プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
仕事が終わり

汗だくで飲むビールは最高なんですが・・・

実際は仕事が終わり

車でクーラー掛けてますので

自宅に戻った時には汗は引き

ビールの美味さも半減してます(^_^;)

お土産で
DSC00612_convert_20110723174908.jpg
こんなの買って来ましたので

早速・・・

DSC00611_convert_20110723174851.jpg
琉球グラスも綺麗です

おつまみは

熊本のお客様に頂いたケーキです
DSC00609_convert_20110723174823.jpg
カット後ですが・・・m(__)m

飲み始めると撮る暇ありませんので

コップもまだ空です(笑)

涼しくてもやっぱり一杯目は

ビールが良いですね

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

今日も暑かったですね~

娘の買い物に付き合わされたんですが

ショッピングモールもかなり節電してました(^◇^;)

スッキリ泡盛には
甘いのが合いますね♪

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

まだサタンの集い中なんでしょうね(^_^;)

泡盛にケーキ

なかなか合いますよ(笑)

gena :

おはよーございます。

仕事がおわって、何も飲まずにうちまで帰るのも難しいですよね。

飲む前にもう一汗かかないかんですね。

グラスきれいですね、泡盛飲みすぎちゃうんじゃ^^

さらそうし :

おはようございます(^^)/

夏はやっぱりビールですよ!!

泡盛はその後にしましょう。。


我が家の定番は夏のビールにはプチトマト♪

焼酎・泡盛にはチョコレートです(^^)/

te2 :

こんにちわ。

職場から我が家まで車で数十秒…
汗がひく間もありません(^^;
即行で風呂に入って、まずはv-275です。

お酒に甘いものって合いますよね♪

D_G :

泡盛にケーキ美味そう♪(笑)

甘いのとアルコールって合うんですよね~( *´艸`)




でも太るよ(爆)((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ポチw

HOPI :

今日はお疲れ様でしたv-409

昨夜はぺんぎんさんと二人で宴会でしたが、次回は是非参加して下さいね!
居酒屋『HOGE』に無料で招待しますよ(笑)

ぺんぎん :

こんばんは

本日はお疲れ様でした

ケーキに泡盛…
日本酒におはぎと同じでしょうか?(笑)
惹かれてしまう組み合わせですが

ずっとやってると
メタボへ一直線にいってしまいますね

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

そうなんですよ(^_^;)

仕事帰りに我慢できず何か飲んでしまいます。

帰って風呂入ると一汗かきますが

仕事終わりに助手席で飲むビールより若干旨みが・・・(笑)

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

ビールにトマトですか?

トマトはキンキンに冷えてますよね?

ぬるいトマトは苦手です(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

その距離だと一風呂浴びても美味いでしょうね(^^♪

美味しい組み合わせって

体には悪いですよね(笑)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

いや~(^_^;)

甘い物は別腹ですから(笑)

↑↑こんな事言ってるからいけないんですね(^_^;)

通行人@ : HOPIさんへ

お疲れ様でした。

ますます足が遠のきそうです(笑)

居酒屋ホゲ分かりやすいように

開店中はノレン出しといてくださいね(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

お疲れ様でした。

日本酒におはぎですか・・・(^^♪

気になる組み合わせですね。

メタボ・・・半分諦めてます(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
