プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
只今、コメントが入る方と禁止ワードで拒否される方がいます
原因が分かりませんが調査中ですので今しばらくお待ち下さいm(__)m


先月末Fワールドにてタレックスの受注会があると言うことだったので少し覗きに行って来ました

普段掛けてるメガネが微妙に合わなく作り直すならタレックスにでもってな魂胆です(笑)

嫁と娘は新しくなった博多駅に追いやり

ゆっくりと品定めした結果

買ってしまいました(^_^;)

もちろん買ったのは内緒ですので荷物も自分が受け取るつもりでしたが

ちょっと出掛けてる間に来てしまい・・・

DSC00334_convert_20110413234130.jpg
バレちゃいました(笑)

DSC00332_convert_20110413234200.jpg

今回はイースグリーンにしました

DSC00339_convert_20110413234229.jpg

フレームは・・・何処だったか忘れました(笑)

DSC00341_convert_20110413234251.jpg

これで度も合いましたので
HOPIさんがスリムに見えると思います(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

gena : No title

おはよーございます。

いい感じの偏光ですね。

度入りなんですか?
自分も度いり(乱視)買いたいんですけど予算が・・・度なしでがんります。

18パパ : No title

おはようございます 内緒で買ったのにバレちゃいましたか(笑)

HOPIさんが細く見えるくらいいい物なんですね

デカイカ釣ってもリリースサイズに見えるかもしれませんよ

間違ってリリースしないように気を付けて下さいね(爆)

さらそうし : No title

おはようございます♪

いろいろ買いすぎです(爆)

HOPIさんがスリムに見えたら・・・

度が合ってませんよ!

買い直しでしょう(^^ゞ

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

めがね掛けなくても生活に支障は無い程度ですがメガネ無しで車とかに乗ってたら目が疲れます(^_^;)

掛け心地もバッチリでした(^^♪
こっちがメインになりそうです(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

自分で受け取ってしれ~っとハメとこうと思ったんですけどね(^_^;)

3割減ぐらいで見えませんかね?(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

腕が悪いので道具に頼るしかありません(笑)

えぇ~
スリムじゃないんですか?

それってさらそうしさんもメガネ付けた方がいいかもですよ(爆)

taka10 : No title

こんにちは!

偏光グラス新調ですね~
いいな~

私も度付き欲しいですぅ~
今日も、たまのコンタクトでウサギ状態です(爆)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

あれ~?
コメント入りましたね(^_^;)
みなさんコメントが入れれないみたいなんですが何ででしょう(^_^;)

コメントが入れれた人って・・・
春の訪れが来てない人だけですね(笑)

偏光、普段用として掛けてますが良いですね~(^^♪

釣りでもメインになりそうです。

HOPI(コウ紋@さま) : No title

こんにちは♪

ついに来ましたね!
これでへそくりが全部消えたでしょ?【笑】

私が太いか細いかでメガネの度が合っているか確認できますね!!

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

こんなに暇になるなら
へそくり取って置いたんですけどね(苦笑)

スリムに見えると思いますよ(笑)

Omune : こんばんは~!

度入りですかぁ~!

良いなぁ~!!

かなり欲しいけど、今はロッドか
リールを新調したいんですよねぇ!

今度シャクリに行ったときの、海面の見易さを報告して下さい!


ぺんぎん : No title

こんばんは

おっと…すごいですね
行ってしまいましたか…(笑)
見えなかったものが
見える様になりますかね(爆)

私も
度つきの偏光が欲しいところですが
まだまだ我慢です

D_G : No title

タクメガサンの偏光到着したんですね~♪(*´艸`)
受注会で購入すると、フレームもバッチリ合わせて貰えるのでイイですもんね~♪

度入りは結構なお値段だったでしょ…(笑)

私もあるフレームで重宗サンに取り置きして貰ってるんですが、まだ先立つ物が…ww(;´∀`)

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

メガネは運転時が中心なんですが
これからは釣りにも使えそうです(^^♪

タレックスは昔から愛用してますので
見え方はバッチリだと思います。

晴天の日中がどのくらいか試してみたいですね(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちあ。

見えなかったものって
グレーの亡霊ですか(笑)

一応運転メインって事で購入しましたので
釣りの時は横からの光が気になるかも知れません。


通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

やっぱりコメント出来る人は
春が来てない人だけですね(笑)

それでも思ったより安く出来ました(^^♪

アジングタックル一つ手放すと直ぐに出来ますよ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
