プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
コメント

LANCRU :

こんばんは。

イカと真鯛と両方釣れるといいですね。
もしデカ真鯛でも釣れたら、嵌るやろね~。

台風の影響がないといいですね。

通行人@ : LANCRUさんへ

こんばんは。

とりあえずイカが釣りたいです(^^♪

鯛はもうちょっと沖の方ですので・・・

鯛なんか釣ったら嵌っちゃうのでアラカブ何かが良いですね(笑)

今の所微妙だそうです。

ぺんぎん :

こんばんは

準備万端ですね…いいなぁ

後は天気を期待するしかないですね

HOPI :

おや?
SSも買ったんですか!

抱いたら離さんアレって今度効果を確認しましょうね!

でもどうやって確認するとでしょうかね?(爆)

taka10 :

おはようございます!

ティップランの準備が進んでますね!

梅雨入りもそろそろ、台風も動きが気になりでしょう!

祈りましょう(笑)


gena :

おはよーございます。

準備万端ですね。

ベイトでエギングも、船からだったらいけそうですね。

試してみてください、いけそうだったら真似します(笑)

週末天気がいいといいですね。

miki :

おはようございます♪

誰か 嵐を呼ぶ男が居ますねぇ~(笑)

荒れたあとは大物が来るらしいですよ~

鯛ラバ専用ロッド、新調しなくていいですか?(* ̄m ̄) ププッ

D_G :

↑同じくww 鯛ラバ専用ロッド、必要ですよ(笑)(* ̄┏ 艸 ┓ ̄*)ププッ

荒れなければイイですね~…

私は週末、運動会です。。。

晴れますよーに…(。-人-。)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

土曜日は良いみたいなんですけどね(^_^;)

日曜日は少しずつ悪くなっていきそうです(泣)

あとはテルテル坊主と神棚に手を合わせて
祈るのみです(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

SSは少しだけですよ(^^♪

なんせ出番待ちのエギさんが居ますから(笑)

釣ったあとにゲソ貼り付けてみましょうか?

そのくらいしか確認のしようがありません(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

台風気になりますね(^_^;)

何とかなりませんかね。

バナナカラーのエギが飾ってある
神棚に手を合わせてます(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

ベイトティップラン一度しましたが・・・

スピニングがいいですよ(^^♪
ジィージィー言わせて周りから注目されますし(笑)

天気は・・・・

どうでしょう(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

実は嵐を呼ぶ女も居るんじゃないですか(笑)

大きな声じゃ言えませんが・・・

コレ新調した・・・・用です(爆)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

炎月BBが空から降ってきました(笑)
MAX100gです(^^♪
とりあえずこれ以上嵌らない様にします(爆)

運動会、雨降らなかったらいいですね(^^♪
あっ!
 福岡が雨だったらT湾に行きますんで(笑)

マヨアオラー :

それで、ホント何釣るんでしょう(^^)/

地球ですか(爆)

嵐を呼ぶ男と女が居るなら天気心配ですね(汗)


無理はしないで下さい(__)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

何釣りましょう(笑)

嵐を呼ぶ男女が揃うので台風も近づいています(^_^;)

誰か最強の晴れ男居ないですかね。

Omune : こんばんは!

準備整ってますね!

天気が気になるトコですが…。

昔、バス用のベイト持ってましたが、
ソルト対応ではなかったので、タックル〇リー
に売りました!

今思えばソルト対応であれば色々出来たんでしょうねぇ!

18パパ :

準備万端ですね 後は天気次第ですね

私も運動会なので晴天を望みますが

微妙ですよね(涙) 嵐を呼ぶ二人が揃えば・・・

無事出航できること祈ってます

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

これもバス用(淡水専用)です(^_^;)
水洗い+注油で何とかなるでしょう(笑)
壊れたら・・・ ウフフです。

日曜日は荒れそうですので中止になりました。
さ~て日曜日は何しましょう(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

運動会の所多いですね(^^♪

台風の足が若干速まり
おまけに向きも変わったので雨、来そうですね(^_^;)
多分熊本の方が台風を呼んでるんだと思います(笑)

日曜日は中止になりました(^_^;)
さ~て 次はいつにしましょう(笑)

te2 :

こんにちわ。

私もいつでも出撃できるようにしてますが、
激務で撃沈してます(^^;

今週末は台風で残念でしたねv-356
来週頑張りましょう♪

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

なかなか休みといい天気が合いませんね(^_^;)

台風ってこんなに早く来てたでしょうか。

来週は今の所良さそうでね(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
