プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
日曜日(5日)ついに九州北部地方に梅雨入り宣言が

今日は夏のような日差しでしたが

夜からは下り坂のようです。

梅雨入りを前にこんなヤツを

DSC00413_convert_20110606184537.jpg
有名所のシューズに似てますが・・・

DSC00414_convert_20110606184617.jpg

オシャレな長・・・イヤイヤ

レインブーツです

横文字の方がお洒落でしょ(笑)

DSC00415_convert_20110606184638.jpg
重量もそれほど重くなく

散歩にボーエギに活躍しそうです

それにしても

釣りに行きたくてウズウズしてます

今週こそは・・・


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

18パパ :

長靴 レインブーツ購入したんですねー

通行人@さんには必需品ですよね(笑)

黄色じゃなくて良かったんですか^^

これで雨の日も頑張れますね 次の出撃は雨がいいんじゃないですか(-m-)

te2 :

こんばんわ。

ピンクってのが可愛くてよかですねー
私には全然似合いそうもなさそうです(苦笑)
しかし、今時の長靴…いやいやレインブーツは
おされーなのがあるんですねv-426

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

そうなんです(^_^;)
年間を通して必需品です(笑)

豹柄とピンクと黄色しか在庫が無かったですが
流石に黄色は無理ですw(^_^;)

いや~
釣行は晴れがやっぱり良いですよ(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

消去していくとピンクしか残りませんでした(^_^;)
パープルが良かったんですけどね。

これ男女兼用って書いてありましたが
サイズが25.5までしかありませんでした。

多分女の人メインだと思います(笑)

HOPI :

いやあ~、ピンクの可愛い靴とすね毛が生えた足とのコラボ、素敵ですね~(爆)

私だったらやっぱり黄色がお似合いなんでしょうか(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

なかなかのコラボでしょう(笑)

このまま上の方に行くとパンツ1枚の変な格好です(爆)

黄色いヤツはバナナと言うよりレモンのような明るい黄色でしたよ(^^♪
一足どうですか?

ぺんぎん :

こんばんは

ピンクですか・・・
変わったレインブーツです

これからいろいろと活躍しそうですね

taka10 :

こんばんは!

ピンクとは良い色見つけましたねー(笑)
サガンピンクってやつですか~?(爆)

ピンクのレインブーツにすね毛が、ステキですよ!(笑)

miki :

まさか

上のTシャツもピンク色購入してるとか?

エギングバックもピンク??

それでカメラパチパチ撮りまくったら・・・・・・・


これ以上言いません(爆)

さらそうし :

こんにちは♪

ピンクとは・・・

勝負に出ましたね(^^)/


垣間見える『すね毛』が素敵です(爆)

D_G :

可愛い長靴ですね~(笑)( ´艸`*)

ピンクでイイんですか??(爆)(;´∀`)

いつか生で見てみたいですw


梅雨に入りましたね~…

今日も雨。。。 マジうざいです。。。( ̄ー ̄;

マヨアオラー :

mikiさんも書いてましたが…
ピンクが似合うのは、ペーパー夫婦と通行人さんくらいでしょう(笑)

ピンクパワーで、ボートエギングは、メスが爆釣でしょう(^^)/

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

普段長靴履くことあんまり無いですからね(^_^;)

陸っパリはフェルトの長靴ですし・・・
ボーエギ専用になりそうです(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

サガン鳥栖はこのカラーなんですか?

写真だとすね毛で終わってますが

実際はパンツ一枚です(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

Tシャツはありますがピンクのズボンはありません(^_^;)

パーマも無理です(笑)



通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

ピンク・・・

良いでしょう(笑)

在庫が無く選べる色が限られてました(^_^;)

スネ毛・・・素敵でしょ(爆)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

ピンクで・・・良いんです(笑)

雨も一緒に連れて来ましょうか(^^♪

明日は天気が回復するみたいで

梅雨本番はいつ頃でしょうね

沖縄にでも逃亡しますか(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

履いてみるとピンクもなかなか良いですよ(^^♪

似合ってるかどうかは別ですが(笑)

かれこれ1ヶ月以上釣りに行ってないので

頭がおかしくなりそうです(笑)

Omune : こんばんは~!

いやぁ~最近の長…いや、レインブーツ!
変わったのあるんですねぇ~!

ピンクのレインブーツとすね毛!ヤバし!(爆)
超~COOLですね!(*´∀`)

豹柄と黄色とピンク…。
チョイスに迷いますねぇ~!(笑)

自分もこの3色しか無かったら今ならやっぱり
ピンクでしょうねぇ~!(爆)

週末はちょっとの雨ならボーエギ出撃ですか?

自分はアオリが釣れなくてモヤモヤしてます…。(泣)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

このレインブーツ多分女性用です(^_^;)

ピンクとスネ毛のコラボヤバイでしょう(笑)

雨が降っても波が無ければ出撃です(^^♪

だって我慢できないんですもん(爆)

gena :

おはよーございます。

うちの娘もそんな感じのレインブーツ持ってますよ。

しゃれとーですよね。

でも、ピンクに靴下にスネ毛、笑っちゃいました。

今度のボートではそのスタイルでお願いします。

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

やっぱ靴下はクルクル巻いて短くせないかんやったですか(笑)

ボーエギで短パンはヤバそうですね(^_^;)

エギンガーZ :

かっこいいレインブーツやねー。
弟さんの偏光サングラスにばっちりたい。
それよりそのグリップ、タカミヤ製のやつ?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

これ僕のですよ(^^♪

そうです。

REAL METHODの量り付きのヤツです(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
