プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月7日(土曜日)

前日P大野城店で話し込んでるとひょんな事から遊漁船を紹介してもらい早速電話

来週の平日辺りに行ければいいかな~なんて思ってると

明日でも大丈夫って事なんで・・・

久々のボートエギングへ

今回お世話になったのは姪浜から出航する

GYOSUI-Ⅲさん
DSC00397_convert_20110508084235.jpg
まだ始められたばかりだそうで
今だったら都合の良い日にちが空いてるかもしれませんよ

GYOSUI-ⅢさんのHP
 
予約&お問い合わせは上のリンクからお願いします。

で!
早速出航
DSC00380_convert_20110508084359.jpg

初のお客になったようで
しかも一人貸し切りです

チョー緊張します(笑)

釣れなかったら何処にも行ってない事に・・・

・・・出来ませんよね(^_^;)


ってそんな事ありませんでした

ここら辺りを熟知してる船長さんのおかげで

DSC00384_convert_20110508084453.jpg
ホッとする一杯
しかも良いサイズ(笑)

この日は無風ベタ凪で船に弱めな僕でも
DSC00386_convert_20110508084638.jpg
湖みたいでしょう
DSC00388_convert_20110508091218.jpg
実際はもう少し風か潮で流された方が良いんでしょうが・・・

それでも
DSC00385_convert_20110508084519.jpg
ナイスサイズの連発です

このあとは
写真を取る暇も無く
ヤリイカ釣ったり、クルクル釣ったり

何故かが降ったりで・・・
雨男だとやっと確信しました(笑)

DSC00393_convert_20110508084825.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ
何とかGWの憂さは晴らせました

DSC00396_convert_20110508084853.jpg

船長さん、副船長さんお世話になりました。
また行きますんでよろしくお願いします。


次は2キロを狙って(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村








コメント

miki :

釣り過ぎです!

1か月、外出禁止です(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

いやいや(^_^;)

これでやっと追いついたぐらいですよ(笑)

これで1ヶ月外出禁止だと
-HG-さんは秋まで外出禁止ですかね(笑)

gena :

こんにちは、

爆釣でしたね。

それにしても、一人貸切とは、釣贅沢な釣行ですね(笑)
結果もともなって最高でしたね。

自分は、船苦手なんですよね~ 酔う~

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

はい(^^♪
のんびり好き放題やってました(笑)

でも初のお客になって釣れなかったらって
緊張しまくりでした(^_^;)

HOPI :

こんばんは♪

久々の大漁でしたね!(笑)
これで鬱憤が晴れた事だと思います。

T瀬に行かれたんですか~
ここは真鯛やイッサキ、ヤリイカなど何でも釣れる好ポイントですよね!


GYOSUI-Ⅲさんの釣果情報、さっそく通行人@さんの結果が出してあるじゃありませんか!


料金がもうちょっとリーズナブルだと行く気になるんですが・・・

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

鬱憤は晴れましたが
足がパンパンです(笑)

船長任せでしたので何処に行ったかわかりません(笑)
それじゃタイラバなんかも良かったんですね(^^♪

何処も4時間5野口さんなんでこんなところでしょうか(^_^;)
高速1000円じゃなくなると僕的には長崎釣行とあまり変わらなくなります(笑)

Omune : ウワォ~

岡田ばりに叫んでみました!(爆)

値段も釣果もスゴイですね!

あぁ~通行人@さんにも
『春』来たんですねぇ~。

羨ましか~!自分には何時来ますやら…。(TωT)

ぺんぎん :

こんばんは

…更に落ち込みました(涙)

凄いですね…
長○の烏賊が福岡に遊びに行ってたのでしょう(笑)

やっぱり魚探は
必須ですね

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

やっと春がきました(^^♪

でもお手軽じゃないんで
毎回とは行きませんが・・・

癖になりそうです(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

あの後どうでしたか?
UP楽しみにしてます(^^♪

魚探はその内H〇〇Iさんが・・・(笑)

LANCRU :

こんばんは。

たくさん釣れましたね~。
しかも、初めてのお客で貸切だし、釣果情報も第一号てのが凄いです。(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

いや~
楽しかったです(^^♪

釣果情報みました?
良い具合にボケてるでしょう(笑)

最近通行人@が僕って
色々な人にバレてきてます(^_^;)

D_G :

うぉ~!! 何て羨ましい釣果!!(・∀・;)

姪浜から出てるんですね!!(笑)((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

じゃぁ、今度一緒に・・・ww( ´艸`*)


しかし、遅いですよ通行人@ちゃん・・・




雨って気付くの・・・(爆)(///∇//)

-HG- :

コラ、コラ、コラー!

人がボートでホゲてる時に、何やってんるんですか~!

4時間での釣果~!?

