プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コメント出来ない不具合は治ってると思われます。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

4月16日(土曜日)

午前中に熊本の旦那さんから電話をもらい

風が強いが何とかなるでしょう(^^♪って事で

マヅメ&ナイトエギングに間に合うよう

昼頃自宅を出ますが

ICの看板には
DSC00343_convert_20110417225812.jpg

事故渋滞

ジャンクションまで20キロぐらいですので乗ってすぐ嵌りそうです(^_^;)

しょうがなく鳥栖まで下道で行きますがBPは大渋滞

1時間ほどかけやっと鳥栖ICから高速に乗り長崎北部へ

途中海岸線を走りますが高台になってるせいか
時よりハンドルを取られるほどの風が・・・

現場に到着し車から降りると思ったより風が・・・・

あり過ぎです! (爆)


タダ救いなのはフォローの風

エギがかっ飛びます

今日は20時頃が満潮ですのでこの頃から良さそうな時間に入っていきますが
非常に寒いです
DSC00345_convert_20110417225845.jpg
写真は波風も無く良さそうに見えますが・・・

体を持っていかれるぐらいの爆風です(笑)

4月って言うのに防寒着まで出してきて真冬の装い。

真っ暗になり流石に寒さで納竿です。

日曜日の風予報見ても10m前後?だったので

帰路につきました


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

マヨアオラー :

長崎北部遠征お疲れ様でした(__)

土曜日の夜は爆風だったみたいですね(>_<)

昨日は、伊王島もアオリはお留守でした(>_<)

土日、イカさんも休みで、どっか旅行に行ったんでしょう(笑)

taka10 :

こんにちは!

土曜の高速の渋滞はやはり事故でしたか!
現地到着も爆風と寒さ・・・おつかれです~

この週末、かなりの数の釣果を期待してましたけど
爆風でみなさん苦戦されましたようですね。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

かなり吹いてましたね(^_^;)

日曜日の大会も厳しかったようで・・・

イカさんもたまには連休させときましょ(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

渋滞に嵌りまいと下通ったんですが
みんな同じでした(^_^;)

この週末は大会もあってたので
かなり出るかと思ってましたが
みんな厳しかったみたいですね。

いつの間にか春終わってたりして(笑)

さらそうし :

こんにちは♪

爆風はやっかいですね(-_-;)

エギも沈まないでしょうし。。

やはり、春は風との戦いになるんでしょうか(T_T)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

風は真後ろからだったので少しはマシだったのですが

当て潮&寒さが・・・(^_^;)

ウトウト眠たくなるような静かな日に
シャクりたいですね~(^^♪

miki :

お疲れでした~♪

風邪ひいてませんか?

あの風を起こした犯人は・・・・・・・・ダレ(笑)

通行人@ : mikiさんへ

お疲れ様でした。
米入りましたね(^^♪

あと2時間もシャクってると風邪ひいてました(笑)

あの風ですか。

まさか・・・・

僕って言うんじゃないでしょうね(苦笑)

テツロウ :

五島列島も土日は爆風でした^◇^;

私はエギング諦めて地磯でのルアーフィシングに行きましたよ!

追い風10mだと…
ロッドに当たる風をアタリと勘違いしませんか?
私だけ…かな?  (^^ゞ

18パパ :

こんにちはー 週末は風強かったですよね

昼間は暖かいのに夕方から一気に寒くなりますよね

風も気にせずゆっくりエギングするのももう少し先でしょうね

LANCRU :

こんにちは。

だから帰ってきてたんですね。
私も防寒着降ろしたけど、また積んどきます。

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

竿立てると結構持っていかれますので
勘違いしますよ(笑)

たまには諦めも肝心ですね(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

春の嵐でしょか(^_^;)
週末は良さそうですが
中ごろまでは風強いみたいですもんね。

ちょっと出遅れ気味ですのでT湾の開幕にかけてます(笑)
その頃は穏やかな日が続いてるかと・・・

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

早い帰宅だったでしょう(笑)

一度は防寒着降ろしたんですが
寒がりなもんで積みなおして正解でした(^^♪

春の装いに防寒着ただけだったので
少し肌寒かったんですけどね。

D_G :

お疲れさまでした♪(^-^;

やっぱり、『そっち』も爆風だったのね…(笑)(;´∀`)

10mかぁ…ww


遅めの春一番じゃない??(爆)(///∇//)


次回頑張りましょうね♪ お互い…(爆)(;; ̄σー ̄)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

天気予報では南部はちょっとマシそうだったんですが
そっちもって事は「そっちも」爆〇やったとね(^_^;)

春一番って言うより木枯らし1号の様な寒さでした(笑)

次頑張ります(^^♪
それでもダメな時はその次頑張ります(笑)

HOPI(コウ紋@さま) :

こんばんは♪

どっちへ行っても変わらんかったですね(笑)
それにしても寒かった~

新兵器の効果が確認できるのはいつになるやら・・・

また今週末は爆風予報です(涙)

通行人@ : HOPI(コウ紋@さま)へ

こんばんは。

早く新兵器の効果確認下さい(^^♪

その結果次第ではPに大量に在庫が残る恐れがあります(笑)

Omune : こんばんは~!

やはり爆風ではさすがに厳しいですね…。

自分も今週末出撃予定ですが、
まだ爆風でしょうかねぇ…。

風さえ無ければ各地で良い釣果出る
でしょうけどねぇ~。

春の気候と春烏賊が待ち遠しいです!

te2 :

こんばんわ。

土日はかなり風が吹きましたねー
結果は残念でしたが、次の楽しみにとっておきましょう♪
ちなみに私の休みの今日も爆風でした(^^;

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

今週は天気は不安定って言ってましたね(^_^;)

でも行かないことには釣れないし・・・

良い日のための
修行と思って悪天候でも行こうと思います(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

なかなか良い日と休みが合いませんね(^_^;)

雨が降っても風さえなければ何とかなるんですけどね。

もちろんピーカン、無風ってのが良いですが(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

何処も爆風だったようですね

残念ですがしばらくは天気が悪いので・・・

今週末は気温も天気もよさそうですが

安全第一です(爆)

gena :

おはよーございます

風すごかったみたいですね。

最近天気予報見てても、海上の波、風ばかりが気になります。

今の時期は仕方ないのかな?

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

天気悪いですね(^_^;)

近場に遊びに行こうと思っても
天気が悪くちゃ行けません(泣)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

今の時期ってこんなに天気悪かったですかねぇ~(^_^;)

でもこの悪天候の中釣ってる人も居るんですよね。

僕も毎日天気図と睨めっこですよ(笑)
何度見ても変わらないんですけどね(^_^;)

エギンガーZ :

こんちは。
おれもこの日は、寒さでのどが痛くなりました。
春なのに・・・
水温も釣果も寒い・・・
今週末リベンジしたいけど、雨・・・

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

この日は冬のような寒さだったでしょう(^_^;)

週末何とか持ちそうな天気になってきましたが
気温は少し下がりそうですね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
