プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
この前のボーエギ時色が剥げたデジカメを
無償修理に出し戻ってきたので試し撮りに
110710_193851_convert_20110710204409.jpg

つい最近倒壊した観覧車を撮影し
DSC00591_convert_20110710200029.jpg
ボートエギングに

行ったんですが・・・

・・・

・・・

・・・



DSC005921_convert_20110712193019.jpg

何故かアコウが(笑)

しかもいいサイズ

この日は雨は降らなかったんですが
ピーカンベタ凪
日焼け止めの効果も無く腕は真っ赤に

一応場所移動のたびにエギを落とすんですが

反応なし

魔界で検量&記念ラミ

DSC00594_convert_20110711203014.jpg

一応ホゲは回避していますが

自称エギンガー

たまにはイカが釣りたいです(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

HOPI :

お~っと
高級魚を釣ったじゃありませんか!

今回は雨男返上できましたね!(爆)
同行者のみなさんにも恨まれないで良かったです(笑)

エギング、釣り方忘れたんですよね!(爆)
今度思い出しに行きましょう!!



ぺんぎん :

こんばんは

あらら~!!!
お見事ですね…美味しい魚ゲットですね

しかもデカイ…この前の鯛といい
あこうといい調子良いですね


gena :

おはよーございます。

おっ 顔出しOKなんですね(笑

鯛に続いて、アコウ、スゴイですね、しかもデカイですね。

次はどんな魚が釣れるのかな~

さらそうし :

おはようございます♪

そのサイズのアコウなら、全然イイじゃないですか(^^)/

イカより嬉しいかも(-_-;)



でも雨が降らなかったのはおかしいですねw

miki :

おはようございます♪


なんか最近行くたびに高級魚ばかり


釣ってませんか?


次はネタ的に


サメとか期待してます(笑)

マヨアオラー :

デカ アコウ ゲットおめでとうございます(^o^)/


エギで釣ったんですか(爆)

イカの釣り方は…


○○○Iさんに手取り足取り教えてもらって下さい(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

いや~晴れたら晴れたで大変でした(^_^;)

エギ竿が泣いています(笑)

夕立に打たれない日に行きましょう(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

魚の方は何故か調子良いんですが・・・

イカ・・

いつ以来釣ってないでしょうか(^_^;)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

間違えてモザ無し貼ってました(笑)

偏光と帽子してるから多少は良いんですが・・・

モロバレすると色々と不都合が(笑)

次は何がつれるでしょう(^_^;)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

最近イカを釣ってる人は言うことが違いますね(笑)

僕はイカが良いです(^^♪

日頃の行いが良いと天気も良くなるんです(^^♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

アコウは美味しかったです(^^♪

サメはヤバイですよ(>_<)

巻き変えたばかりのPE上の方から
スパッと行かれますから(泣)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

エギで釣ったつもりですが

暑すぎて覚えてません(笑)

バナナの貴公子に教えてもらいます(爆)

D_G :

なんば釣りよっと??(・∀・;)

もう春の残党は少ないってのに、鯛ラバやる暇があったらエギば落とさんと!!(笑)

福岡の魔界に行けば、『記念ラミ』ってのがあるとばいね!!!

で、その魚って『玄海アコウ』って名前なの??(爆)



あ、そうそう!!


晴れて良かったね(笑)( ´艸`*)

はよイカ釣りにおいで~"а( ̄▽ ̄*)

taka10 :

おはようございます!

最近浮気ばかりで高級魚にはまってますね(笑)

でも高級魚著を持帰ったら家族に喜ばれるでしょう!

家族の方は烏賊は飽きたとか・・・(笑)

18パパ :

おはようございます昨日見た時は顔出ししてたような(笑)

高級魚ばかり釣ってますねー

羨ましいなー  

ピンクのレインブーツ購入して雨男返上したみたいですね^^

テツロウ :

48cmの1.7kgのアコウって…
超高級魚ですね!
なかなか狙っても釣れないお魚ですよ!!
お見事です!( ̄◇ ̄;)アッパレ!

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

いや~(^_^;)
ちゃんとエギも落としようとですけどね~

フルネームで言うと「玄海 アコウ」です(笑)

あんなに暑いと一雨降った方が涼しいですよ(^^♪

いつ行こうか考えてはいるんですけどね
近いうちに行きたいですね(^^♪

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

高級魚はたまたまですが
何かと釣れるので嵌っちゃいました(^^♪

イカ・・・
そうなんですよ(^_^;)
子供達・・・
えっ!またみたいな顔します(T_T)



通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

モザ有りの方載せたつもりが
ばっちり写ってる方でした(^_^;)

偏光してて良かったです(笑)

せっかくレインブーツ買ったのに
一度しか使用できませんでした。

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

その様ですね(^_^;)

狙ってたら釣れてませんから(笑)

ビギナーズラックって事で(^^♪

Omune : こんばんは!

今度はアコウですか!

通行人@さん自分で捌くんですか?

鯛ラバ嵌ってますねぇ~!

1度やってみたいんですが、只今金欠中で…。

鯛にアコウ次は何釣りますかねー?

楽しみにしてますよ~!

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

以前は骨に身をたっぷり付けながら三枚に下ろしてましたが

今は親父が捌いてます(笑)

引きを楽しみたいので
良く引く魚が良いですね(^^♪

もちろんイカもやりますよ(笑)

エギンガーZ :

こんちは。
ナイスサイズのキジハタやん。
真鯛の50センチよりうれしかばい。
自分も自称エギンガーばってん、ボーエギはあんまり興味ありません。

通行人@ : エギンガーZさんへ

おはようございます。

キジハタ・・・確かに美味しかったです(^^♪

「ボーエギは興味ありません」って最近エギング行ってるんですか?
魚ばっかり釣ってるでしょう(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