釣りすぎです、暫くはボート禁止です!

今度、私とZ師匠が福岡遠征いたします。

え~っと、高速代と船賃と・・・・・・、野口ではなく

諭吉になりますがな~。
(>_<:)

taka10 :

おはようございます。

爆釣で遂に春が訪れましたね!!
これだけ釣れたら笑いが止まらんでしょうね~
お値段高くてもまた行っちゃう気持ち分かります。
今度は2キロ狙ってくださいね!

平戸家 つき太郎 :

始めまして、おはようございます。

ボートエギングいいですね。
「てぃっぷ らん えぎんぐ」ってヤツですね。

私は近所に漁師さんが結構いるんですが、「船勝手に使っていいぞ!!」って言われています。

が、免許がありません。(2級がいるらしい。)
てな訳で、オカっぱり専門です。

ただ、たまに養殖筏に付いていき、釣らせてもらっています。
ちょっと沖に出るだけで、結構釣れますよね。

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

いや~(^_^;)
何とか鬱憤は晴らせました(^^♪

姪浜なんでピュ~っと行ってピュ~っと帰って来れます(笑)

寒さ対策でカッパ持って行ったんですが
まさか雨で着ることになるとは・・・(苦笑)

通行人@ : -HG-さんへ

おはようございます。

日の出出航の2時半までですので
8時間弱でしょうか。
一日ですので諭吉さんですよ(^_^;)

遠征を1、2回減らせば毎月行けます(笑)




通行人@ : taka10さんへ

おはようございます。

一応、春到来です(^^♪

次は陸っパリの春釣りたいですね。

もう少し下がってくれたらありがたいんですが・・・
一人だったのでコレぐらいでしょうかね。

通行人@ : 平戸家つき太郎さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
何度か訪問はさせて頂きましたが内気な者で・・・(^_^;)

何とうらやましい環境でしょうか(^^♪
いっそうの事免許取りに行ったらどうですか(笑)

今後もよろしくお願いします。

エギンガーZ :

こんちは。
この間はどうも。
ボート爆釣たいねー。
そんだけ釣れれば、お金はらった甲斐あるね(^^)
そのロッド、ティップランやったけ?
しかし、あんまり釣れたら陸っぱりに戻れんごしなるよ。

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

ハマリそうでやばいです(^_^;)

ティップラン用じゃないですけど
一応7.3fのボーエギ用です(^^♪

前回のボーエギ前に購入しましたので
今回で2回目の出場です(笑)

18パパ :

こんにちはー 旦那さんから聞いてはいたのですが

爆釣ですねー しかもお持込ありがとうございまーす

次は2キロUP持ち込みましょう(笑)

春満喫してますねー 私もそろそろ春に会いたいなー

けどいつから顔出しになったのですか?

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

見ちゃいました(^^♪
計ってたらどれがどれだか分かんなくなりました(笑)

2キロ釣ってみたいですね(^^♪

一応顔出しNGですが偏光のレンズが薄くなったせいか
顔バレバレですね(笑)

レイ :

ナイスv-238

船酔いは大丈夫だったんですか?

僕の今シーズン分を1日で釣っちゃいましたね【泣】

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

ありがとうございます。

この日は無風、ベタ凪で湖に浮いてるみたいでしたので
大丈夫でした(笑)

釣れる時に釣っとかないと
ホゲ出したら止まりませんから(^_^;)

マヨアオラー :

ボートで爆釣じゃないですか~(^o^ゞ
うらやし~いっす( ̄0 ̄)/
釣れた原因は…


あの方がいなかったからです(笑)


次は、ショアで爆釣ですね(^o^)/

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

場所が良かったんでしょうね(^^♪

釣れた原因・・・・

やっぱりそうですか(笑)

ショア情報のアンテナもピンピンと張り巡らせてます(^^♪

te2 :

こんばんわ。

爆釣ぢゃないですか!!
これだけ良型が連発したら、腕が痛くなりませんでしたか?
私は、たった3杯で四十肩再発です(^^;

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

ありがとうございます。

一日踏ん張ってたせいか
腕よりもふくらはぎがパンパンです(^_^;)

何とかなりませんかね~(笑)

テツロウ :

たくさん釣れましたね~!
しかもイロイロ釣れているようで…( ̄◇ ̄;)イイナー

船でのエギングは楽しいかったでしょうね~

イカ以外にもタイ、青物、根魚とか…
いっぱい釣れそうですね!(^^ゞ

通行人@さんは酔わないのですか?

通行人@ : テツロウさんへ

こんちは。

写真はありませんがまさかクルクルまで釣れるとは(^_^;)

鯛や青物も良いですが
お財布の中身が・・・(笑)

酔いますよ(^_^;)
それ以上に釣りが・・・〇鹿でしょう(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
