プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
週末は台風でボーエギが中止になり

今週も雨が降りそうですので何しましょう?

とりあえず魔界Pとダ〇ソーで
コザコザを購入
DSC00408_convert_20110601214126.jpg

アシストフックを作り
DSC00410_convert_20110601214157.jpg

鉛をマニュキアでぬりぬり
DSC00411_convert_20110601214216.jpg
薄っすらラメを入れてトップコート塗って

出来上がり
DSC00412_convert_20110601214236.jpg

セ〇〇ンス〇イドもどきの完成

アオリも鯛ラバも準備は万端

あとは行くだけです(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


コメント

miki :

おはようございます♪

薄っすらラメまで塗ってるんですね

手が込んでます!

そのトップコートず~っと欠品してましたよ


前に炎月のを入替えした時、ネクタイはいいのですが

細いのを入れるのが難しかったです(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

マニュキアって重ね塗りしたらけっこう分厚くなるんですね(^_^;)

ラメ入れましたが効果あるんでしょうか(笑)

丸いシンカーは良いですが
異型だと入れにくそうですね(^_^;)
おまけに80gも穴に入りませんでした。

D_G :

おぉ~♪ イイ感じで出来てますね!!(〃∇〃)

釣れそうな感じです♪(*´艸`)

トップコートは、ケイムラも効果があるそうですよ♪(o^-')b


鯛ラバ行きてぇ~~・・・(笑)(;´∀`)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

丸っきしパクッタので釣れると思います(笑)

ケイムラでしょう
そう思ってお目目はケイムラ塗りました(^^♪

準備は出来てるんですがもう暫く行けそうにありません(泣)

テツロウ :

きれいに出来ていますね!
釣れそうです(^^)

私も自作ルアーチャレンジしてみたいのですが…
改造で止まっています^◇^;

コレで釣れたら…
嬉しいでしょうね~!(^^ゞ

レイ :

アレッ?

通行人@さんも船弱くなかったっけv-361

克服できたのかなぁ・・・

出来たんなら教えてほしいなぁv-341

taka10 :

こんにちは!

自作ラバラバ最高の出来ですね~
販売したら儲けそうです(笑)

作ってる時も楽しかったでしょう!
釣れたら最高ですね!

てるてる坊主 作りましたか!

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

作ってる時はワクワク楽しいですよね(^^♪

でも既製品も一度も使ったことが無いので何が良くて何が悪いか分かりません(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

船・・・強くは無いですよ(^_^;)

アホですので釣りたい方が上回ってます(笑)

二十歳過ぎぐらいの時は横でマーライオンになってる人が居ても
全然平気だったんですが・・・
何故でしょう?(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

作ってる時は楽しいですね(^^♪
暇な時はずっと作ってましょうか(笑)

今週は良いですが
来週こそは天気であって欲しいです(^^♪

ぺんぎん :

こんばんは

鯛らばの準備も楽しそうですね

自作ルアー・・・爆釣したら
限定販売しますか?(笑)

来週の天気・・・どうでしょう

HOPI :

こんばんは~


私の友人でタイラバやっている人から聞いたのですが、ケイムラ塗ったやつにはまったくアタリが無かったので普通のタイラバに変えたとたん釣れだしたそうです。

それからはケイムラ塗らないようにしたと聞きました!

潮と場所、タナにもよるのでしょうね。

gena :

おはよーございます。

なんかカッコいーの出来ましたね。

作ってる時って楽しいですよね~
コレで釣れると最高でしょうね。

天気もつといいですね。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

自作楽しいですね~(^^♪

爆釣したら大量生産するので買ってください(笑)

週明け辺りに梅雨入りしそうですので
微妙ですね(^_^;)

今年は何故か2人揃うと高確率で荒れます(苦笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

マジですか(^_^;)

ケイムラ・・・たっぷりと3度塗りしました(笑)

まっ!釣れる時は何投げても釣れるんですけどね(^^♪

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

自作楽しいですね(^^♪
使ったことも無いのに大量に出来てしまいました(笑)

梅雨だから半分は諦めてますが
荒れなかったら良いです(^^♪

Omune : こんばんは!

通行人@さん器用ですよね!

出来栄えもサイコ―じゃないっすか!

大量生産したら売ってくださいね!

しかし、今週末は日曜が天気崩れそうですね…。(涙)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

実は大量生産したいのですが
この鉛なかなか売ってません(^_^;)

今週末は大人しくお家で内職です(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
いいできばえたいねー。
おれもPにいって、セ○○スライドのパーツを買ってきたばい。
こっちでも試してみるけん(^^)
ただ鯛ラバの日はいつも荒れる・・・・
なぜ?

マヨアオラー :

昨日は、あの方々と出撃していなかったんですね!

だから雨降らなかったのかも(笑)


今週末が出撃なんですね(^^)/

準備も万全みたいですし、後は、天気だけですね(汗)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

Pに有りましたか(^^♪

でも80gは何処も品切れのようで・・・

入ってきても直ぐ売れるそうです(^_^;)

まだ一度も行ったことないのに準備だけは十分すぎるほど出来ています(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

そうなんですよ・・・

雨が降らないように置いて行かれました(笑)


遂に梅雨入りしましたので

雨・・・   降るでしょうね(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
