プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月10日(月祝)

ココ最近調子が悪かったPCも何とか復活し

前日にはこんな物も到着し
DSC00709_convert_20111010191952.jpg
ヌーボ PAGRO
エギ竿とお揃いの真っ赤な竿

10日の祝日も急遽休みになり

願っても無いチャンスが

いつもお世話になってる姪浜の船がリニューアルし
DSC00706_convert_20111010192316.jpg
初乗船(右から2番目)大源丸さん

DSC00698_convert_20111010192214.jpg

朝日を眺めながら出航しますが

連日早出でしたので疲れてるのか
すぐに爆睡

今回は壱岐沖ですのでたっぷり寝れます(笑)

1時間ほど眠り

起きたら着いてました(笑)

今日は一つテンヤ釣行だったんですが・・・

ニューロッド初陣って事で
DSC00699_convert_20111010192237.jpg
タイラバです

初物はグーフーでした

が!

すぐに40cmほどのタイGET

タイのブツ持ちじゃありませんが
PA100445__convert_20111010194801.jpg
2キロ弱のアコウなんかも追加して


今日は刺身&お鍋確定

DSC00701_convert_20111010192255.jpg
薄っすらと見える壱岐を眺めながら

DSC00702_convert_20111010192335.jpg
丸テーブルでお食事&帰りも爆睡でした(笑)

本日の釣果
DSC00707_convert_20111010192356.jpg
50cm1.98Kgでアコウの自己記録更新です

いや~
朝は防寒着が要りますが

日中はまだまだ暑すぎです・・・(^_^;)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村




コメント

ぺんぎん :

こんばんは

あらら…
それであの方の
寝た子を起こしてしまったのですね(笑)

すごいですね鱗付け一発目で
デカアコウなんて
うらやましい…

18パパ :

こんばんはー 鱗付けで2kgのアコウ おめでとうございます

我が家の息子のアコウが小さく見えます(笑)

我が家も次はアコウ狙ってみようかな^^

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

何とか鱗付け出来ました(^^♪

早くも元が取れたようです(笑)

誰が目を覚ましたんですか?

まさか・・・

そう言えばそんな事言ってたような(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

アコウ美味いですよね(^^♪

刺身も鍋も最高でした。

一応外道ですが
アコウならウエルカムです(^^♪

HOPI :

いいな、いいなあ~(笑)

やっぱ、私にはホゲ神が付いていました(泣)
早く引き取って下さい!(爆)

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは。

おかげ様でPCも何とか
使えます。

次回大海原でウィルスもらいます(笑)

gena :

おはよーございます。

おnewの竿で、あっさりデカアコウですか~

すごいですね。

相変わらずクーラー満タンでうらやましい釣果ですね。

いいな~

miki :

大遠征だったんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アコウも立派です!!



丸テーブル・・・・・で 


BBQ出来ますね(爆)

te2 :

おはようございます。

鱗付おめでとうございますv-308
外道とはいえ、美味しいお魚なので大歓迎ですねv-411

ボートだと色んな魚が釣れて良いなぁ
クーラーの中も赤いお魚でいぱいですね♪

taka10 :

こんにちは!

壱岐沖までの遠征お疲れ様です!
そしてNewロッドの鱗付けも特大アコウで完了して
すごいですね~

刺身にお鍋に美味しそうな食卓が想像できます(笑)

くぼけん :

なんとなく発見しました(^^)

アコウ2kgうらやましいです!
アコウの鍋・・・うまそう・・・

ちょこちょこ覗かせていただきま~す!

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

デカタイ狙ってたんですけどね(^_^;)

なかなかうまく行きませんね。

クーラーの下の方は氷がわんさか入ってますので

魚は上の方に薄っすら入ってるだけですよ(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

壱岐まであっと言う間でした

寝てたら着いていたので(笑)

BBQですか。

みんなから言われてるみたいですよ(^^♪

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

確かに・・・

嬉しい外道です(^^♪

色んな魚が釣れるので

楽しいですね(^^♪

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

大遠征ですがコレが結構楽なんですよ(^^♪

1時間は確実に寝れますから(笑)

刺身に鍋にしゃぶしゃぶに・・・

色んな味が楽しめました(^^♪

最近はグーフーのから揚げが
お気に入りなんですけどね(^^♪

通行人@ : くぼけんさんへ

ご無沙汰してます。

これからの季節鍋はいいですね(^^♪

アコウ・・・

うまうまです(笑)

エギングブログから遠ざかってますが

是非また覗きに来て下さい(^^♪

Omune : こんばんは!

相変わらずの爆釣!羨ましいですねー!

NEWロッドもあっさり鱗付け完了ですか!

アコウもこれまた立派で!

はぁ~、鯛ラバやってみたいですね~!

沖釣りは料金掛かりますが、釣れれば元取れますね~!

光善丸 : うらやましい~!!!

お疲れ様です!
アコウ、うらやましいィ~!!!!!
今からの季節、鍋ににしたら最高でしょうね~!!!

スイッチのひゃ~った旦那 :

23日は休みにしといてはいよね(笑)



マヨアオラー :

昨日、FC2はコメント送れなかったんですが、俺だけやったとかな(汗)

ご無沙汰しております(__)

ニューロッドの鱗付け&アコウの記録更新おめでとうございます(^o^)/


相変わらず、よく釣ってますね(^^ゞ


エギング ロッドが錆び付いてませんか(笑)

通行人@ : Omuneさんへ

こんちは。

またまた大漁でした(^^♪

立派なアコウでウン万円だそうで

十分元はとれました(笑)

おかっぱりとは違った楽しみがありますからね(^^♪

通行人@ : 光善丸さんへ

こんちは。

鍋・・・美味かったですよ(^^♪

鍋にアコウとフグを突っ込んで

おまけに鯛をその鍋にしゃぶしゃぶして食べました(^^♪

釣り人の特権ですね(笑)

通行人@ : スイッチのひゃ~った旦那さんへ

こんちは。

23日厳しいですが行きたいですね~(^^♪

次の日曜日には予定が分かると思いますので。

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんちは。

昨日米入らなかったんですか(^_^;)

たまにおかしな時ありますからね(笑)

エギングロッド倉庫の片隅で

埃まみれかもしれません(苦笑)

エギンガーZ :

こんちは。
アコウの50センチは、かなり良型たいねー。
うまそう(^^)
おいも行きたいけど、金欠で・・・

第二ゆず丸

鯛ゲット&アコウ良かったですね★
目指せ記録更新!までは届かなかったですが、頑張っていれば必ず更新できますから(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

アコウ・・・

ウマウマでした(^^♪

ジャンボでも当たりませんかね(^_^;)

通行人@ : 第二ゆず丸さんへ

こんばんは。

食べるには持って来いのサイズでした(^^♪

まだ数えるほどしか行ってませんので

記録更新はこれからの楽しみです(^^♪

あまりデカイと嫁に嫌がられますが(苦笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
