プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
12日(日曜日)

雨の中行ってきました

今日はmikiさん夫婦と★Teddyboy★さんとコラボーエギです。
DSC00416_convert_20110613185648.jpg

マリノアの観覧車いつの間にか解体が始まってました
DSC00417_convert_20110613185717.jpg

出発当初は小雨でしたが

沖に出るにつれ大粒に

覚悟はしてましたが

土砂降りです。

やっぱり連れてきたみたいです(笑)


ポケットからデジカメ出すのも面倒なほど降ってます(^_^;)

ソ〇ーのデジカメ・・・防水のくせに
P1020130_convert_2011.jpg
ココの部分が

110613_192802_convert_20110613193100.jpg
拭いてるとフイルムが剥げました

雨の日は家で大人しくしときましょう(笑)

今日の釣果ですが

雨の中一生懸命頑張り
イカが2杯です(笑)

写真はありませんのでイカの方は
ご想像にお任せします(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




コメント

テツロウ :

雨はひどかったのではないですか?
風邪などひかせませんように…ご自愛下さい
でもイカが2ハイ釣れているので寒さも吹っ飛んだのでは?

マリノアの観覧車は撤去なのですか?
乗ったことはないですが…
福岡に住んでいる時はプライベートでも仕事でも
マリノアシティにはよく行ったので
あれがなくなると少し寂しいですね^◇^;

レイ :

大雨では・・・仕方ないですね【泣】

次に期待しましょう

te2 :

こんばんわ。

昨日、行かれたんですか?
凄過ぎます(;^◇^)
私が参加してれば、風も加わって暴風雨になってますね(笑)

miki :

お疲れ様でした~

マリノアバックにボウレイみたいに写ってる

カッパの人は?(笑)


防水効果があるかどうかは

実験しないとわかりませんよ~Σ(・ω・;|||

雨ってドコからか侵入してくるモノです(涙)

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

雨に打たれすぎて今降ってるのが
激しいのか普通なのか分からなくなってました(笑)

寒さが吹っ飛ぶようなイカだといいんですが(^_^;)

マリノアの観覧車は解体されて海外で活躍するそうです。
何処の国だか忘れましたが・・・

通行人@ : レイさんへ

こんばんは。

次からは雨の日は海に浮かびません(笑)

この時期晴れたら晴れたで暑くてくたばりそうですが・・・(^_^;)

曇りで西の風5mぐらいがいです(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

あの雨の中・・・
行ってきました(笑)

タダでさえ寒かったのであれで風が出てたら
風邪引いてます(^_^;)

今度からは雨の日は陸っパリで頑張ります(笑)

HOPI :

こんばんは♪

行かなくて(行けなくて)ヨカッタ~(笑)


ていうか、急なキャンセルをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ボートであのイカ2杯とは悔しかったでしょうね。
(どのイカかは知りませんが、アオリで無いことだけは間違いなさそう!(爆))

今度は釣れるとこを探して行きましょう!

通行人@ :

おつかれさまでした。

何か・・・写ってますね(笑)

次回実験お願いします(^^♪

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

HOPIさんが居ない時に釣ったら悪いかなと思いまして・・・(笑)

そうです。 
あのイカです・・・

刺身は絶品ですが嫌われ者のアイツです(笑)

懲りずにまた行きますよ(^^♪

taka10 :

こんばんは!

雨の中のボーエギお疲れさまでした!
この状況に烏賊2杯はさすがの釣果ですが
写真が無いとなると
クルクルなんでしょうね(笑)

観覧車、ソコまで解体進んでるのですね~
ちょっと寂しい光景です。

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

2杯目のはグィ~ングィ~ンなってたんですが

上がってくると回ってました(笑)

先月の頭に行った時はまだ何もしてなかったんですけどね

一度も乗ること出来ませんでした(^_^;)

ぺんぎん :

こんばんは

最悪なコンディションの中
お疲れ様でした…

午前二時ぐらいまで
こちらは無風べた凪だったのですが
あの後悪くなったのですね

なかなか思うように行きませんね

gena :

おはよーございます。

大変やったみたいですね~
お疲れさまでした。

それでも2杯(何かは別にして)揚げてるあたりさすがですね。

デジカメ、違う種類みたいになってますね。

壊れたりはしてなかったんですか?




18パパ :

雨の中のボーエギお疲れ様でした

あの雨ならしょうがない釣果ですよね

次は晴れた日に頑張ってくださいねー

防水機能が付いてても壊れるんですね

D_G :

こんにちは~♪

雨の中、ボーエギお疲れさまでした(^▽^;)

マリノアの観覧車、先日帰った時に見たけど、何かショックやったですね・・・(;´Д`)

小さい方壊せばよかったのに・・・(笑)


出船場所、うちの実家からすぐ側みたいなので、今度連れてって下さい(笑)(*´艸`)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

いや~(^_^;)
寒かったです(笑)

前日の夕方は雨も止みこのまま行ってくれるかと

思ったんですが・・・

甘かったです(泣)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

イカ刺し美味かったですよ(笑)

正面のカバーは塗装じゃなく黒っぽいカーフィルムみたいなヤツが

貼ってありました。

中は大丈夫みたいです(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

次こそリベンジです(笑)

中は大丈夫だったんですけどね(^_^;)

水中でも撮れるはずですのでレンズカバーも塗装にしてくれれば良かったのに・・・。

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

随分前から解体の話しは出てましたが

遂に始まったってな感じですね(^_^;)

実家この近くですか。

どっちに居ても海の近くでうらやましいですね(笑)

Omune : こんばんは!

雨残念でしたね。
しかし、しっかり2杯釣るトコは流石ですね~!

自分は今年まさかのノーアオリで終わる気配がしてきました…。(T-T)

梅雨がとっとと終わってくれないと、春烏賊が逃げてしまいます!(汗)

エギンガーZ :

こんちは。
さすが雨男さん、すごい実力ですね(^^)
雨でもボート出すとばいねー。
こっちの活性はいまいちです・・・

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

寒かったですね(^_^;)

降らなかったら暑いし降ったら寒いし
どうしましょ(笑)

梅雨が終わると夏烏賊になっちゃいますよ(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

いや~実は雨女が居るかもですよ(笑)

出る時は小雨で涼しくてよかったんですけどね(^_^;)

雨でも釣れればテンションも上がるんでしょうが・・・

早くT湾開幕してくれませんかね(^^♪

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんにちは♪

大変遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
私やっと今先週の記事を書いてる最中です・・・^^;
イカを釣ったって事はボートエギングだったんですね、
クルージングだとばかり思ってました。(爆)
防水のデジカメでもそうなっちゃうんですか。
ちなみに私のは・・・逝っちゃいました。(T^T)
只今オークションで中古のデジカメ物色中です。

またご一緒しましょうね、晴れた日に♪(笑)

PS.今更ですがリンクさせてもらってもいいですか?
てか、勝手にリンクさせてもらいます、記事書くのに困るので・・・
不都合があればクレームのコメントください!(爆)

通行人@ : ★Teddyboy★さんへ

こんばんは。

先日は雨の中お疲れ様でした。

メインはもちろんクルージングです(笑)

デジいっちゃたんですか(^_^;)
防水のおかげで何とか中身は無事でしたが・・・
外観も防水仕様にしてもらいたい物です。

次は晴れた日ですね(^^♪了解です(笑)

リンクこちらこそお願いします(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
