プロフィール
遊漁船 大健丸さん
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
過去の記事
 
--/--/--(--) --:-- |
10月23日(日曜日)

先月の23日以来

丁度ひと月ぶりに

第二ゆず丸さんに乗船です

今回はmikiさん夫婦といとこの4人です

本日は厳しく釣りに一生懸命だった為

写真少な目ですので(笑)

早崎海峡の激流を眺め
DSC00715_convert_20111024193853.jpg

なかなかいいサイズが出ない中

ふと後方を見ると・・・

mikiさんのロッドが
DSC00716_convert_20111024193919.jpg
ブチ曲がりしてます

シャッター押した瞬間・・・

やっちゃってました(苦笑)

今回は6時間釣行でしたが

色々と試練が・・・

カラーローテーションなど

面倒でもコマメに・・・等々

次回の課題山積みです(^^♪

午後便の方達を乗せ

港に向かう途中

船長さんの心使いで1時間ほど延長して頂き

何とか鯛を追加しましたが

釣果よりも豪華なお土産に

DSC00718_convert_20111024195705.jpg

家に帰り早速

ラメヒーの刺身を頂きながら
NEC_0018_convert_20111024200857.jpg

一人反省会です

何を反省したのか覚えてませんが(笑)


ランキングに参加しております
恐れ入りますがエギングボタンを
ポチッと↓お願いします

     にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
      にほんブログ村
コメント

miki :

ブチ曲がってたのは

地球釣ってたんです(;´д`)


あのあと、ヒラメも釣れたんですね♪


色々ヒント得たので

またまた内職しないといけません(笑)

通行人@ : mikiさんへ

こんばんは。

あぁ~ 

地球だったんですね。

それじゃ悔しくありませんね(笑)

ヒラメ・・・

絶好調だったT君に頂きました(^^♪

ぺんぎん :

こんばんは

今回もやっぱり
釣ってますね…
ヒラメが自前だったら
タイやヒラメの舞い踊りに(笑)

潮が速いところで釣ってるのですね

もうそろそろ
白いのも釣っておきませんか?(爆)

taka10 :

こんばんは!

今回も爆釣されてますね!
しかもヒラメまでも釣れてるしウラヤマシスです(笑)

今度は私もヒラメゲットしたいです。
11月中に・・・。

光善丸 : こんばんわ!

相変わらず、よか釣果ですね~!!!

コマ目なカラーローテ…

やっぱり必要なんですね!

ちなみに、カナトはいないですか?

gena :

おはよーございます。

今回はちょっと厳しかったんですか?

それでもちゃんと釣ってますね~

ヒラメ、ウマそーですね。

自分で捌いたんですか?

マヨアオラー :

久しぶりの赤いの釣りお疲れ様でした(__)

貧果?

それだけ釣れれば十分です(^^)d

ヒラメは、自分も今年65センチを釣りましたよ(笑)

エギでですが(爆)

ヒラメ旨いっすよね(^^)d

18パパ :

こんにちはー 久々の釣行お疲れ様でした

ヒラメいいですねー 我が家の憧れの魚です(笑)

もうそろそろ白いのも追いかけるんですよね

昨日・・・(笑)

白いの忘れるくらい赤いのも面白いんでしょうね^^

エギンガーZ :

こんちは。
もしかして85cmは、あーたが釣ったと?
貧果?土産?
鯛ラバは奥が深いねー。
特にあそこは特別やろうけど。

通行人@ : ぺんぎんさんへ

こんばんは。

潮流めっちゃ早いですよ(^_^;)

エギなんか投げたらライン全部出ても底に着きません(笑)

エギの時は緩い所でするんでしょうが・・・

そろそろ白い奴行って見ますか(^^♪

通行人@ : taka10さんへ

こんばんは。

自分の釣果よりお土産の方が

多いです(笑)

ヒラメ美味しかったです(^^♪

通行人@ : 光善丸さんへ

こんばんは。

今回は厳しかったです(^_^;)

