プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
前編はこちら

高速を降り

ビーチにちょっと寄り道し
P1020232_convert_20110630211453.jpg
ナビを頼りに
何とか到着
DSC00490_convert_20110630211608.jpg

ご想像通りの
DSC00491_convert_20110630211845.jpg
沖縄美ら海水族館

DSC00505_convert_20110630211959.jpg
デカイ水槽
DSC00508_convert_20110701202342.jpg

DSC00513_convert_20110630212041.jpg

思ってたよりデカかったです(笑)
DSC00512_convert_20110630212149.jpg
外には人なつっこいイルカはいるし
DSC00532_convert_20110630214215.jpg
一日居ても飽きそうにありませんが
外は暑すぎです(^_^;)
DSC00535_convert_20110630214426.jpg
早めにホテルに帰り
ひとおよぎ
DSC00544_convert_20110630214519.jpg
この後の
ビール・・・マジ美味かったです
DSC00547_convert_20110630214604.jpg
最後の夜は少し豪華に
ナイフとフォークで食事してみました(笑)

天気予報では微妙な天気になってましたが
3日間天気も良かったので「雨男」返上できたでしょうか?
DSC00572_convert_20110630215101.jpg
那覇空港に別れを告げ

そろそろお世話になる
T湾を上空から眺め
DSC00581_convert_20110630214758.jpg

福岡に到着

あっと言う間の3日間でした

写真を撮りすぎた為整理が大変です(笑)

次行く時は竿持って行きたいですね(^^♪


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

HOPI :

こんばんは♪

今回の家族旅行、お嬢さんたちや奥様も凄~く喜んだことでしょうね!
人生の思い出の1ページになることでしょう!

それにしても通行人@さんとしては今回もタックルを持って行きたかったんじゃないですか!(爆)




通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

子供達も始めての事ばかりで楽しんでました(^^♪

タックル持参だと2泊3日じゃちょっと足りないかもしれません(笑)

ぺんぎん :

こんばんは…

いいなぁ
やっぱり沖縄
ちゅら海の前身の海洋…なんだったかな?
の時にそのジンベイザメとマンタの入った
水族館に行ったことありますが…

ステーキ美味しそうです

私たちは
いつかHOPIさんが宝くじを当てて
南の島につれてってくれる日を
待ちましょうか?【爆】

gena :

おはよーございます。

心配の天気も、晴れ続きだったみたいでよかったですね。

これで雨男返上!?できたでしょう。

旅行行ったら写真とりまくりますよね、
早いうちに整理しとかな訳わからんごとなりますよ(笑

18パパ :

おはようございます  沖縄いいなー

けどかなり暑かったんじゃないですかー

子供さんも奥様も喜ばれたでしょう

これで『モ』漁港へ出撃できますね^^

miki :

沖縄ゆったりできていいですよね~

高速もゆったりだったような・・・((笑´∀`))


沖縄美ら海水族館の

黄色いTシャツのおじさん・・・

なんか最近黄色い物みると反応してしまいます(笑)

  



マヨアオラー :

家族でいい思い出ができて、点数も稼げて良かったですね(^^ゞ

次は、どこ行きましょう(^^)/

自分も夏休みに、家族で、どっかの島に行く予定です(^^)/
まだどこか決めてませんが(汗)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

ジンベイザメデカかったですね(^^♪

水槽もデカかったです(笑)

宝くじ・・・

いつになるでしょう(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

見事な晴れ男ブリでしたよ(^^♪

娘と2人で500枚ほど撮ってますので
いる物といらない物まずはソコからです(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

それが2日目、3日目は福岡の方が最高気温は高かったみたいですよ(^^♪

でも暑かったです(笑)

家族サービスは十分したので
モ漁港周辺そろそろ出撃です(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

高速みんなゆっくりでしたよ(^_^;)

福岡じゃありえません。

黄色って良い色なんですけどね~

ごく一部の人のおかげで・・・(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

これで暫くは何も言われません 多分(笑)


夏休みは何処の島に行きますか~

伊王島って言うオチじゃ無いですよね(^^♪

Omune : こんばんは!

沖縄良いですねぇ~!

家族連れて行きたいんですが、なかなか…。

しかし、雨男返上ですねぇ~!(笑)

これで次回釣行は「晴れ!」ですかねぇ~!

余談ですが、鹿児島で今テイップランが絶好調みたいですよ~!

早くコラボ・ボーエギしたいですねー!

エギンガーZ :

こんちは。
子どもたちも、一生もんの思い出のできたばいね。
ほんとよかったねー、雨ふらんで。
お父さん達がものすごい、晴れ男とか?
ちんすこううまかったばい(^^)

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

3連休ってなかなか取れないですね(^_^;)

今回は特に平日だったので大変でした(笑)

日曜日に行って見ようかと思いますが
あまり良くないらしいです(泣)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

いや~(^_^;)
僕が晴れ男に変身したんです(笑)

ちんすこう美味かったですか(^^♪

つまみに食べようとしたら既にありませんでした(笑)

D_G :

お伺い遅くなりました…(><;)

沖縄家族旅行、お疲れでした~♪

向こうに着いてからは、ずっとお天気だったみたいですね♪(o^-')b

多分、タックル持って行ってなかったからですよ(爆)(///∇//)


九州で沖縄だけ行った事ないんですよね~…(^-^;
一度でいいから行ってみたいなぁ~…。


夢は、美ら海水族館で水槽魚釣りです(爆)( ̄▽+ ̄*)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

やっぱり(^_^;)
タックル持っていたら降ってたでしょうね(笑)

水槽で魚釣り・・・・
マグロぐらいなら上がりそうですがサメがかかったら
引きずり込まれます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
