プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
今日は一日暇だったので

最近調子が悪い携帯をd〇c〇m〇ショップへ

機種変するつもりは無かったんですが

つい手にとってしまい

そのまま購入(笑)

DSC00670_convert_20110921185554.jpg
amadana?って所とコラボらしいです(^_^;)

早速帰って開封
DSC00674_convert_20110921185625.jpg

一応ケース付きで
img57537760.jpg
こんな感じです(笑)

色々扱いまわしてましたが・・・

意味が分かりません(^_^;)

早くも心が折れ

FOMAに戻したいぐらいです(爆)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村


コメント

HOPI :

こんばんは♪


パソコンなら少しは判りますが、携帯はさっぱりです!
メールと通話とネットが見られるだけの機能があれば十分です(笑)


お年寄り用の簡単携帯をそろそろ物色します(爆)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

今の所少し凹み気味です(笑)

電話、メールなど基本的なことは出来ますが・・・

あとは・・・

わかりません(爆)

うみたか :

自分も物色中ですが買うにはいたってません

いちおう候補は防水機能でNなんですが

入力画面で文字が見えないのが辛くって・・

ぺんぎん :

こんばんは

ついに…デビューですか

頑張って使いこなしましょう
便利なものですので

これで
スマ 『ホ』 ウイルスにも感染ですね(爆)

私もですが…

通行人@ : うみたかさんへ

こんばんは。

防水、お財布携帯と絞っていったらNになってました(^_^;)

使いこなす前に前の携帯に戻りそうです(笑)

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

ついに「ホ」デビューしました(笑)

頭の中ではいろんな事出来てるんですが

扱うとソコまでたどり着けません(^_^;)

暫くは格闘です(笑)

D_G :

おぉぉ~~♪

『ホ』デビューおめでとーー!!(爆)

これで通行人ちゃんも仲間やねww( ´艸`*)

慣れればFOMAには戻れんよ(笑)

頑張って勉強して下さいね~♪(o^-')b

光善丸 : お疲れ様です!

まず…
この前のブログでコメントを2回入れて申し訳ありませんでしたm(__)m
実は、あのコメント…
私も最近替えた、「スマホ」からコメントしてみました!
なんか、使い方がイマイチなんで…(泣)
慣れればメチャクチャいいみたいですが、慣れるまで時間がかかりそう…(泣)
お互い頑張りましょう!

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

触れば触るほど分からなくなってます(^_^;)

慣れる前にFOMAに戻ってるかも~(笑)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

スマホからでしたか。

確かに・・・

慣れたら自分色に染まりますがそれまでは(^_^;)

本屋さんで攻略本?見たいなやつ買って来ました(笑)

Omune : おはようございます!

遂にスマホデビューですか!

僕はまだなんですが、ケータイに興味ない嫁でも
「スマホって…」とか言って興味ありですからねぇ!

ドコモがiPhone出してくれれば即替えしそうですが…。

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

色々と使えますからね(^_^;)

使いこなすまでが大変です。

iphone派ですか(^^♪

僕はドコモ使ってたからスマホだったってだけです(笑)

miki :

カバーもオシャレですね~(^ー^)b


スグに慣れますよ♪ 私が使ってるくらいですから(;´▽`A``


まぁ~最初の3日間くらいは イラっとしますけど(笑)


通行人@ : mikiさんへ

こんちは。

コラボカラー残り1つですの言葉に負けました(^_^;)

3日間の我慢ですね。

既に我慢の限界で投げ捨てそうですが(笑)

さらそうし :

ついに手を出したんですね!!

私はまだです(T_T)


挫折してFOMAに戻した時は

是非譲ってください(爆)


それまで傷付けないようにお願いしますよww

マヨアオラー :

うちの嫁は、スマホに変えて使いこなせずに、元に戻しました(笑)

そうならない事をお祈りします(^^)d

自分は、最初から変える気がありません(^^ゞ

通行人@ : さらそうしさんへ

こんばんは。

未だに挫折しそうです(^_^;)

挫折してFOMAに戻した時には

スマホ・・・

原型を留めてないかも知れません(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

奥様挫折されたんですね(^_^;)

今日やっと歌を取り込んで
着信音に出来た所です。

この先どうなるでしょう?

gena :

おはよーございます。

スマホいーな~

変えたいんですよね~

でも友達もスマホからFOMAに戻したりしてるんで、
どうなのかな~って思ってます。

特に自分の場合よく落とすんでそれも心配です。

でも、スマホほしぃ~

こんにちは!

スマホデビューおめでとうございます!
いいな~自分も早くデビューしたいし、
今の音割れてるんで嫁に交渉中なんですが、まだ先のようです。

定額制の今なら良いけど、
従量制に切り替わったら要らないかも・・・?

taka10 :

 ↑
taka10です(笑)

通行人@ : genaさんへ

こんちは。

やっぱり戻してる人居ますか(^_^;)

だいぶん慣れましたが

機能を使うたんびにまだまだ悩んでます(笑)

通行人@ : taka10さんへ

こんちは。

やっとデビューしました(^_^;)

それでもFOMAのパケホより若干上がりますよね。

機種にしろ電話代にしろもう少し安くなりませんかね~

マチ :

うちの父も先日買い換えてました。
妹や私よりも時代の先端いってます(笑)

ただ、使い方分からず放置してました・・・。
妹と母が一生懸命触ってましたけど・・。

果たして機械音痴の父が使いこなせるのか不安です。
FOMA時代の電話帳入力すら母か私に頼んでくるくらいなのに。

通行人@ : マチさんへ

こんばんは。

変えて何日かは

チンプンカンプンで破壊しようかと思ったくらいです(笑)

最近やっと慣れてきましたが

まだまだ自分色には程遠いです(^_^;)

お父さんのスマホその内回ってくるんじゃないんですか(^^♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
