プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
たまには道具の使い勝手でも・・・

まずは

ブリーデンモモバック
imgf47b9a76zik8zj_convert_20110418230018.jpeg
思ってたよりたっぷり入るので普通の釣行にはピッタリです
テトラでも地磯でももってこいです
↑↑ではエギはケースに入れてありますが
↓↓キャップをしてそのまま入れると更に使いやすいですね(^^♪
DSC00301_convert_20110307163950.jpg
ノーマルエギを8本正面に入れ、ディープと4号を5本後ろに入れてますので
合計13本は入ってます。

あとは真ん中のポッケにジグやらJHやら暇つぶしの道具が少々

コレだけ入れば十分じゃないですか?

ウエストバックのようにクルクル回さなくてもチェンジ出来ますので

日頃ローテーションをあまりって言うかほとんどしない僕でしたが

コレにしてからは頻繁にローテーションするようになりました。

しかし!
今の所、釣果は変わりません(笑)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

おぉ~この前

下げてましたよね~チェックしてました(笑)

エギ、そんなに入るんですね(^-^)

やはり⑬ホン入れるところは拘りでしょうか?

釣れる御まじない的な(笑)

gena :

おはよーございます。

カッコエーですね。

モモにつけるとなんだか歩きにくそうですけどそんなことないんですね。

自分もなかなかエギローテしないんですけど

きっとローテしたほうが良いんでしょうね、

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

こんだけ入れば十分でしょ(^^♪

13本・・・

たまたまです(笑)

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

ピッタリフィットしてるので気になりませんよ(^^♪

ローテーション・・・
多分必要と思います。

気分転換にもなるし(笑)

HOPI(コウ紋@さま) :

私もタックルバッグ買い換えたいのですが、今月は買い物をしすぎて大ピンチです(涙)

なんせ秘密兵器の購入が最優先なんで他の物を買う余裕が・・・・【笑】

通行人@ : HOPI(コウ紋@さま)へ

こんちは。

あのバックもこのバックも買いましたが

どうにかコレで落ち着きそうです(^^♪

早く秘密兵器での釣果見てみたいですね(笑)

taka10 :

こんにちは!

コンパクトで収納力もあって良さそうなバッグですね!

見た目もカッコイイ!

自分もローテーあまりやらない方で、

ここぞっと言う時にNEWエギに交換して殉職・・・結構あります(涙)

マヨアオラー :

モモバック いいっすね(^o^)/

高いんすか?

今は、ボロボロのベルトタイプなんですが…

腰悪いんで、ほとんど手に持って移動です(汗)

意味ないです(笑)


13個は、縁起悪いです(笑)
金曜日のナイトで、ジェイソンが出ます(爆)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

ウエストにショルダーと色々買いましたが
やっと決まったってな感じです(^^♪

日頃変えないのに変えたときに限ってロスト・・・
かなり凹みますね。

第一投目でバチーンって飛んでいくことも(苦笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

やはり⑬ですのでそれなりにします(^_^;)

でもコレだと釣れた時、竿の上に置くには軽すぎますよ(笑)

ジェイソン・・・
大丈夫です
金曜日の夜に釣りに行くことはほとんどありませんから(爆)

LANCRU :

こんにちは。

太腿にピッタリくっついているから暑そうな感じもしますが、カッコいいですね。
でも、おっさんには似合いそうにないですね。(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

夏はちょっと暑そうですね(^_^;)

いや~
大丈夫と思いますよ(^^♪

これのピンクなんてどうでしょう(笑)

D_G :

こんばんは~♪

1○じゃなかったら、即買いなんですけど・・・(笑)(;´▽`A`

しかし、○3サンはいろんな物を出しますよね~♪

ファッションブランド並みに・・・(爆)(///∇//)


全体的にお値段が厳しいっす…(^-^;

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

確かに・・・
高いです(^_^;)

似たような物を安く作ってる所ありますが
モモバックもどきはまだ無いようです(笑)

18パパ :

こんにちはー いい物見つけましたね

エギングもファッション性が必要なんでしょうね(笑)

13本じゃなくて18本入るなら即買いなのに(爆)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

これピッタリフィットしてよかったです(^^♪

18本ぐらい十分入りますよ(^^♪
ご購入ですね(笑)

Omune : こんばんは~!

ももバック歩行時はどーです?

慣れれば気にならないんでしょーね!

13は色々考えて出しますねー!
値段がチョットお高いのが…。(ノД`)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

モモと腰2箇所で縛ってますので
走っても飛び跳ねても気になりませんよ(^^♪

タダお高いですけど(泣)
ブリ製品全体的にもう少し安かったら
手も出しやすいんですけどね(^_^;)

いつもオク等で探し回ってます(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

バック
使い勝手良く考えられてますね

エギのローテーション…私も変わりませんね(泣)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

色々考えてますよね(^^♪

価格も考えて欲しいです(笑)

ローテーション何時かは実を結ぶと思います(^^♪

エギンガーZ :

こんちは。
ローテーションは大事よ。
おれもバックには、25本くらい入ってるけど、足らんばい。
トランクにエギケースを4ついれてて、移動ごとにエギを交換してます。
しかーし、
デカイの釣れん(><)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

そげんローテーションするんですか(>_<)
一応車には2ケースほど載せてますが
明けたこと無いです(笑)

どうしても好きな色だけになってるんですよね(^_^;)

te2 :

こんにちわ。

やっぱ⑬はカッコイイですねー
釣りもスポーツも見た目は大事♪
最近私はブクブク大きくなってるので
何を着ても似合いません(涙)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

これ良かったですよ(^^♪

僕も最近太り気味でウエストポーチタイプだと
肉が邪魔してポーチ回らないんですよね(笑)

これかって正解でした(^^♪

ぺんぎん :

こんばんは

本日はお疲れ様です
かえって私は
傷口を広げてしまいましたね(泣)

次は頑張ります
(爆)

通行人@ : ペンギンさんへ

おはようございます。

昨日はお疲れ様でした・

えぇ~と
次は2日の日だったでしょうか(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
