プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
結局今回の大潮は仕事で行けなかったので

倉庫の中で眠ってたBASS用のベイトリールを

分解、洗浄して(途中省略)

オイル注入
DSC00402_convert_20110520232712.jpg
組み立てて
DSC00401_convert_20110520232642.jpg
コレにPE巻いて・・・

リーダー組んで・・・

あの竿にセットして・・・

コレ付けて
DSC00403_convert_20110520232736.jpg

今度遊んで見ます(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

今度はベイトリール(((=ω=)))ブルブル


モザイクの下は・・・・・・・・

私も追加で買っておきます(笑)

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

これ・・・

あくまでも遊び用ですので(^^♪

コッチにまで嵌ると大変なことになります(笑)

ヤマッピ : こんにちは。

ご無沙汰しておりますm(__)m

最近は大海原でエギングされているようですね~(笑)

今季はこちらはイマイチです。
年々厳しくなってます(T_T)


こちらにもたまには来て下さいね~(笑)

通行人@ : ヤマッピさんへ

おはようございます。

大海原今からは暑いでしょうね(^_^;)

そろそろT湾でしょうね(^^♪
IO島も行ってみたいですが人も多そうですね。

D_G :

rabarabaしちゃうんですね(笑)(* ̄∇ ̄*)

いい場所見つけたみたいで、いいなぁ~ww(*´艸`)

私も今度連れてって!!(°∀°)b

taka10 :

こんにちは!

私も前回にラバラバ海に放り込んで遊んでみました!
真鯛・・・いやいや
ヒラメちゃん狙ってみましたが
そう簡単に釣れなかったですね(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

なんでもいけちゃうみたいですよ(^^♪

嵌ると大変なのでお触り程度です(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

taka10さんも落としましたか(^^♪

簡単に釣れると嵌っちゃうし・・・

釣れないとこれまた嵌りそうですけどね(笑)

HOPI :

今度持ってくるんですか?!

もともとあそこは鯛とかイッサキのポイントですからでかいのが来ればいいですね!

でも2兎を狙うと・・・・【笑】

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

今度はもって来ませんよ。
まだアレも無いですし(笑)

仮に持ってきても船長さんから5杯釣るまでは
落としたらダメと釘を刺されてますので(笑)

gena :

こんにちは、

バスもやってたんですね。
ベイトにPE、自分もやってみようかな。

そっち系も興味あるんですよね~

バスやってるときと違って、海は狙えるものがたくさんあるけん
手出しすぎんごとせないかんですね(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

使ってない道具が沢山ありますので
何かに使えないかと・・・(^_^;)

海には色々居ますからね(^^♪
ただ嵌ると怖いです(笑)

Omune : こんばんは!

通行人@さん昨日はアドバイス有難うございました!

今度はベイトPEですか?
エギもラバも使えれば便利ですよねー!

今、雨降ってるんで、明日はどーなるか心配です…。

29日釣行の方々の偵察隊として頑張ってみます!

釣れるかなぁi-195

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

昨日はたいした助言も出来ませんで(^_^;)

一度ベイトエギングしましたが・・・
エギングはスピニングがいいですよ(^^♪

明日は朝の間強く降るみたいですね。
コレぐらいの雨だったら涼しそうなんですけどね

先発隊として良い報告待ってます(^^♪

ぺんぎん :

こんばんは

らば…
ホウボラバにならない様に…
頑張ってください(笑)

月末は見送り隊です(泣)

LANCRU :

こんばんは。

せっかくだから、できることは何でも試してみないとね。

でも5杯釣るまで落としたらダメとは、船長さん厳しいんですね。(*´v゚*)ゞ

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

月末は使いませんよ(^^♪

まだ色々と準備中ですので(笑)

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

魚も楽しそうですもんね(^^♪

でもやっぱり烏賊中心です(笑)

そんな事言ってますが
多分船長が一番に落としますよ(笑)

te2 :

こんにちわ。

ボートだと対象魚も大きさも幅が広がりますね♪
私も今年はエギング以外の釣りも頑張ろうと思います。
烏賊に対して家族の反応が少々薄れてきてるので(笑)

雨が鬱陶しい季節になりましたねv-356
梅雨入りするみたいですが、早く明けて欲しいです(^^;
今年の梅雨入りは何やら早くないですかね!?

gyosui3 :

はじめまして。お世話になります。
ちなみに、そんなに厳しくないですよ!
ボクは最初からインチク落としますから!

エギンガーZ :

こんちは。
おれもモザイクの品ほしかとけど、かめさんにはないみたい。
今度の土曜日は台風みたいよ(><)

マヨアオラー :

もしかして、今週末、出撃ですか(^^ゞ

いろんな事を、企んでるみたいですね(^^)/

アオリに○○に頑張って下さい(^o^)/


○○が何かは、わかりませんが(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

そうなんですよ(^_^;)
ウチも贅沢なことにイカじゃ満足しなくなってきました(笑)

イヤな季節ですね(泣)
まだ梅雨入りしてませんが・・・
梅雨・・・
終わってくれませんかね(笑)

通行人@ : 船長さんへ

コメントありがとうございます。

今日・・・
ブツを取りに行きましたので準備万端です(^^♪
あとは波だけです。

船長が釣りする暇がないぐらい
釣りたいですね(笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

いや~ 店長なら何処からか仕入れてきますよ(笑)

台風どっかに行ってくれませんかね(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

週末は〇〇ですよ(笑)

釣れる前に出航出来るかが心配です(^_^;)

期待に胸が膨らみすぎて
早くも夜が寝れません(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
