プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
1日夕方よりこの間のリベンジ
HOPIさんと行って来ました

DSC00348_convert_20110430103346.jpg
(先日の使い回しです)

O島大橋を渡り
いつものクルクルポイントへ

夕マヅメ、風も無く期待が膨らみますが・・・

異常なし!

日も沈み

アジエサ投入後夕食です
いつもの欲張りセット!
DSC00354_convert_20110503005637.jpg

そうしてるとウキに異常が
DSC00357_convert_20110503005755.jpg
アオリと思ったのにケンサキでした

エサを使えば簡単に釣れると思ってたんですが
そんなに甘くありませんでした(^_^;)

横でエギを投げると
DSC00356_convert_20110503005734.jpg
アオリ・・・釣れちゃいました

ポツンとあるスナックから
DSC00355_convert_20110503005710.jpg
時折漏れてくるカラオケを聞きながら

エサ、エギ共に異常なくなり就寝

翌朝に期待しましたが・・・

・・・

・・・

近所のおばちゃん達とシャベリングしながら
DSC00359_convert_20110503005831.jpg
 
頑張ろう日本小さくない?
ってダメ出しが出てましたが
DSC00360_convert_20110503005854.jpg
こいのぼり完成!(笑)

このあと中移動
DSC00363_convert_20110503005926.jpg

大移動して

〇津へ・・・

何処も
異常ありませんでした(笑)


久々に
本日の釣果
DSC00364_convert_20110503005950.jpg
微妙な結果になりましたが
リベンジ成功になるんでしょうか?(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


コメント

LANCRU :

こんばんは。

重量表示がないですが、リベンジ成功ってことにしといてあげますよ。(笑)

私は今からメバルと遊んできますね。

ぺんぎん :

こんばんは

リベンジ成功ですよねぇ?

なかなか思い通りに釣れてくれませんね
あそこはあのクラスの船が入るとは・・・
思っていたより深いのですね

HOPIさんのタックル借りると
キロアップが釣れたかも(爆)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

全部でキロって所でしょうか(笑)
道具を片付けてる間に捌かれてました(^_^;)

メバル釣れてますか。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

朝一から船がアソコで転換してたので
驚いてイカさんが何処かに行ってしまいました(笑)

あそこは深いですよ
真冬でも出るそうです(^^♪

もちろん僕は出したこと無いですけど(^_^;)

miki :

欲張り弁当食べると、釣果も欲張りですね!

今度はどちらか一種類にしてみたらイカが?

うなぎめしがアオリなのか
ケンサキなのかは判りませんけど(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

何事も欲張るといけないんですね(笑)

だからHOPIさんダメなんだ。

エサ竿3本にエギングロッドで頑張ってましたから(笑)

Omune : こんばんは!

2杯もアオリ釣れてるから良いじゃないですか~!

自分は未だに釣れまっしぇん…。(T-T )

次こそ次こそと思ってますが…。

剣さん食べましたが、味が…。
1度アオリ食べると他の烏賊が物足りなく
なってしまってます…。(爆)

HOPI :

こんばんは♪

リベンジ成功おめでとうございますv-410

私は欲張りしすぎてv-406でした(爆)


明日リベンジのリベンジに行きます!(笑)

マヨアオラー :

間違いなく、リベンジ成功です(^^)/


おめでとうございます(^^)d

途中、映ってた青い橋は、自分の実家の近くです(^^ゞ

taka10 :

こんばんは!

食べごろサイズでも2杯となると
リベンジ成功ですよー!

うなぎめし喰ったので
これから釣果もサイズもうなぎのぼりですよ!

te2 :

こんばんわ。

O島大橋が無料になって気軽に行きやすくなりましたね。
昨日は大移動されたとのことで、お疲れ様でした。

確かに…
「頑張れ日本」小さい気もしますね(^^;

アオリを狙いに行って、アオリが釣れたらリベンジ成功です!
私もリベンジを果たさないといけない地があります。
チヌとクロを狙いに行って、アラカブ2匹の沖磯です。
高価なアラカブでした…(苦笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

アオリ美味しいですもんね(^^♪

東も西も釣れ出したみたいですので福岡もこれからですね。

場所取りには苦労しますが・・(^_^;)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

明日はエギング一本ですか(笑)

欲張るとダメだそうです。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

リベンジ成功ですかね(^^♪

青い橋・・・

何処らへんだったか覚えてません(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

サイズまで欲張ってはダメですね(^_^;)

うなぎのぼりでキロUP狙いたいですね~(^^♪

近場に行きたいんですが
何処も人だらけのようです(苦笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

H戸もココも無料になりお財布にも優しくなりました(^^♪
大移動僕は横でくつろいでただけでした(笑)

文字デカくするとこいのぼり掛けられんって
おじさん半切れでしたよ(^_^;)

隣の芝は青いって言うか
沖に行くと何でも釣れそうな気がしますが
そんなに甘くないんですね。

簡単に釣れないから嵌るんですけどね(^^♪

レイ :

あれ~v-237おかしいなぁv-236

HOPIさんの話だとロッドじゃなくて赤い杖を持っているとの話だったんですが【笑】

何はともあれ、おめでとうございます

18パパ :

こんばんはー  リベンジ成功ですね

欲張り弁当食べると ケンサキとアオリが釣れるのですね

今度試してみますね(笑)

何処も釣れ出したみたいですねー  早く春を釣りに行きたいなー

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

九州のアオリは竿じゃなく杖で釣るのが主流になりつつあります(笑)

なかなかサイズが上げれません(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

一応リベンジ成功でしょうか(^_^;)

でも欲張りすぎはいけませんよ(笑)

春・・・来てるはずなんですが・・・

何処に来てるんでしょう(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
