プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先日ハンドルを取りに行った時ガラスケースの所に
リールスタンドのポスターが目に止まり思わず注文してしまいました。

DSC00322_convert_20110406111441.jpg
リールスタンドおまもり君900円前後で売られてます。

DSC00323_convert_20110406111500.jpg
このハンドル用に作ったかと思うほどの色です

早速ハメハメ
DSC00328_convert_20110406111522.jpg
純正とほぼ同じ長さでなかなかのマッチング


オマケでこんなのはどうでしょう(笑)
DSC00310_convert_20110406111408.jpg
左右どちらでも巻けますよ(^^♪

今週は何処に行きましょう?
早めに墨付けしときたいですね~


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

HOPI(コウ紋@さま) : No title

ステラツインWハンドル!

これだったら右手巻きの私も即、借りられますね(笑)

PCパーツ、車内で見ていたら車の中が血だらけになってます!!(爆)

D_G : No title

すげぇ!!!!(爆)о(ж>▽<)y

リールスタンドの色のマッチングも凄いけど、ハンドルスゲェ!!!www ( ̄▽+ ̄)

それイイかも知れんなぁ~…



パクッてもいい??(爆)(///∇//)



さくらをもう一個買って、両方に付ければ完璧やね♪♪(≧∇≦)

通行人@ : コウ紋@さま

こんばんは。

利き腕でシャクル練習にもいいんじゃないですか(^^♪
とっさの時は今まで見たいに巻けますし(笑)

前の車真っ赤になったから買いなおしたんですよね(爆)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

重量は増しますが左右のバランスは良いですよ(^^♪

ぜひ次の釣行はダブルダブルハンドルで(笑)

Wさくら・・・・
記事UP後、買い取って頂けますか(爆)

miki : No title

シャクリ倒して疲れた時に

右で回りたり左で回したりできますね(笑)

上腕骨外側上顆炎にならないように

気をつけてくださいe-350

gena : No title

おはよーございます。

ダブルダブルハンドル!!

すげーーーカッコエーーー!

ステラが仁王立ちしてるみたいですね。


通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

上腕骨外側顆炎対策に疲れたら反対で巻くってのはどうですか(笑)

今日は嫌な雨ですね~(^_^;)

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

うまい具合に立ってるでしょう

今の所実践投入予定はありませんが(笑)

マヨアオラー :

通行人さん 両刀使いだったんですか(笑)

一つダブルハンドル下さい(爆)


リールスタンドは、お手頃価格ですね(^^)d

自分も買おっかな(^^ゞ

今週末、どちら方面に出撃ですか?(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

マヨアオラーさんも両刀になりますか(笑)

スタンドはすき間もなくフィットしてますよ(^^♪
今週末は
長崎北部に行って見ようかなと思ってます(^^♪
平日に・・・かもです(笑)

ぺんぎん :

こんにちは

せっかちな人にはもってこいかも(笑)

邪魔になりますかね
やっぱり…

うみたか : No title

それってむかぁーしむかし

ステラかツインパにありましたねー

OMのジギングとキャスティング用は確かまだあったんじゃ?

マジで使ってたら苦笑するっきゃなかです

taka10 : No title

こんにちは!

カッコイイ~~!
正真正銘のダブルハンドルですね~(笑)

来週出撃ですかー
釣果期待ですね!!

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

しゃくるには邪魔になりそうですよね(^_^;)

今度試してみますか?(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

マジっすか(>_<)

お遊びじゃなく実践投入した人居るんですかね~(^_^;)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

竿は太鼓のように首から吊り両手で巻けますよ(笑)

週末は海を眺めに行くだけですよ(爆)

レイ : No title

僕・・・リールスタンド外そうかと思ってます

スタンド使って堤防にロッドを置いておくと、
風が吹いた時にロッドを引きずって持ってかれてしまうから。。。

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

そんなに風が強い日に釣りするんですか?

僕風が強い日に釣れないので
竿を置く事無いです(笑)

te2 : No title

ご無沙汰してました。

こりゃイイ!
マジでカッコイイっすよv-218v-392
リールスタンドもセット物みたいにマッチしてますね♪

今頃墨付が済んでる頃でしょうか!?
頑張ってくださいね(^0^)/

通行人@ : te2さんへ

お久しぶりです。

写真で見た時はここまで同色とは思いませんでした(^^♪

夕方、夜辺りから出撃予定です。
早くアオリの顔を拝みたいんですけどね(^^♪

いい報告出来るように頑張ってきます(笑)

Omune : こんにちは~

ダブルWハンドル!
ゴッツいですねぇ!

リールスタンドおまもり君!
自分もこないだ買ったです!

1000円以下なんで、
装着後シックリくるのか
少し心配でしたが、
なかなかどーしてバッチリで
満足でした!

あの色特注ですか?
魔界Fには売ってなかったです!

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

おまもり君安くていいですよね(^^♪

ピンクゴールドあまり出る色じゃないですからね(^_^;)
新色だそうで取り寄せてもらいました。

エギンガーZ : No title

こんちは。
カスタムと色あってるやん。
おれの10ステラのリールスタンドもいっしょばい。
カッコいいねー(^^)
今度いっしょに写真とろうね。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

同じメーカーのようにピッタリの色でした(^^♪

もう少しですね。
T湾。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
