プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
お引越しは、しませんが(笑)
9月23日(金祝)

またまた行って来ました(笑)

日曜日の釣行後すぐに

ある方から電話

スッキリしなかったらしく

23日の予約を入れていただき同行です

今回も熊本の鬼池港から出船の
「第二ゆず丸さん」にお世話になりました
DSC00678_convert_20110924175331.jpg

「週末は・・・好き勝手」のmikiさん夫婦を乗せ

口之津港にお迎えに来てもらい

いつもお見送りをしてる「D_Groove BLOG NF/NL」のD_Gさんは今日は一緒に乗船です

5分ほど走り日の出辺りからの実釣開始

朝一番の美味しい時間

沈黙が続き今日こそはヤバイんじゃないみたいな(^_^;)

しかし・・・

・・・

しかし・・・

やっちゃいました

DSC00680_convert_20110924175236.jpg
65cm

そのあとすぐに

逃げた魚はデカイ的な引きを味わい

ラインブレーク(泣)

来を取り直し

ひたすら巻き巻き
DSC00684_convert_20110924175311.jpg
味噌汁の食材確保



しばしタイの引きから遠ざかってましたが・・・

KY的に・・・




やっちゃいました(笑)

img_221840_10834460_21.jpeg
69cm




60UPダブル持ち
DSC00687_convert_20110924210654.jpg

腕がプルプルです(笑)

イルカウォッチングして
DSC00683_convert_20110924175358.jpg
マヅメのドラマを信じ

最後のポイントへ・・・


今回の
マヅメのドラマは・・・


船中の釣果(タイのみ)
DSC00686_convert_20110924175438.jpg

無事家に帰り着き
〆のタイ茶漬け
NEC_0005_convert_20110924175701.jpg
おススメのわさび海苔入り

を食べ就寝

いい夢見る暇も無く

朝まで爆睡でした(^_^;)

これでまた暫くは頑張れます(笑)



ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




コメント

miki :

お疲れさまでした!



69cm



ネタ的に狙ったサイズですね!!


サスガです(爆)

通行人@ : mikiさんへ

お疲れ様でした。

HOPIさんなら

ネタに出来るんでしょうが僕は・・・(笑)

始めが良すぎたので

記録更新は難しいですね(^_^;)

18パパ :

おはようございます  『タイラバブログ』へ引越しされるかと思いました(笑)

65に69のダブルもち いいですねー

もう暫くタイラバブログ 続きそうですね^^

タイ茶漬け美味しそうですねー

マリモ :

ダブル持ち、いいですねぇ(≧▼≦)
笑いがとまりませんね。

タイラバブログ楽しみにしてますよ。

D_G :

おはようございます♪

『タイラバブログ』変更、おめでとうございます!!(爆)

とうとう、あちらの世界に逝っちゃったんですね~ww(;´∀`)


しかし、ホント真横でよ~ヤラれました(笑)(^-^;
腕の差を感じました(爆)

次回は絶対に負けません。


ひぃぃぃ~~~!!!(TдT)


って言わせちゃ~けん(爆)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


いろいろお世話になり、ありがとうございました♪

また今度、リベンジに付き合ってください(笑)(*´艸`)

通行人@ : 18パパさんへ

こんちは。

お引越しませんよ(^^♪

お引越ししたらブログ名も変えないといけなくなります(笑)

そろそろイカも大きくなってきてるようですし

準備してみようと思います(^_^;)

出番があるかは分かりませんが(笑)

通行人@ : マリモさんへ

こんちは。

ダブル持ち・・・

気持ちいいですね(^^♪

ブログ変更はしませんが(笑)

赤い釣行は増えそうです(^_^;)

船上でお待ちしております(爆)

通行人@ : D_Gさん

お疲れ様でした。

そうなるとブログ名から変えないと・・・

なので暫くはこのままです(笑)

少しの違いであんなにも違うんですね

勉強になりました(^^♪

次回は是非キモイ奴大量GETで

ひぃぃぃ~~って言わせて下さい(爆)



HOPI :

こんばんは♪


いっちょん赤い奴の身が届かんけどどげんなっとおと?(笑)


すごいね~
でもやっぱ小さくても白いやつがよかっちゃけど!


で『69』がHOPIネタになるってどういうこと?(爆)
ところで65cmの写真で後ろ姿のお嬢様はどちらの方?(爆×2)



HOPI :

こんばんは♪


あれ~!?

