プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
7月16日(土曜日)

日曜日は久しぶりにT湾に行く予定でしたが

用事で行けなくなりましたので

急遽土曜日の夜に細いイカを釣りに

夕方5時姪浜漁港へ

1時間ほど走りポイント到着

まだ日も高いので

とりあえずタイラバ・・・(笑)

P7160339__convert_20110718183626.jpg

もうヤメラレマセン(笑)

暗くなったので
スッテを投入しますが・・・

P7160341__convert_20110718183523.jpg

このサイズをポツポツと(^_^;)

陸っパリと同じく

満月の夜はイカはダメなんでしょうか?

アジは爆釣でした

それとも大潮の悪夢でしょうか?


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

ぺんぎん :

こんばんは

夜焚きのイカは
満月の大潮は食いが悪いですよね

でも魚は良くつれますが…

最近トンとご無沙汰してますね
夜焚きイカ釣り…

またまた・・・でかいの
もうどっぷりですか?(笑)

HOPI :

もう、大鯛、食べ飽きたでしょう?
今からもらいに行きます!

クーラーは何リットルのやつを持っていけばいいですか?(爆)

満月の夜炊きは明かりに集まって来にくいようですね!
週末はT湾に行く予定ですよ~

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

アオリもダメですもんね(^_^;)

満月じゃなくても普段から釣ってませんが(笑)

アレもしたいしコレもしたいし・・・

まだ片足程度です(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

出刃包丁が切れなくて困ってます(笑)

ダイワのいつものクーラーじゃ入りませんよ(^^♪
この前見てたクーラー買って正解でした。

週末って日曜日ですよね?
今回は早めに予定入れときます(笑)

miki :

またまた釣れてますね~♪

もう鯛ラバ中毒なってますよね?

色んな意味で怖いです

その中毒は(爆)

D_G :

おはようございます!!
お伺い、大変遅くなりました(><;)

鯛ラバいいなぁ~…( ̄ー ̄;
福岡帰った時は連れてってくださいね(笑)(*´艸`)

最近感じるのですが、満月大潮より新月大潮の方がイカ釣れます…。

何がホントか分からなくなりました(爆)

ポチ♪ww

18パパ :

こんにちはー鯛ラバにどっぷりですねー(笑)

やっぱり満月は釣れないんですねー

普段から釣れないんで よくわからないんですけどね^^

エギングブログが鯛ラバブログに変わらないことを祈ってます(爆)

taka10 :

こんにちは!

タイラバ絶好調ですね~
辞められない気持ちが分かりまね!(笑)

満月の夜は烏賊はダメですか!
参考にしときます。

ブログタイトルも「姪浜発~タイラバ行き」に変更ですね(爆)

うみたか :

おぉー釣ってますねー

アジください(苦笑

通行人@ : mikiさんへ

おはようございます。

色々な物に手を出すとやばいですね(^_^;)

時間も諭吉さんも全然足りません(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

おはようございます。

お供致しますので乗船券の方はよろしくお願いします(笑)

やっぱり暗闇の中に
ポツリとある灯りがいいんですかね~(^^♪

まっ!
満月だろうが新月だろうが僕には釣れないんですけどね(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

おはようございます。

ヤバイ所に手を出したようです(笑)

僕も普段から釣れてないんで潮はあまり気にしてません(^_^;)

メインはエギングですので
タイラバカテに行く事は無いと思います(笑)

通行人@ : taka10さんへ

おはようございます。

みんな満月は良くないようですね(^_^;)

行くたんびに釣れると辞めれません。

船長さんもそれが狙いかもしれません(笑)

そのタイトル良いですね(^^♪

このブログの更新が無くなったら検索してみてください
コッソリ始めてるかも(笑)

通行人@ : うみたかさんへ

おはようございます。

アジ・・・

尺近くあったので塩焼きにと思ったら

三枚に下ろされてました(笑)

アジだけは寄ってましたので
入れパク状態でした。

餌にするには少し大きいですよ(笑)

te2 :

こんにちわ。

タイラバでまたもや大物ですね♪
おめでとうざいます!
こりゃもう止められませんね(^^;

私は暑さに負けてます(苦笑)
部屋でグゥタラ生活ですv-398

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

こんなに釣れると止めれません(笑)

夜は涼しくて良いんですが

次の日がキツイのでやっぱり暑さを我慢して

釣行しないといけないようです(苦笑)

光善丸 : うらやましい~!!!

お疲れ様です!!!
いい鯛釣られてるじゃないですか~!!!
私も釣りタイです~(笑)
イカも刺身うまそ~!!!!
あ!
大島沖でも、テンヤにイカが触ってきてましたよ!
釣れませんでしたが…

通行人@ : 光善丸さんへ

こんにちは。

自分でもビックリです(^_^;)

今度はテンヤ、タイラバどちらかを

じっくりと一日やってみたいですね(^^♪

テンヤ用にはPE0.6巻いてるので
良いサイズ掛かるとハラハラドキドキ
時間を掛けて楽しめるんですけどね(^^♪

マヨアオラー :

鯛、またまた釣っちゃってますね(^^ゞ

どっぷり、両足浸かってますね(^^)/


羨ましいっす( ̄0 ̄)/


やってみたいっす(^^)d

タックルは持ちませんが(汗)

Omune : 何とまぁ!

またまた立派な鯛やなかですかー!

もーこれじゃー鯛LOVERですねぇ!(爆)

ちなみに明日アジ釣りで出船なんですが、
アジはどの辺りで爆釣だったですか?

明日は鯛ラバの仕掛け持ってないんで、サビキと
ちょいエギング予定です!

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

やっぱりすでに両足浸かってるんでしょうか(^_^;)

是非是非やってください。

道具がいつの間にか増えますから(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

上手いですね。
座布団一枚(笑)

明日はアジですか(^^♪

この前は夜炊きメインでしたので
烏帽子沖でした。

サビキ時々エギングですね(^^♪
昼イカも釣れてるようですのでエギングもいいかもですね。

良い釣果情報お待ちしております(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
