プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
未だコメント出来ない方にはご不便をお掛けしてますが
原因が分かりません(泣)
もう暫くお待ち下さいm(__)m


先日久々に? (4日ぶりぐらい)魔界に行き

あっちウロウロ

こっちウロウロ

しょっちゅう行くんで買う物は無いんですが・・(^_^;)

無いはずなんですが・・・

買ってしまうんですね~(笑)

あまりお見せすると買い過ぎ~って言われますので

とりあえずコレだけ

九州最強あわび⑤ドングリーン
DSC00335_convert_20110416000413.jpg
超ケイムラあわびコート

早速はり貼り
DSC00337_convert_20110416000516.jpg
とりあえず3度塗りほどして終了

これで手持ちのエギ全てに貼りはり塗りぬりしましたので
あわびコートほぼ無くなっちゃいました(笑)

今週はサイズUP出来るでしょうか?
それとも・・・・



いつの間にか直ってる恐れもありますので
良かったらいま一度コメントお願いします。m(__)m

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

taka10 : No title

おはようございます!

スレ烏賊には効果発揮しそうですね!

同じエギがズラリと並んでますが
いったい何本のエギにヌリヌリしたのですか?

旦那 :

おはようございます

コメントがひゃ~らんとの噂ばってん ひゃ~とかな?
ひゃ~らんかったら電話すっけん(笑)

Omune : おはようございます。

全てのエギに貼り終えたとは…

いったい何本持ってるんですか~?

これでひとまず春烏賊準備完了?
ですかね!

自分は新しもん好きなんで、
同じカラーのエギは1~2本です…。
統一性の無いエギバックになってます!

18パパ : No title

おはようございます 私も九州最強のアワビ

購入しようと思ったのですが こっちの魔界には

ありませんでした(涙)

準備万端ですね これでサイズUP間違い無しですね^^

gena : No title

おはよーございます。

自分も貼りはり塗りぬりしました、
2塗りしかしてないんでもうひと塗りしよっかな~

それにしても、3塗りで全部なくなるなんて、エギ何本くらい持ってるんですか~?

通行人@ : taka10さんへ

おはようございます。

水の中に入れるとキラキラと綺麗ですもんね(^^♪
イカにどんな風に見えてるかは疑問ですが(笑)

ウン十本だったはずです(笑)
僕の全財産ですから(^^♪

通行人@ : 旦那さんへ

おはようございます。

あれ~(^_^;)
入れる人と拒否される人何が違うんでしょうね?

FC2に問い合わせても調査中だそうです(泣)

アメに移っちゃおうかな(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

おはようございます。

今までアワビは極タマにしか張ってなかったので持ち物全てに貼るのは初めてです(^^♪

統一性無いほうが気分転換に色々な色投げれて良いかもですよ(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

九州最強ですからその内入るんじゃないですか(笑)

明日はエギンガーが伊王島に終結するので
少し離れた所に行く予定ですが風、強そうですね(^_^;)

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

塗り方が悪いのか表面が凸凹になってたので
平らになるように塗ったら無くなっちゃいました(^_^;)

エギは・・・・ご想像にお任せします(笑)

HOPI(コウ紋@さま) : No title

おはようございます。

私が入手した秘密兵器はコートを塗ると効果がなくなるとですよ。

コメント拒否の件
雨にする前に天ぷらを仮に変えてみませんか?
同じだったら元に戻せばいいし・・・

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

って事はアレじゃないですね(^_^;)

そうですね。
気分転換も兼ねてちょっと変えてみます(^^♪

D_G : No title

おはようございます♪

おぉ!!⑤ドンアワビ!!(笑)(*´艸`)

ちゃんと、3モッコリさせましたか??(爆)(///∇//)

基本5回ヌリヌリで3モッコリですww


何か不具合があるみたいですね~…

アメブロ来ます??(笑)(*´艸`)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

3モッコリするには5回塗らないといけないんですか(^_^;)
アワビコートもう一本買わないといけません(笑)

そうなんですよ
コメント拒否されて入れない人が数人・・・(泣)

引っ越すのも大変そうだしね(^_^;)

レイ :

同じエギが揃ってるとカッコイイですね!

どのエギでも釣れる気がしますv-221

マヨアオラー :

コメント届くかな?

明日は、伊王島から、ちょっと離れたとこに出撃なんですか?

ホーム調査お願いします(^^)d

九州最強アワビいいみたいですよ(^^)/

LANCRU :

こんばんは。

入らなくていい所からのコメは入っているようですね。

最近は魔界からも遠ざかっているのですが、そろそろ準備せなんですね。

明日はサイズアップできるといいですね!
あっ、タコじゃないですよ。

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

この前持ってるエギ全てアワビ貼って乾かしてたんですけど
そのままコレクションにしときたいぐらいでした(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

コメント無事出来たみたいですね(^^♪
テンプレートがおかしくなったんですかね?

離れた所に行って・・・
早くも帰って来ました(笑)

今日は爆〇でしたよ。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

禁止ワードを解除したとたんに
変なのが入ってきましたね(^_^;)

明日ですか・・・・・

えぇ~・・・・

すでに帰って来ました(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

ブログの表紙が変わりましたね

九州最強あわび・・・
こちらの店頭にはありませんね

あのエギのカラーだいぶん買ってますね(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

不具合が起きましたのでHOPIさんの助言で
天プレ変えてみたら治ったみたいです(^^♪

今は買い置きが残ってますが
無くなったら次は何のエギ使いましょう(^_^;)

最強アワビ有りませんか?
ルアスタには有りそうですけどね。
大量に注文しましょう(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
⑤どんアワビ、釣果報告まってますね(^^)
緑色ってどんなやろか?
自分の中で、緑がいまいちやっけんか、手のでんとさねー。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

結構良さそうですよ(^^♪

まだ使ってませんが(笑)

何てったって九州最強ですから(爆)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