さっき投稿したつもりですが投稿する前にブラウザを落としたみたいです!(笑)

両手ブツ持ち、すごかね~
食べきらんやろけんいつでも手伝うよ!(笑)


やっぱ、しばらくは赤いヤツから抜け出せんやろね!!
よかとよ~
その間白いとは任せときね(笑)


HOPI :

やっぱ二重投稿やった!
恥ずかしい(笑)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

23日は帰りに電話しようと思いましたが
あまりにも遅かったのでやめました(笑)

両手持ち・・・
プルプルと嬉しい悲鳴ですよ(^^♪

そろそろ赤い奴の合い間に白い奴もしますので
お誘い下さ~い(^^♪

第二ゆず丸

今回もお疲れ様でした!
竿頭までは後1歩届かずでしたが良型をヒットに持ち込めてよかったですね★
次回も頑張ってください(^^

ぺんぎん :

こんばんは

私も
赤いのに段々…

いやいやまだまだ白いのが
釣れてますので…

やりますね…ていうか
また行っていたのですね(笑)

いや~
釣り過ぎです・・・(爆)



通行人@ : 第二ゆず丸さんへ

船長さんこんばんは。

今回も延長までして頂き
大変楽しかったです(^^♪

竿頭・・・

まだまだです(^_^;)

次回も記録更新狙って行きますので

よろしくお願いします(^^♪

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

赤い奴・・・

いつでもウエルカムですよ(笑)

白い奴も大きくなってきたみたいですね(^^♪

倉庫の奥底からタックル出しときます(^^♪

光善丸 : お疲れ様です!!!!

よか鯛、おねでとうございます!
いいなぁ~!!!!
私も今日、キャスト&ジギング&鯛釣り行きましたけど、
チビしか釣れませんでした(泣)
しかし、近場で最後にジギングしてると強烈な当たりが!
しかしロッドがおきず一気にもっていかれてラインブレイク!
船長が言うには、デカマサか真鯛との事…
くやし~!!!!!!

gena :

おはよーございます。

いよいよタイラバブログに変更??(笑)

それにしても、今回もやっちゃってますね~

ダブルもちは、絵になりますね~

御魚いつ貰いに行けばいいんでしょうか?

エギンガーZ :

こんちは。
先日はありがとうございました<(__)>
天然真鯛うまかったばい(^^)
60オーバーを2枚も上げるなんて・・・
真横のDGくんがかわいそう。

マヨアオラー :

鯛ラバブログへの変更おめでとうございます(笑)


え?

まだ、だったんですか?(笑)

しかし、凄い釣果ですね(^^)d

辞められない、とまらない理由がわかります(__)

taka10 :

こんにちは!

毎回面白いように爆釣されてますね~
タイトル見て遂に・・・と思いましたよ~(笑)

釣っても釣っても赤いのはたくさん居るのですね!
エギングは春だけになってしまうのでは・・・(笑)

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

キャスティングにジギングに鯛ですか(^_^;)

欲張りすぎです(笑)

かれこれ12時間ほどクルクルしてましたので

結構疲れました(^_^;)

家に帰ってクーラー開けると疲れも吹っ飛ぶんですけどね(^^♪

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

あのサイズのダブル持ち・・・

気持ちいいですね~!(^^)!

鯛・・・

見飽きたでしょ(笑)

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

1時間ほど前まで生きてましたからね(^^♪

今シーズン初の梨も美味しかったですm(__)m

D_Gさんメラメラと

リベンジに燃えてると思いますよ(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

僕自身十分分かってます

上手く行き過ぎって事は・・・(笑)

多分・・・

宿命です(爆)

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

秋イカもやりますよ(^^♪

3回に1回は(笑)

そろそろティップランって言う手もありますからね(^^♪

Omune : おはようございます!

いやぁ~遂に!と思っちゃったじゃないですか!

しかし、毎度毎度釣りますねー!

超~~羨ましい!

でもそろそろティップランも!

ロッドは買ってますから日が合えばご一緒に!

鯛食べ飽きたらいつでも言ってくださいね~!(爆)

cocopapa :

初めまして!初コメです(^∀^)ノ

イイサイズ釣られてて羨ましい…

またちょくちょく覗かせてもらいますね!

通行人@ :

お返事遅くなりすみませんm(__)m

いや~毎回いい所に連れて行ってもらってます。

今度ティップランご一緒する時
タイラバなんかも持ってきててくださいね(笑)

嵌りますので(爆)

通行人@ : cocopapaさんへ

コメントありがとうございます。

エギングが本業?ですが(笑)

最近タイラバばかりですので

また覗きに来て下さいm(__)m

★Teddyboy★ :

通行人@さん、こんばんは♪

いつの間にやらmikiさん夫妻を引き連れて
鯛に走られたんですね。
そんなに沢山釣るとら鯛が居なくなりますのでほどほどに。(笑)

私もダブル持ちしてみたいです、出来れば私は青いので!^^

通行人@ : ★Teddyboy★さんへ

こんばんは。

すっかり嵌ってしまいました(^_^;)

僕はそれほど釣ってませんが
ご夫婦が相変わらず乱獲してます(笑)

青いののダブル持ち・・・

アジゴでもいいですか(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
