プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月10日(日曜日)

土曜日の夜コウ紋@さまとナイトエギングの予定でしたが
到着時間が遅くなりそうですので大人しく途中の駐車場で車中泊です。

早朝4時パッチリと目が覚め朝食を取り
待ち合わせの漁港へ

今日はmikiさん夫婦HOPIさんと4人で久々のエギングです

釣り場に着き・・・

準備を済ませ・・・

ひゅ~ん・・

ポチャ~ン!・・・

シャクシャク・・

シャク・・・




2投目でした!

久々に・・・
やっちゃいました(笑)

DSC00329_convert_20110411182603.jpg
700弱でしたが・・・!(^^)!

墨付け完了です

せっかくリールスタンド付けてるんですが
こっちの方が置き易いんです(笑)

今日は爆釣の予感?

だったんですが・・・

みんながアラカブ苛めてるのを横目に

ひたすらエギを投げます

投げます・・・

投げます。。。

・・・

・・・


ズシッ!



タコでした
DSC00330_convert_20110411182651.jpg

堤防の先端

潮が動いてる中

一生懸命底を取ったのに・・・(泣)


今日は何時に無くマジメに終始エギングしてましたが

アオリ×1
タコ×1
でした。

やっと僕にも小さい春が来ました

そろそろ春本番に入れるでしょうか?



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

Omune : いやぁ~!

羨ましい!ヽ(*゚∀゚)ノ

早速の水烏賊様!
ソッコーで桜ハンドル墨付け完了
じゃないですか!

700gもあれば十分ですよ~!

なにはともあれ春烏賊開幕
おめでとうございま~す!

テツロウ : No title

700は立派なデカイカです!
オメデトウございま~す(^O^)/

タコも羨ましいですね!
私は1回釣れると次も釣れると思ってしまう…お気楽釣り人です(笑)

通行人@さんも次も釣れますよ~!(^^ゞ

ぺんぎん : No title

こんばんは

墨付けあっさり終わりましたね(笑)
これから大きな春が続くと
良いですね

まだ私は冬のままです…(泣)

taka10 : No title

おはようございます!

グッドサイズでのミズイカでの墨付け完了!
おめでとうございます!!

今度は「春満開」で確変いっちゃって下さい(笑)

羨ましいなあ~・・・

miki : No title

車にダッシュで忘れ物、取りに行って

帰って来たら 

既にゲットされてたあとでしたd(^▽^*d

早業ですね(笑)

アソコはタコも居るんですね(^▽^)

今度からアオリかタコを狙いますヾ(*´∀`*)ノ


gena : No title

おはよーございます

早速の墨付けおめでとーございます。

あれ~ダブルダブルハンドルじゃないんですね(笑)

やっぱり遠征しなきゃダメかな?

18パパ : No title

おはようございます 墨付け完了

おめでとうございます 

このイカですね(笑)よくわかったでしょう^^

春イカ開幕しましたねー この調子でデカイカ捕獲してくださいねー

マヨアオラー :

H戸遠征お疲れ様でした(__)

色んなものの墨付け おめでとうございます(^o^ゞ

食べ頃サイズですね(^^)/

春が来ましたね~(^^)d

今週末は、キロオーバーを(^o^)/

HOPI(コウ紋@さま) : No title

日曜日はお疲れ様でした
結局、アオリが釣れなかったのは私だけだったんですね・・・(涙)

まっ、定番っちゃ定番ですけど【爆】

今日、秘密兵器を入手しましたので、今度こっそり教えますね!
あっ、私の秘密兵器ほど当てにならないものはないですけど・・・【爆】



te2 : No title

こんにちわ。

墨付おめでとうございます。
小さい春だなんて…
私と比べたら巨大な春ですよ!(^^;

さくら色のハンドルとスタンドですが
夏になったらスカイブルーとかに……
ならんですね(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

久々で嬉しかったですね(^^♪

こんなに早く墨付け出来るとは・・・

次はもう少しサイズUP狙いたいですね~

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

タコ僕も好きですね(^^♪

昨日はちょい茹でからし酢味噌で食べましたよ(^^♪

次も恐らく釣れます(笑)

通行人@ : ペンギンさんへ

こんばんは。

少し遅めの春到来です(^^♪

福岡も少~し釣れだしたのであと少ししたら
いい季節になるんじゃないですか?

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

ありがとうございます(^^♪

いつも単発ですのでたまには爆釣したいですね(^^♪

聖地にも春が訪れているようですよ(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

早かったでしょ(^^♪
自分でもビックリです(笑)

先端に行ったら潮が動いてたのでチャンスと思ったんですけどね(^_^;)

いつも釣りすぎですので暫くアラカブ狙ってて下さい(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

ダブルWハンドルは重くて疲れそうです(^_^;)

単発しか釣れないので何とも言えませんが・・・
聖地で事故に合いませんかね?(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

良く分かりましたね(^_^;)

次からは帽子にマスクで完全に隠しときます(笑)

冬に逆戻りしないようにしなくては(^^♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

やっと今年初のイカです。
多分(笑)

早くキロ釣ってホッとしたいです(^^♪

通行人@ : コウ紋@さんへ

こんばんは。

その代わりにアラカブにメバルに釣れてたじゃないですか(^^♪

秘密兵器ってエギ投げて釣れないからって
潜って槍で突くとか言わないでしょうね(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

もう一つ来てたら満足だったんですけど
贅沢でしょうか(^_^;)

季節によって使い分ける・・・
そんな贅沢な使い方やってみたいですね(笑)

マリモ : No title

羨ましいなぁ。
今だ、『ホ』の確変中です。
ヤマッピとmikiさん達と一緒に行けば
よかったと後悔してます。

通行人@ : マリモさんへ

こんばんは。

やっと脱出できました(^^♪

春はまだまだこれからですよ。

って自分にも言い聞かせてます(笑)

うみたか : No title

墨付けおめでとうさんです

でもー・・

ハンドルが可愛そう(苦笑

さらそうし : No title

こんにちは♪

墨付け完了ですね(^^)/

おめでとうございます<(_ _)>

こっちは春はまだまだです。。


・・・。

リールスタンドの意味が(T_T)

通行人@ : うみたかさんへ

こんちは。

ありがとうございます(^^♪

手首のひねり方の問題でしょうね(^_^;)
気付くとそっち側に置いています(笑)

ハンドルの先っぽに何か付けよっかなぁ~(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

クルクルは開幕してるようですね(笑)

リールスタンドの意味ですか・・・

あれは飾りです(爆)


D_G : No title

おぉぉ!!アオリじゃないですか!?(・∀・;)

クルクルじゃないですよね…ww ( ´艸`*)

墨付けおめでとうございます♪(o^-')b

春ですね~…

私の春はどこに…w (T▽T;)

LANCRU : No title

こんばんは。

いいサイズじゃないですか~。
私も早く行きたいけど、連休明けまでは難しそうです。
そしたらまたお気に入りに通うかも。(笑)

次回はデカイのつれますよ!
タコが・・・(*^.^*)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

へぇ~ コレが噂のアオリって言うヤツですか(笑)

浮気する人には春は来ませんよ(爆)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

連休明けって言ったらアソコですね(^^♪

タコもでかくなればジェット噴射味わえますからね~(笑)

でもやっぱりアオリがいいです(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
