プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
6日(水曜日)
急遽仕事が休みになり
前々から誘われてた一つテンヤ&鯛ラバに行ってきました

もちろんどちらもまともにするのは初めてです(^_^;)

(カメラ修理中でしたので
要所だけ携帯で撮影してます。)

まずはエビで鯛を釣る作戦
針の刺し方・・・多分あってると思います(笑)
110706_062903_convert_20110706191647.jpg
根魚やフグ、チャリコの反撃に遭いながら
(コレはこれで楽しいんですが・・・)

何とか一つ
110706_122659_convert_20110706191727.jpg

鯛ラバに変えて・・・
110706_122609_convert_20110706191714.jpg

ド~ン!
110706_155551_convert_20110706191740.jpg

はまっちゃいそうです(笑)

73cm3.75kgもちろん自己記録です

そして・・・

なんと・・・

GYOSUIⅢ号3回乗船してますが

すべて大粒の雨に打たれてます(爆)

週末はイカ釣りたいですね~


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

おはよーございます。

大漁ですね~

しかも、デカイですね~~

タイラバは自作?のですか、楽しそうですね。


それにしても、雨男返上じゃなかったんでしたっけ(笑

光善丸 : ハジメマシテ!

はじめまして!福岡在住の光善丸です!大鯛おめでとうございます!デカイですねぇ~!鯛釣り、ハマリますよねぇ~!私も去年から『一つテンヤ』始めましたが、まだ3?止まりです(泣)

通行人@ : genaさん?へ

おはようございます。

鯛ラバもおもろいですね(^_^;)

テンヤも鯛ラバも自作でしたので
喜びも一入です(^^♪

雨男返上したつもりでしたが戻ってきたようです(笑)

通行人@ : 光善丸さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

一つテンヤのコツコツと言うアタリも
鯛ラバのガツガツガツって言うのも病みつきになりそうです(^_^;)

おまけにあの引きですもんね(^^♪

間違いなく嵌ります(笑)

HOPI :

やりましたね!

初挑戦で大鯛、お見事です。

ビギナーズ何とかって言われないよう次も頑張って下さい!【笑】

通行人@ : HOPIさんへ

おはようございます。

ライトタックルでのやり取りは面白いですね(^^♪

今回の釣果は出来すぎです。
間違いなくビギナーズ何とかです(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
自己ベスト更新おねでとさん(^^)
って、即効でおれの自己ベスの70cmをぬかれた(><)
セブンスライド?
鯛ラバぜったいハマるばい。
リョウガのほしくなったろ?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

楽しいですね(笑)

ス〇ベ椅子カラーのセブスラもどきです(^^♪

自作で釣れると嬉しいですね。

リョウガ・・・・
テンヤ竿買ったので暫くは我慢です(笑)

ぺんぎん :

こんにちは

あら~(;o;)

ビックサイズゲットですね
もうすでにはまって無いですか?(爆)

さらそうし :

こんちは♪


ん~めでたい(爆)


鯛ラバ楽しそうですね♪




それにしても・・・

雨・・・(T_T)

gena :

お疲れ様で~す
名無しでした、ごめんなさ~い。

最近 いつもどおりコメントして、名前なかったり、人の名前になってたり、続いてます。

FC2に嫌われてるのかな?

今も、名前がganaになってました。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんちは。

そうなんです(^_^;)

もう片足・・・

いや両足突っ込んでるかもです(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんちは。

しょっぱなからこんなのが釣れたら

嵌っちゃいますよ(笑)

雨は・・・・

梅雨だから降るんです(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

やっぱりgenaさんでしたか(^_^;)

Nameの所って毎回勝手に入ってるので

見ませんもんね。

マヨアオラー :

テンヤ、ワンヤ(笑)も鯛ラバもよく知りませんが、いきなり70オーバーって凄いんじゃないですか(^o^)/

爆釣おめでとうございます(__)

福岡発 テンヤ行きに変更ですか(笑)

エギングも忘れないで下さい(^^)d

平戸家 つき太郎 : セクシー!!

こんにちは。

凄いですね、いきなり70オーバーって!!

しかも、きれいな鯛。
目の上の青いライン、めっちゃセクシ~~ィ!!!

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

サイズ・・・
出来すぎです(笑)

「福岡発~テンヤ経由~エギング行き」でいいですかね(笑)

通行人@ : 平戸家 つき太郎さんへ

こんばんは。

70オーバーってやっぱり凄いんですね(^_^;)

まさしくビギナーズラックです(笑)

miki :

私が乗らなくても

雨なんですね~(笑)


でも70オーバーってスゴイですよ♪


烏賊より家族も喜ばれたことでしょう~(;´▽`A``

Omune : こんにちは!

何すかー!いきなりの70UP!!

羨ましいですねぇ~!

鯛ラバ面白そうですねぇ~!

こんど連れてって下さい!

しかし雨が…。(爆)

taka10 :

こんにちは!

ひとつテンヤにタイラバに
初挑戦なのに凄い釣果ですね~!

こんなに大きい真鯛釣上げたらハマルの分かります(笑)
私もやってみたい気もあるのですが・・・。

この日私も休みでしたが、出撃、雨で止めました。

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

雨ですね~(^_^;)

何故でしょう(笑)

デカ過ぎて捌くの嫌がられました(^_^;)

結局分からないながらも自分でするハメに・・・

久しぶりにイカ食べたいですね(^^♪

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

自分でもビックリです(^^♪

嵌ります。

船長さんが良い所に連れてってくれるんですよ(笑)

今度ご一緒したいですね。

とりあえず日曜日に偵察に行こうと思ってます(^^♪

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

いきなりアンナのが来ると嵌ります(笑)

この日は小雨程度で持ってくれると思ったんですが

甘かったです(^_^;)

結局土砂降りでした(笑)

te2 :

こんにちわ。

デカッv-405
こんなんが初めてで釣れたら嵌るでしょうねーv-411v-426

海にはたくさんの対象魚がいるので、欲張って色んな釣りを楽みたいですね♪いずれにしても私はオフショアはv-399な顔になるので、ショアからの釣りを楽しみます(^^;

レイ :

デカいですね!

結婚式のお祝いサイズじゃないですか!!

そんなの釣ってみたいモンですよ・・・うらやましい

D_G :

73cm、3.75Kg!?!?(・∀・;)

おめでとぉ~~♪о(ж>▽<)y

はまっちゃいそうです(笑)

↑これ、よぉ~く分かりますww( ´艸`*)

こんなの釣れたら、マジハマっちゃいますよね(笑)

そろそろオフショア行きたいなぁ~…


あっ!そうそう…





奇跡の雨三連勝、おめでとうございます(爆)(///∇//)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

お返事遅くなりましたm(__)m

初体験でアレじゃはまりますよ(^^♪

今日もちょっくらお邪魔してきたんですが
またやっちゃいました(笑)

通行人@ : レイさんへ

こんちは。

マジビビリました(笑)

玄界灘にはメーター級なんかも居るみたいですよ(>_<)

どんな引きするんでしょうね・・・

想像つきません(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんちは。

もう完全に虜です(笑)

今日は雨は無かったですが

無風、ピーカンで船上は・・・

戦場でした(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
