プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
4月28日(木曜日)

この日は夕方より「東へ西へのHOPIさん」「風の通り道のぺんぎんさん」とそろそろ禁漁に入る長崎県S市に

ぺんぎんさんは早めに到着して夕マヅメから狙ってるようですが・・・。

仕事を終えたHOPIさんにお迎えに来て頂き一路長崎へ

20時すぎS市に到着しますが爆風です(笑)

エギングを諦め浮き釣りであわよくばアオリをと思いましたが・・・

早めの就寝


翌朝
微妙に風は残ってたので足場の低い所へ
DSC00346_convert_20110430103310.jpg
異常なし!

少し北上して
DSC00348_convert_20110430103346.jpg
白い橋を渡り


お馴染みの深場で
出ちゃいました
DSC00353_convert_20110430103453.jpg
自宅検量ですが1.2k


















クルクル(笑)
DSC00349_convert_20110430103408.jpg
ブフォブフォ言いながらお気に入りをガッツリいってます(^_^;)



風も出てきたので
DSC00350_convert_20110430103432.jpg
お昼はいつものちゃんぽんも食って・・・

・・・

・・・

21時無事帰宅(笑)

HOPIさん運転お疲れ様でした。

クルクルでも釣れればと言ったものの・・・
やっぱりアオリが釣りたいです(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村






コメント

HOPI(コウ紋@さま) :

昨日はお疲れでした。

こんだけロングランでシャクリ続けたのは久しぶりでしたよ!
まあ、私にとっては釣りでは無く、腕のリハビリってことでした【爆】

またクルクル釣りに行きましょうね!【笑】

レイ :

あららら・・・

みんなHOPIさんのウイルスに感染しだしまいたねv-91

でも美味しいからいいでしょ~v-221

家ではアオリよりコウイカの方が喜びます【泣】

miki :

クルクルのキロアップは

とても羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ


ちゃんぽんの横のグラスは

冷酒ですか?(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

お疲れ様です
心の傷がいえていない私です(笑)

私の?アオリに勝ちましたね(爆)

今度はネタのために?トラブルを起こさないように
頑張ります…

マリモ :

今年は厳しいですね。

昨日(29日)は、南部方面では
いい情報が入ってきましたよ。
風がなかったら、かなり言いかんじのようです。

taka10 :

こんばんは!

遠征お疲れさまです!
睨みが効いたクルクル様でキロアップやりましたね~(笑)

ミズイカ居ませんでしたかー
まだ水温低いのでしょうか?
それとも個体数が減ってるとか・・・

昔ながらのちゃんぽんって感じがして美味しそうですね!

マヨアオラー :

長崎北部遠征お疲れ様でした(__)

マジで、キロオーバー…

出た~

って思いましたよ(^^ゞ


HOPIさんに、なんかもらいませんでした?(笑)


それが原因です(笑)

gena :

おはよーございます。

ガッツリ食べられちゃってますね(笑)

クルクルでもいいから釣りたい、そんな気分です。

通行人@ : HOPIさんへ

先日はお疲れ様でした。

僕もあんなにシャクったのは久々です(^^♪

釣果も伴えば良かったんですが
そこは流石と言うか、やっぱりと言うか(笑)

リベンジ頑張りましょうね(^^♪

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

コウイカ美味しいですが
あの墨は何とかならないんでしょうかね(^_^;)

アオリよりコウイカの方がいいなんて
結構グルメなんですね(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

キロのクルクルなかなか絞まらなく四苦八苦してました
そのおかげ?でそこらじゅう真っ黒に・・・・(^_^;)

天気も良かったので冷酒より瓶ビールが美味そうでしたよ(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おつかれさまでした。

先に帰って正解です(笑)

あのあと風裏求めてランガンしたんですけど・・・(泣)

またネタ探しに行きましょうね(笑)

通行人@ : マリモさんへ

こんちは。

何処も風が問題ですね(^_^;)

このGWもかなり吹くようですし・・・

少しでも影響が無い所を探し回らなくちゃいけないようです。

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

睨み入れられたのでお仕置きしときました(笑)

やる気の無い個体はかなり居たんですが・・・
モテ遊ばれてました(笑)

これだけ釣り人が増えたら
絶対数って恐らく減ってるんでしょうね。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

アオリ・・・出ませんね~(^_^;)

そう言えばプリンもらいました(笑)

原因はそれでしょうか(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

お腹側のアワビガッツリ破かれてました(泣)

僕も思ってました。
このクルクルが釣れるまでは・・・(笑)

やっぱりアオリがいいですよ(^^♪

D_G :

こんちは~♪o(*^▽^*)o

クルクル釣行、お疲れさまでした!!(笑)( ̄▽+ ̄*)

こうやって、他県の方々がクルクル釣りに来て頂けるので、非常に助かってます(爆)(///∇//)


ブホッブホッ♪ww (;´∀`)

te2 :

こんにちわ。

キロアップおめでとうございます(^^;
コウでもこのサイズだったら、
なかなかのやり取りを楽しめたのではないでしょうか?

次はアオリ様のキロアップ!
楽しみは次にとっとかんばですね♪

LANCRU :

こんにちは。

クルクルキロアップ!おめでとうございます。
ハカリの写真見たときに65g切り捨てていたので、「もしかして」と思ったらあたってました。(笑)

風が取れないですね。
来客もあるし、GWは自宅待機で終わりそうです。

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

その他の地域のクルクルは退治しますが

そろそろシーズンINする
T湾のクルクルはよろしくお願いします(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

上がってくるまではたいしたこと無かったんですが

水面に浮上したら元気にジェット噴射してました(^^♪

水中でもう少し抵抗して欲しいですね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんちは。

バレてましたか(^_^;)
アオリだともう少し細かな数字書いちゃいますもんね(笑)

明日は少し取れるようなので
リベンジに行って来ますが
どのくらいまで落ち着いてるか心配です。

Omune : こんばんは!

コウちゃんでも㌔超えると手応え
ありますよねぇ!

HOPIさんに何処かにバナナ
仕込まれませんでしたか?(笑)

明日はどちらにリベンジです?

風が少し治まる予報ですね!
自分は仕事あるんで、出勤前にイければ…
と思ってます!



通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

昨日夕方よりリベンジ行って来ましたよ(^^♪

風は思ったほど無くよかったです。

出勤前に行けましたか
すでに連休に入った人で多そうですね(^_^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
