プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月4日(水曜日)

GW期間中はもうイカないって思ってましたが

春イカ情報が色々な所から舞い込み

いてもたっても居られなく・・・

お昼より嫁の実家経由で
DSC00366_convert_20110505211100.jpg
ココを通って行ってきました。

はやる気持ちを抑え安全運転で

久しぶりに〇さんとコラボ
3時間ほどシャクりましたが



そんなに甘くありませんでした。

最近好調だった-〇〇-さんにお土産をいただき

夕食を取りに
DSC00368_convert_20110505211135.jpgDSC00369_convert_20110505211152.jpg
カツ丼、貝汁付き

おまけに
DSC00370_convert_20110505211211.jpg
ソウル〇ッコリ

上品すぎて僕の口には合いませんでした(笑)


次の日の早朝に全神経を集中させるべく

早めの就寝


早く寝すぎて
3時に目が覚めちゃいました(^_^;)

真っ暗で誰も居ない波止で

シャクシャク

シャクシャク

一人増え

2人増え

HOPIさんも起きてこられ

シャクシャク

来た~!
・・・

・・・

DSC00371_convert_20110505211232.jpg
・・・お帰りになられました

明るくなり

D_Gさんmikiさん夫婦も見えられ5人で

シャクシャク

DSC00372-1_convert_20110505211249.jpg

小雨交じりで身を震わせながら
シャクシャク

D_GさんはタイムUPで帰られましたが
お昼の調査はどうでしたか?

途中マヨアオラーさんも近くの波止から
来られましたが・・・・




最近が良すぎたのか
〇〇さんが釣ってしまったのか(笑)

は何処に行ったんでしょ?


菜の花綺麗だったな(笑)
DSC00374_convert_20110505211328.jpg



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

gena :

おはよーございます。

皆さん勢ぞろいだったんですね。

春はまだまだそこらへんでウロチョロしてるみたいですね。

ってことは、まだ春イカチャンスあり!?

マヨアオラー :

昨日は、お疲れ様でした(__)

一昨日の昼間から来てたんですね(^^ゞ

だから昨日、自分が行った時には、すでにテンションダウンしてたんですね(汗)

タイミングさえ合えば爆釣するんでしょうけどね…


○○さんの釣り過ぎです(笑)

miki :

去年も激熱って聞いて

行った所でも行き去ったあとだったような記憶が~(笑)

中々難しいですよね~

微炭酸ソウルマッこり って

カルピスソーダーっぽいんですか?

通行人@ : genaさんへ

おはようございます。

まだ第1陣のごく僅かが入ってきぐらいだと思うんで
懲りずにまた行きます(笑)

鹿に行った方が早そうですが人多いですもんね(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

おはようございます。

本当イカの反応がピッタリと止まったようです(^_^;)

昨日までは良かったのに・・・
よく聞く言葉です(笑)

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

毎日行けないのでなかなか良い日に当たりませんね(^_^;)

これ炭酸入りなのに軽く振らないといけないみたいで・・・

そのまま飲んだので色んな物が沈殿してました(笑)

本当の味はわかりません(爆)

taka10 :

おはようございます。

大御所皆さん勢揃いですねー

釣れてるって情報のあとは流石に厳しいようで
群れが入ってきた時にシャクって居たいものですね~

GW明けたらデカイカ狙いに・・・
しかし私のあれも厳しくなって来ました・・・。

D_G :

おはようございます♪

私に似た感じの人が写ってますが、誰ですか?∑(゚Д゚;)

私、そこに行った記憶がないんですけど…(爆)


最終手段は、現実逃避です(笑)( ´,_ゝ`) プッww

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

群れが来ても自分を飛び越えて両隣で釣られそうな勢いです(笑)
そのくらい釣り方忘れてます(^_^;)

GW明けたら少しは人少なくなるでしょうかね?

