プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
先週は8日と11日に出撃予定でしたが

アソコ周辺の痛みでダブルキャンセル(泣)

せっかくお色直しした炎月の出番だったんですが・・・
DSC00658_convert_20110914164602.jpg
リブレ

アソコだとアレが要るそうですので・・・

アレとコレを買ってきて

普段は室内で
DSC00656_convert_20110914164638.jpg
こんな感じですが

あまりの臭さに怒られた為

このクソ暑い中
DSC00655_convert_20110914164657.jpg

お外で塗り塗りさせられました

ダンボールの隙間から漏れたヤツで

床がビミョ~に赤く染まってるので

また怒られそうですが(笑)

とりあえず完成したので準備は万端です

コレで秋イカ釣れるかな~(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村

コメント

miki :

カラスに持って行かれないように

注意ですよ!
ラスカルのとこのカラスは光りモノが好きでしたから(*^^*)


ウチなんで折り畳みの白い椅子にもスプレーかけてました(~_~;)

養生はちゃんとしてほしいです!


体の養生もお忘れなく(爆)

通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

そろそろカラスが出てきそうなんでヤバイですね(^_^;)

洗濯物と一緒に取り込んどきます。

白い椅子がス〇ベ椅子になったんですか?

養生は難しいです(笑)

特に体は・・・(^_^;)

te2 :

こんばんわ。

いつからエギの形が変わったんですか?(笑)

たくさん作ってますね♪
烏賊はまだまだ小さいので、あと1ヶ月ぐらいはお魚さんと
遊んだ方が良さそうな気がします(^^;

ぺんぎん :

こんばんは

お魚に頑張りすぎたので
体調を崩しました?

次の出撃までに
また増えていきそうですね
新型エギ??(笑)

体、お大事に

gena :

おはよーございます。

またまた増産ですね。

そいつで烏賊も釣れるんだったら最強ですね(笑

試してみてくださ~い

18パパ :

おはようございます   内職おつかれさまです^^

ゴールドの玉が光ってますねー

それってディープゾーンが狙えるエギなんですよね(笑)

イカはまだ小さかったので魚狙うのが正解のようです

体調はイカがですかー  くれぐれも無理なされないように

マヨアオラー :

体調大丈夫ですか?(>_<)

○○たまが、腫れたんですか?(笑)


また赤いのを企んでますね(^-^ゞ


合間にでも秋イカと遊んで上げて下さい(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

プロトタイプのエギです(笑)

もうじき発売と思いますので・・・(^_^;)

やっぱり10月半ば過ぎぐらいからでしょうかね。

それまでは思う存分赤い奴狙っていきます(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

いや~ 逆ですよ

釣りに行けずに悶々としすぎたらダメなようです(笑)

暫く作らなくていいぐらい作りましたので

今度ご一緒しますか(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

コレ・・・

細いヤツは釣れるみたいですよ(^^♪

確率的にはエギでヒラメ釣るぐらいの確率でしょうか(笑)

喜んで試してきます(^^♪

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

そうなんです(^^♪

今までのエギじゃ届かない水深を狙う奴です(笑)

やっぱり玉は金でしょう(^^♪

健康第一ですね(^_^;)

一つ出たんで絶好調です(^^♪

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

いや~

たかが数ミリの石に苦しめられました(^_^;)

出てしまったので夜も絶好調ですよ(笑)


寝ても起きても秋イカの事で頭が一杯ですよ(爆)

D_G :

おぉ~♪

量産体制整ってますね~♪(笑)( ´艸`*)

私以前…

部屋の中で単車のタンクを塗ったのですが、とんでもない事になりました(爆)(///∇//)

塗装は屋外をおすすめします(笑)(;´▽`A`


またハンドルが変わっと~やん!!(・∀・;)

リブレかぁ...

高いよね・・・・(笑)(^-^;

PP♪

Omune : おはようございます!

体調どーですか?

石が出ましたかー!

ヤバい位痛いみたいですね…。

しかし、赤玉に金玉と量産してますねぇ~!(爆)

臨時収入少し入ったんで、ウェストタイプのライジャケ
買いました!

これで外海に出る準備は出来ましたよ!

鯛ラバ用の道具はまだですが…。(泣)

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

初場所は大量にないと心細いですからね~(^^♪

室内塗装
一応扇風機かけてたんですけど・・・(^_^;)

それ所じゃ無かったようです(笑)

リブレ。ハンドルはよく回りますよ(^^♪

ただ冬は冷たいですが。

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

ムッチャ痛かったです(泣)
気絶するかと・・・(^_^;)

この前はミドリとかムラサキとか作ったんですが

金と赤しか使ってないことに気付きました(^_^;)

臨時収入ってアレですか?

次回の臨時収入時は是非タイラバタックルを(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
