プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
5月8日(日曜日)

先日のボートエギングの記事を見た友人から

NEWロッド購入の為竿をお安くいかがですか?って事で


ティップラン用の竿を
DSC00398_convert_20110515165716.jpg
レトログラード78MH


ついでに
DSC00400_convert_20110515165744.jpg
小さいデジタルはかりを

これだとポケットに入れてても邪魔になりそうに無いです

NEWタックル来ると行きたくてウズウズしております(笑)

来週は19日まで大潮ですから

そこら辺に出撃したいんですけど・・・

大潮の悪夢を振り払いたいと思います!
行けたらですけど(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

LANCRU :

こんばんは。

ティップランは良く分からんけど、そのハカリは小さくていいですね!

今度の潮も期待できそうですが平日やもんね!

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

珍しくハカリの説明書は日本語でした(笑)

仕事帰りに行った人達の釣果を聞いて
週末行くとまた終わってたりするんでしょうね(^_^;)

Omune : こんばんは~!

ティップラン用購入ですか!

ボーエギ出撃がこれから増えるんでしょうねぇ!

羨ましい!(TωT)

未だにアオリが釣れないんで、
去年一緒にボーエギに行った
社長にTELしましたが、知り合いの漁師が
忙しく6月過ぎに出撃予定です…。(TωT)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

近いですし増えそうですね(笑)

真夏のボートは暑くてヤバイですよね(^_^;)

近郊ではまだまだ上がってるようですね。
チャンスはまだありますよ(^^♪

gena :

こんばんは

専用ロッドいいですね~

そのデジスケ同じです。

小さくて邪魔にならず便利です、まだ使ってませんけど・・・

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

専用ロッドは先が柔らかめだそうで
もう少し楽しめるかな~って(^^♪

コレだったんですか(^^♪
竿取りに行ったら黒とシルバーがあったので
一つ貰いました(笑)

持ち運べるので直ぐ使えますよね
イカが釣れたらですが・・・(笑)

HOPI :

こんばんは♪

結局買ったんですか!

ぺんぎんさんと竿兄弟になりましたが、次は黄色い靴とレインウェアーを揃えないといけませんね!(爆)


私も休んで一緒に行きたいのですが、連休中に小遣い使いすぎました(涙)

えっ?私の分、出してくれるんですか!(爆)


通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

タダ同然のような値段でしたので買っちゃいました。(^_^;)

黄色っぽい靴はありますのであとはレインだけです(笑)

いいですよ、出しときましょうか(^^♪
そのかわり
沖縄行きたいんでその時は家族4人分お願いしますが
いいですか(笑)

18パパ :

おはようございます ティップラン用購入と言うことは

このままボーエギに嵌ってしまうんですね

はかりいいですねー 私も購入しようかと思ったのですが

計るイカが釣れないので 必要ないかも(笑)

サイズアップしてのお持込まってますよー^^

ぺんぎん :

おはようございます
遂に…ていうか
やっぱりですか

これで次は更に爆釣ですね(≧∇≦)

ボートも行きたいですね…(-.-;)

マヨアオラー :

これからは、ボートエギングが増えそうですね(^^)d
自分のロッドは短いので、ボートいつでもオッケーですよ(笑)

あちこちで活性上がって来てますよ(^^ゞ

miki :

ロッド・・・・また増えましたね!

エギもソレ用の専用エギ ポチぽちしちゃいました~って

後日アップですか?(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

イヤイヤ(^_^;)
基本陸っパリ派ですから(^^♪

デジスケ早くしないと出番が無くなりそうです。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

結局MHになりました(^^♪

思ったより穂先が柔らかそうなので
丁度いいかもです(^^♪

ボート行きたいですね(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

短いロッドあるんですか(^^♪

それじゃ今度は福岡でお待ちしております(笑)

今週は何処に行こうか悩んでます(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

これで暫くは増えない予定です(笑)

専用のエギ・・・少しだけポチっ!っとしました(^_^;)

でも、いつものエギが十分あるのでUPするほどでもありません。

ほんの少しだけです(^^♪



D_G :

こんばんは~♪

レトログラード逝っちゃったんですか??(笑)( ´艸`*)

ボーエギに行くなら必要ですよね~♪

私は全く機会がないので、おかっぱりノミです…(笑)

ティップランってのもやってみたいなぁ~…。



今度、姪浜から連れてって!!(爆):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

te2 :

こんにちわ。

自宅検量と現場検量では、重さが違うので、私も小さいのが
欲しいです。以前持っていたのは、磁石の着いたギャフホル
ダーと一緒にしてたら壊れました(^^;

19日までが大潮…( ..)φメモメモ

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

やっぱりアホでしょ(笑)
あっちをしだしたらアレが欲しくなるし
コッチをしだしたら・・・

月末頃女子高の前で待ってます(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

予定が狂い19日までには出撃出来そうにないです(泣)

磁気はダメですね(^_^;)
携帯もデジカメもヤバイですからね。

陸っパリには良さそうですよ(^^♪
バックの隅っこにどうですか?(笑)

うみたか :

NEWアイテム揃えてますねー

こっちは大処分セール開催中です(苦笑

エギンガーZ :

こんちは。
ボートにハマッてしまったね。
もう戻れんバイ。
おれもティップラン買わんばかな。

通行人@ : うみたかさんへ

こんちは。

やりだしたらアレもコレも欲しい物だらけです(^_^;)

暫くは買い物禁止令が出そうです(苦笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

だって釣れるんですもん(笑)

タイラバなんかも良さそうですが・・・

キリがありません(^_^;)

いってっちゃん :

こんばんわ!

明日は出陣ですか。
聖地沖ですかね??
僕も明日出陣予定です。
お互いに頑張りましょう!!

通行人@ : いてっちゃんへ

おはようございます。

今日は爆睡してて行けませんでした(^_^;)

今日も暑そうですのでめげずに頑張ってください(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