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

右腕を高々と上げてる方は

クラーク博士だと思います(笑)

北海道からわざわざ来ていたみたいです。

根気欲お昼の調査頑張ってね(^^♪

HOPI(コウ紋@さま) :

昨日はお疲れ様でした。


私の季節はまだ冬です(涙)
次こそはキロアップ釣りましょうね!

ーHGー :

先日は、ドタキャンになってしまい申し訳ありません。
ゲストを残して消えてしまって。
その罰がしっかりと出てしまいました。
今度は、しっかりとガチンコの日を案内します!

LANCRU :

こんばんは。

先発隊が釣られたから、後続隊は様子見てるんでしょうね。

早く来てほしいですね!

通行人@ : HOPIさんへ

おつかれさまでした。

あれ~ 「コウ紋@さま」が復活してるじゃないですか(笑)

明日早朝リベンジにいって来ます(^^♪

通行人@ : -HG-さんへ

こんばんは。

前日の午後から何故かイカ居なくなりましたね(^_^;)

T湾はまだまだコレからみたいですので
今後に期待です(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

去年は6月に入ってからでしたよね(^^♪

そのくらいが本格的に始まりでしょうか?
今後の情報に期待しときます(^^♪

ぺんぎん :

こんばんは

あまりに凄いメンバーで
烏賊が迷って釣れなかったのでは・・・

なんてことはないですか…(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

雨男にホゲ神様が一緒ですから
イカも逃げ出したんでしょう(笑)

GW最後にスカーッと行きたいです(^^♪

レイ :

次の集団訪問は間近ですって!

来週末にはいい思いするんじゃないでしょうか!?

通行人@ : レイさんへ

おはようございます。

次は来週末ですか(>_<)

来週は娘の運動会です(泣)

その次に期待です(笑)

さらそうし :

こんにちは♪

一体、春はどこに行ったんでしょうか(-_-;)

まさか・・・






春は、終わりですか(爆)

te2 :

こんにちわ。

シーズン入りしたばかりなので、
まだまだこれからだと思いますよ♪

マヨさんの迷惑メールで知りましたが、
その日は勢揃いだったんですね(^^)

18パパ :

春はほんとに来てるのですかねー (笑)

その前に私の場合出撃しないといけないのですけどね^^

明日の日曜はGWの〆にバチッと春捕まえてくださいね

通行人@ : さらそうしさんへ

おはようございます。

春ですかぁ

早く捕まえないと冬になっちゃいますよ(笑)

本当は朝の調査で爆釣してるんじゃないですか(^^♪

通行人@ : te2さんへ

おはようございます。

去年も6月に入ってからでしたので

そうなる事を期待しています(^_^;)

気付いたら勢揃いでしたね(^^♪

みんなでやると楽しいですね(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

春、来てるようなんですが・・・


土曜日に・・・春捕まえちゃいました(照笑)

Omune : こんにちは!

皆さん勢揃いですね!

なかなかタフな釣果続いてますが、
も、もしや春来ちゃったんですか?
(上コメ参照)

未だ自分には春来ません…。

「マッコリ」美味しいです?
飲んだことないんで、「ネーミング」ともに
気になりますねぇ~!(笑)


通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

久しぶりに大勢でしましたが
やっぱり良いですね(^^♪

マッコリ振らないで飲んだので
内容物が若干沈殿してたような(笑)

次はゆっくり振ってから飲んでみます。

春ですか・・・

編集ももう直ぐ終わりますので
お楽しみに(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
だまされましたね。
あのネタはガセですよ(^^)
HgさんのブログはCGですよ。
あの日は、頭から流血のあと、嫁に治療してもらいながら
「磯ぐつが悪い」って言うて、磯ぐつ買いにいきました。
めげづにまた遊びに来てください。
釣れてはいますよ(^^)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

やっぱりガセでしたか(笑)
通りで-HG-さんが釣った所見てません(爆)

次の日、体中が痛くなかったですか。
でもよく流血した次の日に釣行OKしてくれましたね。

釣りは安全第一ですよ(^^♪

めげずにまた来ます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
