プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
7月24日(日曜日)

久しぶりに
DSC00613_convert_20110725180654.jpg
恵比寿さんにお参りし


これまた久しぶりに
DSC00614_convert_20110725180720.jpg
赤竿振ってみました。

今回は「東へ西へ」のHOPIさんと「風の通り道」ぺんぎんさんとのコラボエギングです

到着するとすでにお2人しゃくってると

と思いきや・・・

ジグらしき物で魚釣ってました(笑)


サバ子と戯れるぺんぎんさん
DSC00616_convert_20110725180744.jpg

多分こんな写真を撮ろうと思ったんでしょうが
DSC00619_convert_20110725180837.jpg

しかし!

カメラを出すのに手間取りポロっと海へ
DSC00617_convert_20110725180811.jpg
必ず何かをやってくれるぺんぎんさんでした(笑)

さば子も飽きたので

場所移動しますが・・・

暑いです

結局今日の釣果は
DSC00620_convert_20110725180910.jpg

このタコだけです(泣)

暑さにやられ

10時頃には納竿

夏は日が登るまでに勝負決めとかないかんですね


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

光善丸 : お疲れ様です!!!!

いや~毎日暑いですね~!!!!
この暑さで釣りしていたら、竿をほたり投げて飛び込みたくなりますよね~!!
この暑さの中で、「タコ」を釣るのもあっぱれです(笑)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

この日も飛び込んだら気持ち良かった筈です(笑)

さば子なら無茶苦茶湧いてたんですが
お持ち帰りには気が引けるサイズでした(^_^;)

久々にイカ釣りたかったんですけどね(泣)

ぺんぎん :

こんばんは

お疲れ様でした…暑かったですね

何時も何かやらかしてしまいますが…

しっかり見られてましたね、やっぱり(笑)

イカプラス編集部アシスタント M.H : こんにちは

コラボエギングお疲れ様でした!
とても楽しそうでおもしろく拝見しました^^
事件の様子をしっかり激写され、タコもゲットされてすごいです!

イカプラスHP http://www.ikaplus.net/
イカプラス夏号 発売中 http://mf1.jp/T_DFOY

さらそうし :

お疲れさまでしたm(__)m

いらしてたんですね(^^)/

この暑い中、サバゴ祭りだったそうで・・・(-_-;)

サバが出没する前のナイト~朝マヅメが良いかも知れません(爆)


なのでまたスグ来てください(爆)

te2 :

こんにちわ。

遠征お疲れ様でしたm(__)m
完全に太陽が顔を出すと汗が滝のように流れ出ますね。
私も頑張って10時が限界です(^^;

これからの時期、ジグは必須アイテムですね。

miki :

釣りより先にネタ探してしまいがちな今日この頃です(〃▽〃)


ぺんぎんさん、タコ落としたのは残念でしたけど


見てたら笑えますね(≧▽≦)ノ


案外、逃げ足も速いですからね~(笑)

18パパ :

こんにちはー コラボ疲れ様でしたー

この時期は暑さとの戦いですよね 朝マズメにすぱっと釣り上げて帰宅

理想的なんですけどね^^

この暑い中シャクってると 汗かいて痩せたんじゃないですか^^

gena :

こんにちは、

暑い中、お疲れ様です。

最近の高級魚からするとサバ子じゃ物足りないでしょうね。

自分は、イカはちょっとあきらめて砂浜で水遊びしてきました。


マヨアオラー :

通行人さんもT湾来られてたんですね(^o^)/
お疲れ様でした(__)

T湾は、只今サバゴ、ヤズゴ祭り開催中です(笑)

te2さんのホームでは、アオリも釣れてるみたいですよ(^^)d

自分は釣りきりませんが(汗)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おつかれさまでした。

見るたびに何かしてたので
気になって撮ってましたが・・・
タコまで落とすとは(^_^;)

通行人@ : イカプラス編集部アシスタント M.Hさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます

やっぱり皆でやると楽しいですね(^^♪

釣れなくても何かと楽しいですからね~。

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

日が昇るといっきに汗が噴出しました(^_^;)

やっぱりナイトから日の出前までですね。

次回は日の出と共に温泉に入って帰ります(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

7時ごろからジワジワと暑くなり

10時にもなると我慢できませんでした(^_^;)

釣れてれば暑さも忘れるんですけどね(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

ぺんぎんさん期待に応えて何かやってくれますよ(笑)

しばらくネタが無さそうですので放置プレーです(^_^;)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

やっぱりこの時期はナイトが良さそうですが

ナイトは虫が沢山いますからね~(^_^;)

汗かいた以上にビール飲んだので

多分増えてます(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

最近エギングしてなかったので

浮気をせずエギングのみでしたよ(^^♪

砂浜で水遊びも気持ち良さそうですね。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

やっぱり通わないとイカと巡り合えないようです(^_^;)

マヨアオラーさん選挙に立候補して

高速無料にして下さい(笑)

HOPI :

こんばんは♪


暑い中お疲れでした!
私は終盤暑さと崖をよじ登るのでバテてしまいました。
やっぱり歳には勝てません(涙)

今、H戸にいますよ~(笑)
だって歳なんでリハビリが大事ですから【爆】


D_G :

こんばんは~♪

先日、HOPIサンから電話があった時は、通行人ちゃんも居たのかな…??(・∀・;)
先日は、私が吞み会だったのでご一緒出来ず、すみませんでした…(笑)(T▽T;)
さらちゃんに連絡する間もなく、一日バタバタでした…<(_ _)>

で、タコやったとね~…(笑)

やっぱ、日中は厳しいですよね…。
熱中症覚悟でヤラないかんしね…(笑)( ̄ー ̄;

またスグに遊びに来て下さいね~♪
次回は、旦那サン主催のBBQですよ(爆)( ̄▽+ ̄)

PP♪

イカプラス編集部アシスタントM・H : こんにちは

イカ釣りのブロガーさんを拝見していたはずなのに、
お三方の和気あいあいとした釣り風景が気になって仕方ないです(笑
また楽しいコラボ記事を楽しみにしております^^

イカプラスHP http://www.ikaplus.net/
イカプラス夏号 発売中 http://mf1.jp/T_DFOY

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

あの崖は若くても辛いです(笑)

昨日はH戸ですか?

何処にそんな元気があるんですか(^_^;)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

先日は日曜日に合流しました(^^♪

夏は涼しい内にがんばっとかないかんようです。

それか逃げ場の無いオフです(笑)

BBQですか(^^♪

楽しそうですね。

通行人@ : イカプラス編集部アシスタントM・Hさん へ

こんばんは。

九州号が出来たら・・・

高速1000円も無くなりましたし
上の方に行くこと無いですからね~(^_^;)

残念です。

Omune : こんにちは!

コメント遅くてスミマセン…。

日中は暑いですねぇ!

先週の土・日と連休だったですが、
暑くて釣りに行く気力が無かったです…。

浮気なしのエギング、タコのみでしたか!残念…。

まぁ何も釣れないより「ん?何かきた!」って
感覚があるだけマシですねぇ~!

僕もそろそろ頑張らな烏賊んですねぇ!(爆)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

お返事遅くなりましたm(__)m

確かに日中は暑いですね(^_^;)

オールナイト釣行しかないですかね(笑)

とりあえず何かが釣りたいです(爆)

うみたか :

まったく!暑いですねー

まっそれが商売のネタなんですけどねー(苦笑

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

夏は暑く、冬は寒くないと
儲かるもんも儲からんですからしょうがないですね~(^_^;)

それにしても昼間は暑すぎです(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