3回目の乗船ですが

カナト1匹も釣れてませんね~(^^♪

アタリの7割ぐらいが本命のような気がします。

なのでアタリは少ないです(^_^;)

通行人@ : genaさんへ

こんばんは。

今までが良すぎたのか

少し凹み気味でした(笑)

天然のヒラメなんて捌いた事も無いですので

捌き方の図をプリントして嫁に説明だけしました(笑)

通行人@ : マヨアオラーさんへ

こんばんは。

そう言えばエギできてましたね~(^^♪

ヒラメ美味しかったです。

僕の釣果はスミの方の一部です(笑)

通行人@ : 18パパさんへ

こんばんは。

ヒラメまた食べたいですね(^^♪

出来れば次は自分で釣り鯛です(笑)

白いのそろそろ行きますよ。

週末あたり天気、波良好だと良いんですけどね(^^♪

通行人@ : エギンガーZさんへ

こんばんは。

そうなんです。

やっちゃいました(^^♪

って報告したいですね(笑)

タダ巻くだけなんですけどね~

深いです

HOPI :

こんばんは♪

私にお土産が回って来なかったって事はやっぱり厳しかったんですね
(笑)

週末、雨と風が心配なんですけど・・・
やっぱり通行人@さんはジンクス通りの人なんでしょうか!(爆)

Omune : こんばんは!

今回はラメヒーですか!

外道も高級ですねー!

こりゃぁ~、鯛ラバやり始めるととても
止められそうにありませんねー!

ラメヒー!1度でいいから釣ってみたいです!

D_G :

遅くなりました(^-^;

先日は同行されたんですね~
遠いとこお疲れでした(笑)

ラメヒーの刺身、美味そうですね~♪
やっぱ真剣に狙ってみよっかなぁ…

もちろん、ショアで(笑)(;´∀`)

te2 :

こんばんわ。

行ってますねー沖へ♪
もうドップリ嵌り過ぎて陸へ上がれないのでは!?(笑)
まだまだ秋イカが主流ですが、場所によっては
キロアップが上がってますよv-398
あ、沖でも白いのは狙えますね(^^ゞ

早崎は流れ速いでしょー!
早崎の地磯も流れが速くて手に負えませんでした。
ふかせの頃の話ですけど(^^;

通行人@ : HOPIさんへ

こんばんは

日曜日は赤いのいや

白いの釣れると良いですね(笑)

その前に出撃できますように(^^♪

通行人@ : Omuneさんへ

こんばんは。

いつも僕一人ですので

是非赤い奴嵌って下さい(笑)

日曜日も若干狙ってるんですけどね(^^♪

とりあえずはお土産確保したいですね。

通行人@ : D_Gさんへ

こんばんは。

ヒラメ・・・美味しいですね(^^♪

ショアでもよく釣れてますもんね。

海ノ中道のサーフでも良いサイズ出てますが

知らずに行くとあの砂浜を永遠とランガンする事になるそうです(笑)

通行人@ : te2さんへ

こんばんは。

こんなに楽しいと
なかなか陸に戻れません(苦笑)

早崎の流れ早いですね(^_^;)

漂流したら大変なことになりそうです(笑)

K津で動き出した潮が見えますが

ここら辺のがやってきてたんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺんぎん :

こんばんは

本日は雨の中お疲れ様でした

大変だったようですね…
次回は晴れた日に
いけるといいですね

結果はアップでお待ちしてますね

通行人@ : ぺんぎんさんへ

おはようございます。

ぺんぎんさんテルテル坊主逆さにしてたでしょ(笑)

HOPIさんのUPが早かったので

急いで書きましたのであと少々お待ちを。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

いらっしゃいませ
 
↓ポチッと↓
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村 釣りブログへ
 
リンク
 
リンクフリーです

アダルト、ギャンブルサイト以外  リンクフリーです。
リンクの際は上のタグをコピーして貼り付けてください。

 
QRコード
QR
 
フリーエリア
 
