プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
8月12日(金曜日)

急に休みになったので

エギングの合い間のタイラバに行ってきました
真っ暗な姪浜漁港から
DSC00625_convert_20110812185031.jpg

DSC00626_convert_20110812185053.jpg
沖に出るとけっこう波が

1時間ほど走りポイント到着

すぐにグーフーの猛攻に合いながらも

何とか1枚
DSC00627_convert_20110812185130.jpg
料理するには手頃なサイズです。

その後グーフーの猛攻で

船上のテンションが下がり気味の所に

走り回るヤツが・・・
DSC00628_convert_20110812185150.jpg
50cmほどのヒラゴさんでした。

これでお土産も確保出来たので気分も楽になり

最後のポイントで

ラストスパートのアマダイ3連ちゃん
P8120413__convert_20110812185246.jpg
(充電切れの為GYOSUIⅢさんのホムペよりお借りしました)

色々な物の鱗付けには十分な釣果でした(笑)

恒例のブツ持ちラミを
DSC00635_convert_20110812191213.jpg

次はエギングに行く予定ですが・・・

とりあえず今日はお刺身4種盛りです(笑)

ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

HOPI :

こんばんは♪

今日はせっかくのお土産を申し出ていただいたのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

さきほど会社から戻りました(涙)

盆休み、いつにするんですか?
私も一日くらいは休もうと思っているんですけど・・・

te2 :

こんばんわ。

刺身四種盛り…
こりゃまた羨ましい(^^)

エギングの合間にタイラバでこれだけ釣れたら満足出来ますね♪
私はエギングの合間の“ぐうたら生活inクーラー”です(^^;

次のエギングもオフショアですか?

光善丸 : わんばんこ!!

お疲れ様です。
アマダイ様ではないですかぁ~!!!!!
いいなぁ~!!!!!
私も釣りたいです!!!
グーフーの猛攻にあいましたか~?
あいつらが来たら鯛ラバ、ボーズになりますよね(笑)

miki :

甘鯛、 お煮付け!最高ですよね~


刺身されるとき鱗剥ぎ大変だったでしょう?


それにしても行かれるたび
爆釣ですね(⌒0⌒)/~~

通行人@ : HOPIさんへ

こんちは。

遅くまでご苦労様です

魚は美味しく頂きました(笑)

休みは一応15日に取りましたが・・・

何しましょう(^_^;)

通行人@ : te2さんへ

こんちは。

アマダイとヒラゴは美味かったですね(^^♪

グータラ休日も良いんですが
何故か休みになると元気になります(笑)

暫くはエギングは陸からです(^^♪

秋から冬ぐらいにボーエギ行って見ようかと思います。

通行人@ : 光善丸さんへ

こんちは。

やっとアマダイの顔を拝めました(^^♪

刺身もウマウマで・・・。

手持ちのスカートほとんど無くなりました(泣)

グーフーを避ける手段は無いんですかね~(^_^;)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

煮付け良いですね(^^♪

昨日は刺身としゃぶしゃぶにしました。

ウロコ剥ぎ大変何ですか

最近は嫁と妹が捌く係りですので・・・(笑)

色々釣れてしまうので
また行ってしまうんです(^_^;)

ぺんぎん :

こんばんは

なんと…絶好調ですね
クーラーも大活躍ですし…

私もブツ持ちしてみたいですね…

持つのはいつも巨大藻です(笑)

gena :

おはよーございます。

またまた大漁ですね!

すっかり船嵌ってますね。

タイラバでヒラゴとかも釣れちゃうんですね~ビックリです。

タイラバ恐るべし!

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

クーラー大活躍です(^^♪

あのデカさだと残りの活躍の場はキャンプぐらいですかね(笑)

物持ちイカだと帰ってきた頃には真っ白になってますからね(^_^;)

単独釣行が多いとなかなか物持ち写真撮れませんよね。

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

タダ巻くだけで釣れてしまうので嵌らない訳無いでしょう(笑)

タイラバって魚からは何に見えてるんでしょうね(^_^;)

テツロウ :

おおお~!

炎月さっそく大活躍ですね(^^)

お刺身4種盛り…羨ましすぎます(><)

私は大物はバラしてばかりです(笑)

通行人@ : テツロウさんへ

こんばんは。

炎月もグリップも・・・もみんな大活躍でした(笑)

テツロウさんはバラシても隣に凄腕アングラーが居るので

お土産はあるでしょう(^^♪

刺身はヒラゴとアマダイが最高でした。

平戸家 つき太郎 : 実は…

こんばんは。
クーラー満タンですね。羨ましいー!
実は私も13日にタイラバに…


でも…
エソ1匹!!
『え~、そぉ~』ってギャグにもなりません(ToT)

Omune : こんばんは!

うぉぉ~!
何とこれまた大漁で!

アマダイって美味しいんですね~!
知りませんでした!

炎月調子は良かったですか?

鯛ラバ…1度釣れたら本当にヤバそうですねぇ!

マヨアオラー :

お盆は、雨ばっかりでしたね(>_<)

如何お過ごしでしたか?(^^)/

鯛ラバ、ホントに絶好調ですね(^^)d

高級魚の4種盛りって、羨まし過ぎます( ̄0 ̄)/

エギングのやり方忘れる前に行きましょう(笑)

通行人@ : 平戸家つき太郎さんへ

こんばんは。

いつまで続くのか・・・

出来すぎです(笑)

エソだけは勘弁ですね(^_^;)

ラインもリーダーもボロボロに

あっ! ココロもズタズタになってましたね(^_^;)

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

アマダイは悪くなりやすいので
刺身はなかなか食べれないようです(^^♪

炎月の調子も僕の調子も絶好調です(笑)

間違いなく嵌ると思います。

実際こんなに嵌るとは思ってませんでしたが(^_^;)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

福岡はそれほど降ってないんですよ(^^♪

ゲリラ的に来ますが。

お盆は結局休み無しでした(泣)

盆前にタイラバ行った罰ですかね(笑)

そろそろエギングイカないとしゃくり方忘れそうです。

エギンガーZ :

こんちは。
結構釣れとるねー。
もうショアには戻れんばいねー。
ところで、オーシャングリップもっとった?

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんちは。

こんなに釣れると・・・

暫く戻れそうにありません(^_^;)

オーシャングリップ

大きな声じゃ言えませんが

この日がデビュー戦です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
