうね!

伊王島、車を停める場所がないと聞きましたが、どうでした?

Omune : こんにちは!

伊王島行ったんですね!

自分も早く1回イってみたいん
ですよねぇ~!

しかし、今のコンビニ弁当はスゴい
ですね!カツ&鰻とは!!

次回、さくらリミテッドの墨付け
報告期待してま~す!

通行人@ : コウ紋@さまへ

こんちは。

昨日はけっこう頑張ったんですけどね(^_^;)

無料駐車場がありましたが
時間が早すぎてまだ開いてませんでした。

路上には路駐禁止の看板があちらこちらに・・・ カートがあった方が便利かもです。

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

伊王島行ってきました(^^♪
何もしてないので本当に行っただけになりましたが(笑)

カツ&うなぎ美味かったですよ。
次回もコレ食べて頑張ります(^^♪

taka10 : No title

こんにちは!

長崎遠征お疲れさま。
平戸方面と距離は同等で高速使えば楽チンですよね~
しかし平日は財布が厳しいです(笑)

伊王島周辺この所、熱い様なので行って見たいです!

いってっちゃん : No title

こんにちわ!

ホントに釣果も寒いですよね。
もうシーズンインしていいのに・・・。

最近、呼子・唐津あたりは大物が釣れ始めているみたいなので、ぼちぼち福岡にもやってくると思いますよ!

マリモ : No title

なかなか私も、アオリちゃんにあえません(涙)
伊王島は、駐車場の開いている時間しか
車がとめれないですもんね。
私も2回ほど行きましたよ。

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

そうですね平日は少し割高ですからね(^_^;)
それでもETC割があるだけありがたいですね。

なかなかその暑い波に乗れませんが
そろそろまんべんなく釣れそうなんですけどね(笑)

通行人@ : いてっちゃんへ

こんばんは。

そろそろ福岡にも春がやってくるんですね(^^♪
昨年は福岡でほぼ釣りしてないんですよね(^_^;)
今年は聖地に行ってみようと思います。

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

やっぱり駐車場以外は止めれないんですね。

橋の手前に止めて歩くことも考えましたが
その元気はありませんでした(笑)

早く春らしいアオリに会いたいですね(^^♪

ぺんぎん : No title

こんばんは

軍艦島の見える…
たぶんそこも行ったと思いますが
寒かったです…(泣)
水も冷たいですね

野ぼの方は温かったのですが
結果は同じでした(爆)

桜が散る頃には
デカイカの報告お待ちしてます

レイ : No title

やっぱりそっちの方の海は、水が綺麗ですね~!

なかなか水温が上がりきりませんね

あと1週間くらいすれば変わるかなぁ・・・


弁当のうなぎは、、、釣ったんですよね!?【笑】

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

朝晩はまだまだ寒いですね(^_^;)

野母はペンギンさんの写真のスロープの所がおススメです。

桜が散ってからが勝負です(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

濡れたエギ触ったらまだ水温低そうでした(^_^;)
まだ朝は寒いですからね~。

残念ながらうなぎは中国産でした(笑)

D_G : No title

カツ丼&うな重!!(・∀・;)
そんな素敵なセットがあるんですね!!(笑)( ̄Д ̄;;
何て私好みな弁当…(爆)

カツ丼食べても勝てなかったんですね…。
でも、縁起担ぎは続けて下さい♪
絶対良い事があるはずです!!(笑)

リフレッシュ、お疲れさまでした(笑)(^-^;

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

カツ丼車で揺られたせいか美味しく見えませんね(笑)

いい事があるのが先かカツ丼に飽きるのが先か
食べ続けてみます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
